Charakter

Charakter

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

若葉は部屋も持ったし、エタバンにも参列させてもらった。

Öffentlich
なんだこのエオルゼア充。

タイトルの通り、若葉はあれだけ「めんどくさい」「やらない」と豪語していたハウジングデビューしました。全く迷走せず1日で部屋完成。さすがどうぶつの島流しで鍛えられた(?)自分の好み。迷いがない。

きっかけのひとつはPvPのチョコボ家具(椅子)でした。
いや、フレンドさんがFCハウス持ったの祝いたくて、意気揚々と交換してきたんですね。まさかトレード不可とは。ま、まあそうかー。で、白貨集めなきゃと思って2週くらい経ってから、まだ若葉の進行度では白貨交換できない上に、気がついたら黄貨あふれてて、ぜんぜん欲しいのなくて、家具と交換したんです。お花のラグと、石の飾り棚かな。もうこりゃあ観念しましょうと思いまして。

で、本と緑と花と天体に囲まれるどうぶつの島流し再び。フレンドさんも「1日で!?」と驚いていました。ウン、わたし飽きっぽいから。興味持った時にやらないと絶対やらない。

まだ欲しいものはあるのですが、今はギルを使い過ぎたので島に篭ります。

で、さてさて、今日は幸せのお裾分けをいただいたのです。エターナルバンド、初参戦。
招待状をいただいたときは変な声が出ましたよ。
だってわたし、この方とあまり接点がなかったから。

あれは少し前でしょうか。石掘りかなんかでウロついてたときに、戦闘不能になった方を偶然見つけたのです。フィールドで倒れたままの人はじめて見たー! と半ば嬉々として(失礼な)白魔にチェンジ、レイズをして……あれ、起きない。何だろう、通信切れかな? と思ってその場を立ち去りました。

で、そのあとご丁寧にtellをもらって、寝てました、と。そのときにフレンド申請をもらったのです。おお、こんなご縁もあるのね、という新郎さんとの出会……ほら! やっぱり顔見てなかったwwww

そんなわたしが招待されていいのか!? と思いつつも中の人興味津々。こんなの滅多にないっしょ! 行かせてください!

そして今日、大切な日を見届けさせて頂きました。
過去最高にあの時間でSS撮りました。
素敵。素敵です。どうかお幸せに。

ブルーバードのめるより。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl