Charakter

Charakter

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ワ族のメルン、キューテーリョーリチョーケンヤクザイシに就任する

Öffentlich
しゅごい。みてみてー!

どらさん考案、
ますたーのしえるさんは
1秒の躊躇いもなく階級を設定、
めるは「宮廷料理長兼薬剤師」に就任しましたw

名前隠さなくてよかったか。


……わたし結構これ嬉しいー。

ただの文字の肩書きかもしれないんだけど、
なんだろう、貢献できてるかも感?
FCメンバーさんに認められたかも感??
もちろんメンバーでいられるだけで嬉しいんですけど、
なんだろな、この世界のあつまりの、ちょっと特別、みたいな。

どうにもサポーター気質のわたしは、
明日もばりばりに薬増やしたるねん、と
決意を固めるのでした。

素材、メンバーさんにわけてもらってるし!
思いっきり戦ってきてください!
敵の足元割れたガラスだらけにして
継続ダメージが入りますように!(入りません)

しかしキューテーリョーリチョ(略)の最大の敵は
極でも零式でもノーマルでもなく

残業なのであった。

薬つくる時間がねぇーーー!!
おのれぇ残業ーーー!!(本日930-2200)

FCメンバーのみなさん、改めてありがとうですー。
なんか昨日? インしてるみんなで話してくれてたかもですよね。
わたしモブハンで必死だった気がするw
明日こそ上がるぞホントにもう。

Kommentare (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

めるさん(略)就任おめでとうございます!笑

昨日もチェストからチキンもらいました|д゚)チラッ
いつもサポートありがとうございます!
我々の体はめるさんの作ったものでできてますな(*´ω`*)

(´-`).。oO影の支配者と言っても過言ではない

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

クックック…握るなら胃袋からと言いますし!
FCさんの胃袋はめるのものだー!!
(なんか違う)(中の人一切料理しない)

ただ放っておくと永遠に作っているとおもうので、
「めるしそろそろいらないやで」とか
「どっちかっていうとごはんがほしいやで」とか
言っていただけると助かります。

しまったまだチキンもありましたかー。
チェスト圧迫するので食べるなり捨てるなりしないと
すぐいっぱいになりますよねー。
ババロアとかパンプキンなんちゃらは
ちょっと素材足せばまだ作れた気がします。

バッキバキに禁断してしまったので、
元取れるまで使い切りますよー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl