Charakter

Charakter

Torowa Xiv

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ナンパされました!!

Öffentlich
嬉しいこと、楽しいことがいっぱいあって絶対日記書くぞ!と思って早一週間・・・

ということで ちょうど一週間前のお話です。

エールポート近辺をぼーっと徘徊していたら突然耳慣れない効果音が聞こえてきました。

(。´・ω・)ん? なんだなんだと画面をよく確認してみると tellが来ていたのです!!

FF14初めてから 初のtellというだけでなく、初の他プレイヤーさんとの会話です!!!

話しかけてくださったのは とっても可愛いララフェルの女の子でした。ララフェルは男の子も女の子もかわいいですよね
最初の日記を見てくださったらしく、フレンドになりませんか?とお声をかけてくれたのです。
あなたが神か! 神ですね! 

とっても嬉しいお誘いです、即フレンド登録をお願いしました。

当然最初のフレンドです! ワッショイ! ワッショイ!


初めてダンジョン行くときは声をかけてね と優しい言葉をいただきました。

がしかし、私は 「ダンジョン???」ってな感じでした、まだダンジョン開放してなくてそんなものあるの知らなかったんですよねwww

で その時たまたま進めていたメインクエストが 「サスタシャに挑む者」 でした。まだ会話時点ではダンジョンは開放されていませんでしたが、次にNPCに話しかけるとダンジョンが開放されるタイミングでお声かけをいただいていたのです。

あなたが神か! 神ですね!  (二度目)

声をかけてもらったのはエールポートを出てすぐくらいの場所で、サスタシャのダンジョン近辺にいたわけではないので、本当に偶然だったと思います。
タイミングのかみ合い具合が本当に神です。せっかくいただいたチャンス、お声をかけていただいたそのあとに サスタシャを手伝っていただきました。 ありがたや~~~~~~

ということで 初めてのダンジョン攻略 もやってしまいました!
直前までぼっちだったのに 初のフレンドさんと 初のダンジョンに挑める。こんなに幸運なことってあるでしょうか?

やっぱり あなたが神です!


初めて祭りはまだまだ終わりません!

ダンジョン攻略後に、FCも興味あったら体験加入してねー と軽い感じでお話いただきました。
別にその場で入ってねとか 入りませんか? といった勧誘ではなく 紹介といった程度の会話だったのですが、この機会を逃すと 入るタイミングを損なうと思ったので、即加入したい旨をお伝えしました。

ゲームなんですし、迷わず即断即決!この選択はきっと大正解です!
素敵な仲間がたくさんできました!
加入した後に INしていた方が集まってくださり 記念写真をパチリ

SSの取り方が 下手 & 加工できること知らず 夜の写真ですが 素敵な記念です!
これからFF14 楽しくなりそう! のんびり楽しんでいきたいです。

白い毛並みのロスガル めちゃくちゃかっこ可愛いですよね!
 
Kommentare (2)

Ivory Lily

Durandal [Gaia]

トロワさん、初のサスタシャお疲れ様でした!
素敵なフレンドさんとの出逢いがあって、
良いスタートを切れて良かったなあとにこにこしてしまいました。

エオルゼアは一人で歩んでゆくこともできるけれど、
誰かと一緒に喜びを分かち合えるともっと楽しいですよね。
続きの冒険も、日々ワクワクと希望に満ちていますように✨

初見ダンジョンに行くのに人手が足りない時は、
LSでも遠慮なくお声がけくださいね(ノ・v・)

Meo Lynx

Fenrir [Gaia]

へへ…/// 1週間前を思い出して私も嬉しくなっちゃいました
サスタシャ直前だったのは本当に偶然だったのでナイスタイミング!でしたねw あの場で声掛けてよかったです!
トロワちゃん初ダンジョンとは思えないくらい上手でこれからもスイスイ進めそうなので、色々行けるところが増えたらFCのみんなとも遊びに行きましょう~(*´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl