Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

今日はエレメンタルへ遊びに行きましたのよっ 月夜@エレDC

Öffentlich
こんにちわ。
クリタワ開放から放置されてる月夜ですわっ。

エレ勢がツクヨミ討伐成功したということで、顔でも店に行こうかしら、なんて思っていたら、みんなで死にたい団のイベントが。
なんでもドラゴンヘッドでFATEをクリアするんだそうですわ。
死にたい団のイベントにしては普通ですわね……
でも、新生をクリアしていないわたくしでも、行けるのは嬉しいですわね。

早速インしたら、死にたい団のPT募集が有ったので総統とは簡単にコンタクトを取れましたわ。
で、FATEに突撃っ。


あ、あれ?
床ペロは?死屍累々は?
何事もなく終わってしまいました。
その後、蒼天エリアのFATEへ行くということで、わたくしはここでお別れですわ。まだいけませんからね。

フレンドリストをみると、リもちゃんとおりぱぱが、ゴールドソーサーに居たのでダッシュで向かいましたわ。
きっと、写真撮影とか、しているに違い有りません。
混ぜてください!


誰だ誰だかわかりませんわね……
その後、ロドストではお見かけしていたまちさん、ゆにさんとも合流。
ゆにさんを、アイメリク様で囲う計画があったのですが、この変身ってコンテンツの進行具合によって開放されていくのですね。
わたくしでは新生までしかいけませんでしたわ……
ちなみに、ゆにさんはかぼちゃの中に隠れています。
おめかししていないから、恥ずかしいのだとか。乙女ですわ!


久しぶりにエレ勢にも会えたし、まちさんとゆにさんとも会えたし、エレの死にたい団にも入れたし。
充実した楽しい一日でしたわっ。
Kommentare (7)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

昨日は楽しかったねー(*'ω'*)
ぜひともみんなでアイメリクになってゆにさんを追い回したいところ(*'ω'*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ゆにさんのガチっぷりに敬意すら湧くww

Machi Notre

Hades [Mana]

アイメリクさまになれなかったのが悔しいところですわ(´・ω・`)
つくちゃん、しかし淑女感がすごいとは思っていたけどやっぱり淑女感すごいな…(*´ω`*)♡

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ユニさんの納得いくミラプリができたら、アイメリくん再チャレしたいところだ(笑)

ステロペスは、ぜひ3~4人でチャレンジしてみてほしい。
なかなかいい感じの地獄だよ(笑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

やまたいさん
ゴールドソーサーフェス終了までまだちょっと猶予がありますわよね。
わたくしも蒼天に行けるようになってみても良いかもしれませんわね!

ろめろん?
それですわ!
本物の愛を感じましたの。
ジョークでやって良いことでは有りませんでしたわ。次は本気ですの!

まちさん
まったくですわ……
制限があるなんて思いもよりませんでしたの。
淑女……てれますわ(///

りもちゃん
昨日は突然でしたからねっ。
ゆにさんには少し悪いことをしましたわ。
次はきちんとセッティングしないとですわね!

FATEは……なるほど、数の暴力でしたのね。
結構な人数で殴りかかったのですけど、それなりの時間耐えてましたものね。
確かに地獄そうですわ。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

デカくなったさょさょも新鮮だったね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おりーぱぱ
ララフェル以外、使ったことがなかったですからね。
動かしていて自分でも違和感が……
足を動かす速度がね、ぜんぜん違うのです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl