Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

僕のえだまめ、何処行ったか知りませんか? 小夜@ガイアDC

Öffentlich
昨日は紅蓮編最後のIDである……何とかってところに行きました。
名前、忘れてるわけじゃないですよ? そう、ネタバレ回避ってやつなのです。

お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございましたです。
シナリオの最後ということも有って、かなり盛り上がる内容だったのです。
道中はわちゃわちゃしてて、楽しいし、ボスは手応えがそれなりにあるしで良いIDでした。


で、なんやかんやして、シナリオを進め……
タタル嬢に話しかけ……


なんとかの家を出ると……


無いっ、僕の大事な枝豆!!
大切に育てていたのにっ

ぼくの枝豆知りませんか?
ひろったかた、教えて下さい。

こんなことならずんだ餡にでもしておくのでした。
ちなみに僕はツブツブの入っていないずんだはずんだとして認めないのですっ。

ちょっと話がずれましたです。
なくなった枝豆の代わりに、RPerはRPerらしく、RPマークを付けることにしました。
改めてこれからもよろしくなのですっ。
Kommentare (8)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

紅蓮編卒業おめでとうございまっす🎉
まだ見ぬ漆黒の地を夢見て冒険楽しまれるのでっすよ~

ボクもそろそろ枝豆さんとお別れの時・・・でっすね・・・
今を大切にしてその時を迎えようと思うのでっす(・・!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

紅蓮クリアおめでとうございます!

枝豆って 笑笑
そして、ロールプレイだったんですね!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

枝豆は初めての表現かもしれんw
今日のツマミが無くなった話かとし思った!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

枝豆って何の話かなーと思ったらww

漆黒入りおめでとうございます!
これからも盛り上がるお話が待ってますよー!!

Ai Rin

Alexander [Gaia]

漆黒入りおめでとう~

枝豆って若葉のことね・・・
次の若葉のとこに旅立ったのかなw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

無くなると気づく名前横のアレの存在感
消えた瞬間にもの寂しさを覚えるヒカセンも多いという噂…?

あ、今日つまみに枝豆食べたから小夜さんのもそこに混じってたやも?ごめんよ〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レティさん
メインクエストなんていつでも良いやという思いと、漆黒まで進めてみんなと色々遊びたいという思いが衝突したところ、後者が勝ったようなのです。

レティさんもサヨナラ枝豆ですか。
人手がいる場合、僕はいつでも駆けつけるのです。云ってくださいです!

えくれさん
えだまめなのです。おいしいのです、きっと。
FFの世界で一般的なのロールプレイかと聞かれるときっと違うのでしょうけれど(FFって云っちゃってるし)、プレイ方法としてはロールプレイに近い、と思っているのです。

ろめろん
う、そうなのですか?
枝豆、一般てきではないですか。

イベントのためのお酒やおつまみに手を出すほど僕は無節操ではないのですよっ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
みんな漆黒の話は良いっていうですよね。
楽しみだったはずが、漆黒入り出来たという満足感から、別なことをやり始めそうなのです。

あいさん
なるほど。
枝豆はそうやって新人さんのところへと周りめぐるわけなのですね……
さらば、僕の枝豆。次の新人さんを守ってくださいなのですっ。

Zoranさん
実際どうなのでしょうね?
若葉マークがあっても優しくされるわけでも、無いからと云って厳しくされるわけでもないのでしょうしねっ。
……枝豆なくなった犯人はここに居た……?
^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl