Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

僕は四聖獣奇譚を途中まで遊んできたのですっ 小夜@ガイアDC

Öffentlich
四聖獣奇譚はずーっと気になていて、稀にPT募集にも上がっていたりして気にはなっていたのです。
やろうかどうしようか、うじうじしてたら……

FFのカリスマ刀匠チーター氏がこんなイベントを。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/blog/4606316/

このイベントが失敗に終わると、この忘年会も無くなっちゃう!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2473452/event/48022/

これは乗っちゃって遊んじゃいましょう!
ということで、ストーリーを楽しむのを兼ねて四聖獣奇譚を進めてみました。

進めててわかったのですが、結構長い。

というわけで今日もやりたいなーってことで、一応イベント立てました。
あおいさんの笛周回が有るので、ちょっと早めの20時開催。21:30には終わらせる感じでって考えてます。
2体できるかな……?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/48125/

では、第一回の思い出っ。
亀を助けます。
龍宮城にいけるかなっ。というか、紫水宮がそれに当たるのだろうか……
水着取りに行くイベントも考えたですが、季節がなー。来年もFFやってたら、考えよう。


その先は楽園だった!
カワイイのです!
皆んなミニオンなのかな?
このなかでは、でぶねこちゃんと、ラスカルが僕のところに居ます。


白虎との戦い。
想像してた姿と違うのです。き、キモいのです。


途中3D STGみたくなって笑ったです。
スタッフも、限り有る機能で、色々楽しめるように考えてくれるのがわかります。
分かるんですが……時々方向性が間違ってる気がするですよねぇ。
これは楽しかったですけど、極とかヤバそうなのです。


白虎で一旦お手伝いしてくださった方が抜けて4人に。
ストーリーを進めていたらIDになりました。
結果的に素直に進めることになりました。
待っててもらったりしなくてよかった……


紅蓮IDは、眺め良いものが多いので楽しいです。
敵もそれほど強いというわけではないので、ハクスラ要素もあるですし。
僕は、IDは、蒼天・紅蓮ID、好きですねっ。


無事勝利!


なんだかちょっと悲しいお話なのです……
人と動物(?)の物語って、良いですねぇ。ボッチの僕にはグッと来るものが有るのです。
参加して下さった皆様、ありがとうなのです!

つづきやりたいなぁ。
Kommentare (7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あそこ可愛いですよね!!!
可愛いもの好きさんにはめっちゃオススメしてますw
我が家ではカワウソコントが流行りましたね。

みんなミニオンですよー!

朱雀と青龍、人が足りなかったら2名セットでお手伝い行けます。
私もユノウもロール不問なので、未クリアさん優先で集めて、足りなければお気軽にお声がけください!

いい話だよ……とってもいい話。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

次辺りで「おや?メンタルがヘラヘラしてますねぇ・・・笑」ってなるかなwww

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

朱雀〜青龍間がとても長かった気がするね…

あっちで参加表明出してるから昨日参加するかかなり揺れてたけど、その時間ならお手伝いいけそうかな!?

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

四聖獣奇譚はイイっ!お話なのです。
ぜひぜひ最後までがんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

白虎の姿は微妙ですが、
BGMの歌はヨシダナオキとその仲間たちが歌っているのですw|ω・)チラ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

頑張ってください!

エモートも取れたよねw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

このイベントで誰でも思うこと

タタルさんめっちゃ頑丈やないの…

とても興奮する猫さんとかいて良いですよね(*´ω`*)
プニプニしたい(*^^*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
あそこにエーテライトがないのがザンネンなのです。
あそこにベッドでもあれば、僕そこを拠点にするところですよっ。

時間的に人数集まるかがビミョーなので、その時はよろしくおねがいしますっ。

ちた
めんたるへらへら……気になります。
今晩が楽しみなのですっ。

Zoranさん
お、そうなのですか。
じゃぁ、青竜戦もまた次回ですかねぇ。
時間が会えばよろしくなのですっ。

Hornfelsさん
おっ、良い話なのですか!
楽しみにしているのです。ずっと気になってましたからねー。
良いきっかけだったのです。

って、ヨシダーが歌っていたのですか。
それは知りませんでしたっ

Zeonさん
そうそう、鼻歌を歌う、でしたっけ。
ちょっと今から楽しみなのですっ。
記念撮影に使えるですかねぇ。

Nununuさん
おもいました、タタルさんの頑丈度。
戦闘は全然こなせない、みたいなのをメインクエストでやってた気もするのですが。
顔芸もこなすし、タタルさん優秀なのです。

猫ぷには僕もしたいです。
足とか、お腹とか!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl