Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

定期的にトレハン行ってみるのです 12月3日版 結果発表 小夜@ガイアDC

Öffentlich
皆んなで待つ間の僕とひなちゃんと、りいなさん。
こうしてみると、ララフェルの身体バランスがぜんぜん違うですねぇ。

顔の大きさとかっ。


人が集まって来ている間、ベーナーさんがラッパを吹き始めて皆んなで応援の図。
詩人も面白そうなのです。
僕は音楽的才能は皆無ですが、皆んなで演奏とかも、してみたいなー。弓術士1だけど。


全員集合!
この日は雨でした、なので傘さしてたら皆んなさしていたのです。
こういうの、好きなのですねっ。


最近流行りの遊び(?)。
ルーレット時、何処に止まるかを予想して立つことで、2重に楽しむのです。
まぁ、予想というか、要望というか、欲望というか……


今週は微妙に渋くて、あっさり終わってしまいました。
それでも、収入は+70kギルほど。

上位クラスのお金儲けには比べるべきもないのでしょうけれど、楽しく1時間遊べて70kになるなら悪くないんじゃないかと思いますっ。


次回はパッチ直後なので、人集まるらないかもしれないけれど、募集は立ててみようと思います。
*僕の*進行度によってはG12エリアでの開催も考えています。

G10がよい、G12に期待、ならば両方だ!……等々、ご意見をいただけたら嬉しいです。

G12をやる場合、漆黒エリアは飛べないので誰か僕を乗せくださいです!
Kommentare (10)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

G12やるなら5枚持ってるから出せるよ~
新ダンジョンで新素材出たら大儲け!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

渋くても楽しんでお金が入るのが地図の良いところですよね〜♪

そして予想する遊びが流行ってるwww

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

お疲れ様です!
けっこう魔紋開いてたと思うのですが、割りと小粒揃いであっさり倒せて、深層の地図も出なかったためでしょうか、さくっと終了しましたね。
このくらいのお手軽さが、毎週続けていくにはちょうどいいのではないかな、と私は思いますけれども(´▽`*)

G10、G12地図は隔週で入れ替えたりしてもいいかもしれませんね~。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

らいむさん
僕のクエストの進行度によっては12/10開催予定のトレハンはG12になるかもですので、その時はぜひ!
まぁ、僕の開催は一人一枚なので、あるから使っちゃえツアー(?)は別途有ったほうが良いのかな。

みりさん
です!
お金が欲しいのは確かにトレハンの大きな目的ですが、僕的に定期的に集まって遊ぼう!ってのが一番の目的ですのでっ。
どうしても、ハズレのマス予想はしないので、正解度は低くなるですけどねっ。

うさきちさん
石1(?)の敵ばかりでしたからねー。
一人一枚としているのは、やっぱ、お手軽のほうが続けられるからかなーって思います。
1枚10分としても1時間程度で終わるですから、参加しやすいかなーって。

G10/G12をどうしていくかはちょっと考えてみます。
G12、一度も行ったことがないのでっ。G10にも欲しいアイテムが有るなら、入れ替え案も確かに良いかもですっ

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

ルーレットの遊び…
考えた人 天才やん((((;゚Д゚)))))))

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

えくれあさん
誰が考えたか忘れたけど!
良いところで当たると嬉しさ1.5倍にはなるのでオススメなのですよ!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

昨日はイン時間の関係で滑り込み申請になっちゃったけどおつかれさま!間に合ってよかった〜
サクっとお手頃感は大切よね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Zoranさん
ご一緒できてよかったのです。
パッチ前なので、何かと皆んな忙しいかなぁ、なんて思ってたので、Fullパーティーで行けてよかったです。

なんだかみんなよく参加してくれるので、続けていきたいですが、この場合お手軽感がないと枷になっちゃうですからね。

Riina Serein

Durandal [Gaia]

さよさん、地図PTありがとうございました!
出発前の時間もとても楽しかったです!
ルーレットの時に皆さん離れて立っていたのはおまじないだったのですね、私何も知らず適当な場所に立っていました🤭渋くてもなんだかんだ稼げちゃうし、みんなでわちゃわちゃしてるのも好きです(๑>ᴗ<๑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

りいなさん
参加してくれてありがとうですっ。
まさか演奏会になるとは思いませんでした。

ルーレットで離れるのはおまじないというか、止まる位置を予想するという遊びをしているだけですね。
当たっても、ちょっと嬉しい程度ですがっ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl