Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

ヌカ地雷タンクが征く 下限アルテマウェポン戦 なのです! 小夜/ガイアDC

Öffentlich
タンクというロールはその役柄上、ゲームの進行の決定権を持つ事が多く、良くも悪くも強い印象を与えることが多いように感じます。

そう、たとえば……
・纏めタンクに遭った! ヒーラーさん初心者っぽいのに!
僕の場合:
敵に突っ込むの楽しいのです ひゃっほーい

・オーラバトラー?で実を食べない人に遭った!
僕の場合:
あれ?タンクって実食べたほうが良いのかな?
でも、動いちゃだめですよね……メレーさん居るし。
HPの減り、そんなに酷くないし、ま、いっか!
※未だに分かってない


ふむっ。
僕はヤバイタンクのようですねっ

そんたタンクが、ことちゃん主催のアルテマウェポン戦へと行ってきました。

うーん、やっぱり僕黒すぎかなぁ。
白系の色に変えたほうが良いですかね。
ガンスリングガールって何色が良いのだろ。


内容的には、混乱してサメ投げた後に挑発したり、スイッチしたは良いものの、ヘイトが高いままになっていて混乱したり。
改善の余地、ありそうです。
何が悪いのかもいまいち分かっていません……

これは、ようつべで、初心者タンク動画を見ないとですなっ。
初めにそれをやれって?
ごもっともです。

とりあえず、玉ころフェーズまでは行くようになりました。
これは何とかなりそうな予感。
来週、行けるかな、どうかな?

Kommentare (9)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

極ルビポン行くとタンクが完璧に処理しないとワイプするギミックあるから練習になるよ!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

極・幻タイタンでタンクに行くとちゃぶ台をみんなまとめて喰らわせたりして楽しくなるよ!


アルポンは爆発との戦い…!
どうせならスリ渡しで倒せたらいいのにね

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

今こそ極ツクヨミにタンクで挑戦するとき!!?
どちらがツクヨミふさわしいかタイトルマッチしようず!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

タンクで極ウォリいくと
スイッチあるし
リミブレで固めないといけないから
スッキリするよw

タイミング間違うとみんな床をベロベロするけどw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

つくちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
サメ投げた後に、挑発とは、なかなか愉快ですな😁
タンクって、ホント色々と目立ちますよね……
これから一緒に頑張りましょうd(´∀︎`*)グッ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ちた
極ルビはまだ行ったことがないのです。
って、完璧に処理しないとワイプする……!?
ぐう、つれていってです!巻き込んでやるです><

ぞらんさん
そうかそうか、じゃぁ、一緒に行こうです。
ちゃぶ台の前に後ろ向いてやるのですっ

エメポンの爆発に耐えた我らなら……とも思わなくもないのですが、うまくいくですかねぇ。

ろめろん
もうなんでももってこいです!
ただし、一緒に来てもらうですよ!ワイプしまくるのが良いのです!
むむ、月詠家のララフェルとしては僕がツクヨミらしいといえるですが、色が左右で別れてるわけじゃないしなぁ。

ぜおんさん
ぜおんさんまでそういう事をっ。
極WoLでも何でも行っちゃいますっ。というわけで、ぜおんさん、次までガイアキャラ極WoL行けるようにしておいてくださいです。

しうだーさん
マクロのボタンが隣りにあるものですから。
テヘ
タンクさんにはタンクさんなりの悩みは有るのでしょうけれどねぇ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アルテマさんは玉は中々に難しかったような、、、、
私も未だ正確にはギミック理解できてないw

私もタンクやるときはみんなに背面向けなきゃと思いますけど、
複数隊いる時ってどうすればいいのかわからなくてとりあえず範囲打ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

オーラムはタンクも実を食べるのだ!
だから先に実に近いところでボスを固定するよ!

ノーマルのレイドや討滅ルレで練習するのも良いと思います!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
最後に出てくる玉をどうするのか、ポイントなのでしょうか。
まだ行けてないので想像ですがっ。

上手なタンクさんは、範囲をさっと撃ったあと、ピタリととまって固定してくれるですよね。
僕はわたわたしちゃうです。
あんなに大変だったなぁと、改めて尊敬なのですよ。

みりさん
ふむふむ。
固定する場所が悪かったですか。
次はそうするです。
まぁ、また行くことが有るかは謎ですが。

せっかく練習部が有るですし、そういうのでレイドとか討伐やってもよいかもですねっ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl