Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

惜敗ルビポン さよならタコにゃん 悔しいは楽しいなのです! 小夜/ガイア

Öffentlich

ルビポンのギミック。8番目が分からずに(わりとガチで)泣きながらうろつく僕。

ノリと勢いで、金・土・日の22時という、オンゲーのゴールデンタイムと言うべき時間にイベントを立ててしまった僕。
最終日の日曜日は、極ルビーウェポンちゃんです。

未予習で行きます!的なノリで行く程度には舐めてかかって、ボッコボコにされていたわけですが、30分ほどで後半フェーズに移行する事ができるようになりました。
未だに事故氏がままありますが……
どうせワイプするのでよいのです。
そういうことにしてください。

メテオの下りで、番号の処理方法が分からずタイムアウト。
うーん、8番を固定したほうが良いのか、捨てる場所を固定したほうが良いのか……
これはちょっと次にメンバーさんと相談したほうが良さそうですね。

次週以降はダイポンちゃんにチャレンジということで、ルビポンちゃんは一旦お預けかと考えていたのですが、ここで引くのは悔しすぎるのです!
またリベンジ会を開かねばですね。

こういう悔しい状況で割と困るのが記念撮影をすることを忘れちゃうことですね。
慌てて撮った適当な一枚。


つぎにめるさんと幻タコお別れチャレンジ。
僕を含め一度クリアしたメンバーが居るので、クリアできるかな?
などと思って試してみたところ、惨敗。

あぁ、僕がクリアできていたのは、あの固定メンバーだからだったのですかねぇ。

タイタンは強かった。
最後にみんなでちゃぶ台を食らって氏ぬという、様式美で終えたのでした。



所で最近僕はナイトをちょっと遊んでます。
それとはあまり関係ないのですが、もぐこれでこんなものを貰ってみました。
ララフェルが乗ると遊具に乗っているようにしか見えないとかいう記事がありましたが、たしかにです。
Kommentare (14)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ルビポンはマーカーで8を固定した方が安定すると思うんですよねー!
ただ野良だといろんなマクロあるから迷わないようにね(*´꒳`*)

次のパッチでもまだまだ強敵が登場してきますね

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

時計式なら8はマーカーの 4にマーカーの中心に置けばいいですわぁ!
固定だと自分の位置のさい、8の場合にマーカーの中心に置けばいいふち!
そこまで行けたらクリア間近フチよ!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あ、時計回りでの4のマーカーは2枚目のssで判断しました!正確にはボスの北西方向です!b

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ファルコン号、ララ乗るとかわいさ増しますね(=゚ω゚=)
猫やエレ乗るとロケット乗ってる気がします( ;´・ω・`)
特に飛行中だと~ε=(ノ゚Д゚)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お疲れ様でした!
諸先輩方の意見では8番固定みたいですね。確かにそれなら迷わないかも。。。そうとは言い切れないけども!!
でも、あそこでの犠牲者なければなんかいける気がします。
そんな気がするのでこれはもう勝ちましたね。(*´∀`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さやちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ファルコン号ゲットおめでとうございます🎉
ララフェルが乗ると、乗車中の音も相まって、大きなおもちゃっぽい音しますよねw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私はいわゆる時計式(番号の場所固定)のマクロでやってましたね〜。
でも予習なしでやってるのかな?だとしたら色々相談してファイトですよー!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

さよならタコタンまたあう日まで・・・!
いつか気軽に挑戦出来るようになると楽しそうでっすよね。
ルビポンさん!
捨てる数字を固定する方が事故率は低いかなと思いまっすよ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

タコタンは今日で終わりかいの!!

次はリヴァじゃいのおおおおおおおおおw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

さようなら幻タコタン!
幻リヴァイアちゃん楽しみだけど、落下するイメージしかない
(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
ってことは、1から順に、とかですかねぇ。
野良でやることは多分無いのであまり気にはしてないですが、そこも相談ですかねっ。

実はダイポンがかなり楽しみなのですよっ。

ぬぬぬさん
情報ありがとうございます。
どちらが良いのかは、うーん、やってみてですかねぇ。
固定式のほうが何も考えなくてよいのかな。

Lho'irさん
自分で云うのも何なのですが、カワイイなこれ、と、思ってしまいました。
まぁ、見た目がロケットですからねぇ。
ちんまいとおもちゃですが。

みらるさん
ふむー。
次回はちょっとそれでまずはやってみましょうか。
あそこを超えて、メテオ受けを超えたらクリアですよね。
何とかなりそうな感じがしてきています!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
ララフェルサイズになると、たいてい可愛くなりますねっ。
安全な乗り物に見えて、そらとぶ時やばい感じがしますがっ。

みりさん
一応予習なしの縛りはしていないので、動画をみるくらいはしました。
ギミック自体は理解したのですが、実際やってみるとわからないと言うタイプでして。
相談して乗り越えていこうと思います!

れっちー
募集の告知を出しておくと割とすぐ集まるですが、その場で募集すると結構苦労するですからねぇ。
やはり高難易度には違いないのですね。

うーむ、やはり時計式ですかねぇ?

ぜおんさん
今日で終わりですのー。
最後のタコタン祭り、やったりするのかなー。

りゔぁだー ひゃっほーい

ざいーるさん
さらばたこにゃん!
ですね、ざばーん、びたーんで、落下しそうです。
まぁ、まだ落下氏できれば良い方で、初めの方は柵破壊まで進めなそうです。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

><目のイラストサヨさんかわゆい〜!

色んなジョブにハマっておりますな!ナイトさんでますますサヨタンク化作戦が…!w

タコにゃん、ベーナーさんもファイナルカナー?と言ってたけど、果たしてどうなることやら!?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
エキュを持ったララタンクを見て、僕もナイトをやりたくなっただけなのですけれどね!
少なくともDPSさんよりはタンクのほうが僕には合っているみたいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl