Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

塔とダイポンの開放 そして極スサノオに行ってきました! なのです! 小夜/ガイア

Öffentlich
5.5のパッチがあたり、早速イン。
パッチ直後の混雑に巻き込まれるかとも思ったのですが、予想に反し待ちは30人程度。

さすがデュランダルなのです……

とまれ、コンテンツ開放をするべく、塔、ダイポンのクエストを進めてきました。

うーん、FFはどうも味方(?)側の意見に同意できないことが多いのですよねぇ。
ニーアに出てくる二人組のアレなんて、……の遠因となったのは確かなのですから、……を……っていったところで、……されるわけないと思うのですよね。
それが、割と、可愛そうな子、みたいな書かれ方になっているのがちょっと気になりましたのです。

とはいえ!
続きが気になるのは確かっ。

周りが塔をクリアしたという報告が上がる中、僕はじっと我慢ですっ。
週末、時間をあまり気にせずに、身内だけで塔に行くんだっ

そしてダイポン。
こっちは味方の意見に同意できました。
合体(?)なんてマロンの塊なのです。
まとめサイトに出てきたデ○○○○○ムとかいうキーワードを思い出して、フフフとなりました。

運営ガンダム好きだなっ。

次のウェポンを予想してみました。

さて、この日はパッチ当日だというのに、極スサノオのイベントが有ったので行ってきました。
僕が云うのもあれですが、みんな新コンテンツはやらなくてよいのですかね?

その時の様子が配信されていますので、就寝時のお供にでもどうぞです。
https://www.youtube.com/watch?v=DsnZ3Mqgb8I

スサノオは、僕は未予習で行ったわけですが、総統が珍しくコエチカなしというやさしみを見せてくれたおかげか、勝利することが出来ました。

この頃の極は、ロールごとにやらなければいけないことや、散会位置の設定等がない、見てギミックを躱すタイプですね。
故に、知らないと手も足も出ないわけではなく、慣れるとクリアできるのですね。
楽しかったですっ。


スサノオさんが、割と早くクリアできたので、クリアできない水関係のコンテンツ、ということで、下限極タイタンに行ってきました。
水要素が何処にあるのか、小一時間ほど問い詰めてやりたいところさんですが、まぁ、良いです。

結果は惨敗。
一応心核破壊まではいけたですけれどね。

幻をクリアしてたし、行けるかなと思ったのですが、甘かったです。

僕が、幻を初めたやった理由は、下限極より幻のほうが簡単、という文言を見て試しみようと思ったからなわけですが……
実際そのとおりなのでしょうねぇ。

でも、やっぱり、タイタンは面白いですねぇ。
24時間やっても良いという、総統の感想には全く同意できないですが。
というか、この人の場合やりかねないのが怖いのです。
Kommentare (14)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

総統さんは
なかなかのハイスペックプレイヤーなのねw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

同じくニーアレイドは、身内でいく予定( ゚Д゚)ノ
ただ時間会うかどうか( ;´・ω・`)
インできるようになったら
やることいっぱいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本当にガンダムネタ好きだよね!と思いますよね
あの○○行きます!( ゚Д゚)ノというセリフ!
吹き出してしまった!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

極スサノオおつかれさまでした(^^)/

そして、絵にあるマンダラガンダムを知らない私とは思わないほうがいいですよ…( ´艸`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

マロンが合体は大賛成にゃあ!

ニーアはリセット日のやつに参加したからよろしくにゃー♪
普段極行かないにゃりが、今回は武器が6.0まで使えるだろうし、サブジョブの分を求めて極だいぽん行ってくる!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

今丁度dアニメストアで見てるんですよ、ガンダム。初代から。
デなんとかさんは、ユノウの解説によるとまだ先だそうで。
見るのを楽しみにしてますw

タイタン…水…???www

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのガンダムは、懐かしの!!
さよちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
パイロットが、ゴーグルをつけた、例のガンダムですね……
次はそいつが来るのか……

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
なんだかんだで数百名のコミュニティの代表ですからね、総統。
それなりに場数を踏んでいるのでスペックは高いようです。

Lho'irさん
やはり、初めの攻略くらいは身内で遊びに行きたいですよね。
5.5はやることが割と一気に増えた感じなので、嬉しい悲鳴ですねぇ。

あのシーンは、ファンタジーとは一体、という感じがしましたですが、たしかに笑わせていただきました。

るびーさん
おっ、ちゃんと通じてくれる人が居たですね、マンダラガンダム!
Gガンダムは僕が唯一ちゃんとみたガンダムなので、思い出が深いのです。
そして、一番好きなキャラクターがキラルなのですよね、僕。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まりえさん
やったー
実際問題、強度が低くなるだけだったりするのでしょうけれどねぇ。

DA3消化(?)、宜しくおねがいします!
色々欲しいものが有るのでしばらくは通うことになりそうですね。

みりさん
ガンダムもシリーズがいっぱいですからねぇ。
全部見るのかな。
デなんとかが出てくるのはOVAだったでしたっけ。
(ガンダムネタまとめみたいなやつでしかしらない)

多分、選ぶのが面倒くさくなったのだと思います、タイタン。

しうだーさん
お、しうだーさんも分かっていただけますか!
ですです、ゴーグルつけたあの人が出てきたらいいなぁ。
全然違うゲームになりそうですけれど。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さよさんのイラストは、わかりやすくて、色遣いがやさしくて、イイですね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ガンダムは、初代をリアルタイムで見ていました。セリフごっこ、よくやったなあ。。。だからか、無理とわかっていても、どーしても、ウェポンに参戦しちゃうんだ。(*'ω'*)ふふっv
これで終わりは、残念。シリーズ化してほしいvでもたぶん、そうすると、全くの別げーになってしまうんだろうなあ。。。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

阿頼耶識か太陽炉持ってかないと……☆

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

24時間耐久戦!
・・・エオルゼアは広いのでっす。
探せば凄い人いらっしゃるのでっすね(・・!

祭り漢さんは、飛んだりはねたり楽しいのですが・・・
妙にあのBGMが耳に残って離れないのでっすよ。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

はなさん
色は……そのうち陰影をつけたいかなぁなんて思っていますが、わかりやすいならこれでもいいのかな!
たしかに、ウェポンシリーズは歯ごたえのあるバトルコンテンツですからね。
これで終わるのはちょっともったいないですねぇ。
ただ、ストーリー的には、これ以上増えないのが良いのでしょうけれど……

ぬぬぬさん
阿頼耶識……えぇっと……(ぐぐった
ノリ的にはそんな感じのシステムなのですかね?

れっちー
何処まで本気なのかはわからないですけれどねぇ、耐久レース。
でも、零式クリア1位を争うようなガチ攻略班はそんな感じなのでしょうね。

たしかにあのBGMは耳に残ります。
嫌いなBGMではないのですが、妙に軽いと言うか明るいと言うか。
楽しげな割にやって来ることは割とエグいのがねっ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

19時の駆け込みインで194番目でした......
初日はコンテンツ駆け回ってたので常に人混みの方へと流されて行ってました(≧∀≦)

パッチは意外にも自鯖の人口密度を確認できますからねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
ようじんぼうは人気なのですねぇ。
過疎デュランダルですら、コンテンツNPC付近はわちゃわちゃしてたのだから、過密鯖はどうなってたのか、ぼくちょっと気になるですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl