Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

第一回 リセット日に行く塔 ミステリアス僕 爆誕! なのです! 小夜/ガイア

Öffentlich


アイテムのために周回をする、というのはオンラインゲームではよくある光景ですが、FF14には週制限というものが有り、1週間に1回しか手に入れられないアイテムがります。
僕がFF14を初めた頃はほぼその週制限は解除されていて、その1週間の為に頑張るということはなかったのですが……

遂に、僕の目の前にも週制限が立ちはだかりました。
そう、ニーア ダークアポカリプス第三弾 希望ノ砲台 塔です。

週に少なくとも1回は行くことになる消化も、身内で行けば楽しいし、何より怖くなかろうということでイベント募集を立てました。

当日までメンバーが集まらなかったわけですが、無事24人集まってくれてホッと一安心です。

初回はそれこそなんで氏んだか、何回氏んだかわからないくらいにボコボコにされた僕たちですが、随分慣れてきたのか、それほど時間を掛けずにクリアできるようになっておりました。

まだ1週間なのですけどねー。
とりあえず、参加者の皆様と!


そして、ドキドキのロット。
2Bのヘアカタログが出ました。
ダイスの値は95!やった!

いや、まてまて、僕の脳裏には90以上を出したにもかかわらずロット負けした人の姿が何人も浮かんできます。
祈るような気持ちの結果は……

勝利なのです!
やったです!

某所では鬼太郎だの何だの言われてて、貰ったは良いものの、ネタかなぁ、なんて思いながら髪型変更をしたのです。

ロングヘアーだと、アホというか、ぽややんとした感じの僕ですが、2Bの髪型にすると……


あれ?
意外と似合ってるです?
しかもミステリアスな雰囲気を醸し出しちゃったりしてるです?

サラサラロングヘアーは僕のトレードマークの一つでも有るのですが、ちょっと気に入ってしまいました。
しばらくこれでいようかなぁ。
ロドストのアイコンは一瞬誰だろうってなるですが。

ちなみにヒーラー装備の方は頭装備をもらいました。
脚が欲しかったですが、これは来週ですかねぇ。

この日はエキルレにも行ってきました。
日をまたぐ直前と、直後の2回。
なんと、どちらもパルメザンでした。

勿論、ヒーラー装備は出ず。


ショートヘアーだと、この袴の後ろの部分はこうなってたのか、なんてなったり。
Kommentare (16)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
後ろ姿が新鮮♪
お疲れ様です、そして、おめでとー!!
そんなに高い数字一回も出なかった。。。だいたい60台。。。(。-ω-)
どうしたら運気あがるのかなぁw
でも、皆と行けて楽しかったー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイテムゲットおめでとう🎉
それにしても、服を着ている人が多いですねー!!
おっかしーな!?
しばらくは、その髪型ですか?それともこれからずっとその髪型ですか?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

96でもらえなかったわたしより低い数字で貰っている!!訴訟!!!

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

ヘアカタログGETおめでとうございます♪
似合ってますよ( •ω- )☆

99じゃなくても手に入るのですね~
私は(メインキャラの方)98でも負けました( ; _ ; )

ナナはまだ塔に行ってません‪w
行ったら私も2Bの髪型ゲットしたいー!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

楽しそう!
いつか21時から開催のときがあればぜひ参加させてくださいませ…!!ww
(いつも遊べない人でゴメンネ!)

GWに3連続とかしても良さそうですよね〜!
古銭1セット拾おうの会みたいな!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

手塚治虫の漫画に出てきそう...

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

イベント無事開催できてよかったね(=゚ω゚=)
ニーア最新攻略見たけど、クリア出来るのだろうか?( ;´・ω・`)
回避苦手だし転がりまくり決定だけど!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
ヘアカタログおめでとう!!w

みんな2Bヘアーやってるわいな!!w
しかしながら9sヘアーをなかなかにみないわいのw

片目隠すとクールに見える不思議w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

黒髪で片眼隠れてるボーイって完全に阿良々木暦君じゃんw(知ってる??)
そっか、そのコスプレは2Bヘアで再現できたんだねw勉強になったよ
(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
僕も襟の部分が見えるのは新鮮でした。
こういう作りになってるのですねぇ。

10だろうと20だろうと99だろうと、勝てばよかろうなのですよっ
運を上げるよりも、みらるさんがやっていたように、ライバルを蹴落とすほうが早いかもですねぇ。

しうだーさん
【え!?】
そ、そうですね。
ヤマタイ式ではないので、みんな服を着ているのかと思われます。
慣れてきたら、飽きてきて刺激が欲しくなって、やりだすかもですね。

この髪型はちょっと気に入ったので、GW中くらいはこのままにしておこうかとっ。

ろめろん
ライバルが多いと、それだけ負ける確率も増えるですからねぇ。
95でも、ちゃんと負ける未来を読み取ったのが、僕の勝因でしょうか。

ななさん
ありがとうございます!
なんといいますか、98で負けたのは泣くしか無いですね……

20とかでも勝てたりするときは勝てますから、運というのはわからないものです。
塔は、僕、しばらく毎週火曜日にイベントを立てていますので、良かったら参加してください!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みりさん
見知らぬ人との一期一会の関係というのも面白いですが、身内でまったり遊ぶのはやっぱり楽しいです。
時間帯が合わないのは、残念ですがっ。

GWに3連はやろうと思っていました。
ちーたーも企画しちゃってるからなぁ、どうしようかな。
でもまぁ、古銭集めという意味で、週に2回やっても良いかな?

ぞえさん
いわれてみると、たしかに居そうです。
片目キャラは、片目を描かなくて良い(?)のはメリットだったりするのかな。

Lho'irさん
イベント開催で、一番心配なのは人が集まってくれるかどうか、ですからねぇ。
良かったです。
僕はほぼ初見のみなさんと一緒に行きましたが、クリアできたので問題ないと思いますよ!

ぜおんさん
今のトレンドですからねぇ2Bヘアー。
9Sさんは、どうも地味で、普通らしいのです。

まぁ、僕は元からクールなので、いめぇじどおりになったともいえるですがっ。

ざいーるさん
あらららぎさんですね!
たしかに、阿良々木くんです……
コスプレネタに使えるかもですねぇ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

へカタログおめでとございまっす!
ソウナノデッスよね・・・『99』の数字を見るまで安心してはいけないのデッス。
そう96だしながら負けたことある人は思うのでっす。
2Bヘアー似合っていると思いまっすよ!
ちょっとハイカラさんで大正浪漫・・・そんな言葉がとても似合良そうでっす。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

塔、おつかれさま!
ミステリアス・サヨ、ザ・イメチェンな感じがいいよね!(2回目)ヘアカタログおめでとー!

シウダーさん何事かと思ったらヤマタイ式か!
1人脱いでるだけでも喜んでる人がいたけど、みんなでヤマタイったらどうなることやら!?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ショートヘアー似合ってますぞ!
いつもとイメージ違うのに、これまた可愛い

片目キャラはFG◯の女の子が......

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おめでとにゃーす!
そして、主催おつかれにゃーす♪楽しかったよー!

その髪型、黒髪で和風のさよちゃんと相性いいかもにゃりねぇ!
おかっぱではないにゃりが、和風な雰囲気を持っている・・・気がする!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おめでとうございますわぁ!
髪型変えたフチね!
似合ってますわよぉ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl