Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

トレハン行ったり、朱雀ちゃんに焼かれたり、正体不明にやられたり なのですっ! 小夜/ガイア

Öffentlich

とあるID(名前忘れた)のボス、正体不明(?)ちゃん。
AoEの避け方がわからない僕、焼かれる。

漆黒ID、難しいです。
フェイスで行ったと思うんですが、まっっっったく覚えてませんでした。
ソロでも遊べるというのは良し悪しだなぁ、なんて思いましたです。

さて、本日はトレハン。

久々に強欲の罠に出くわしました。
初回は1。
良い感じだと思いきや、次は6。
サッシテクダサイ


残念ながら布は出ず。
ほぼおギルだけとなりましたが、お金はいくら有っても困らないですからね!

スモチ代もばかにならないですし。

お次はことちゃんの、朱雀ちゃんチャレンジ。

あまり口を出さないほうが良いのかなぁなどと思いつつ、前半戦なのと、相談会みたくなったので解説しちゃったけど……
余計だったかな、という気も。

余計ついでに、床の避け方が~みたいな話があったので、とてもわかり易い解説図を描いたです!
ネタバレ防止に畳んでおくですね。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


このパターンのときはこのように動く、という避け方も有るのですが、2枚の床を使って、爆発したらその床に飛び込む、というのがお手軽です。
その間攻撃したり回復したりできるですしね。
この例では6時側の床を使っていますが、どの床でも一緒です。


え、全然わからない?
ソウデスカ

一生懸命床掃除をするりこさん。
妙に似合います。


〆はやまたいさんのナントカというIDのお手伝い。
まぁ……お手伝いというか、足を引っ張る役というか。

やまたいさんとIDへ行くのはかなりお久しぶりだったので、思わず手を上げてしまいましたっ。

漆黒IDのギミックは、全く覚えていないものが多くて、よく氏んじゃうですよねぇ。
とても苦手です。
とくにこの正体不明君のAoE。
未だにどうやって避けるかが分かりませんっ。

よくみんなやれるなぁ。

とりあえずは勝利したのでヨシとしますか。
Kommentare (12)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

正体不明は忙しいもんねw
オラもたまに行くときヒダメバフつくときあるわいよw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

地図行くと懐ほくほくなりますよね!(=゚ω゚=)
久しぶりに地図
なんとフロンティアクロースドロップ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
72でロット負け
でも、サレタで装備色々ゲット出来たから
よしとする(=゚ω゚=)
レンジ胴体と脚
2b装備(=゚ω゚=)
エレオス着せてみたら
えーと( ;´・ω・`)
微妙?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
僕は毎回躱せなくて、デバフが一杯付いて、燃やされてしまいました。
一度はクリアしてるはずなのですけれどねー。
まーったく覚えていませんでした。

Lho'irさん
おー、布出たですか!
ロット負けは悲しいですけれど、出たら嬉しいですね!

サレタ装備って、009みたいなやつでしたっけ。
サレタはあまり行っていなくって、僕も装備は全然持ってないのですよねぇ。

微妙でしたか。
どうしても種族とか性別次第では微妙な感じになるものも有るですね……

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

「正体不明」の「意味不明」(技名)はなかなかの字面ね!
どんどんお絵描きスキルが発揮されていく…w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
なんだかわからないやつに、なんだかよくわからないこうげきを受けて氏んだわけですね、僕っ。
ちなみに、絵が上手か否かは観察眼にあるらしいですよ!

僕のうろ覚えの正体不明、どのくらい合ってるんだろうか。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

イラスト解説はありがたい( ^ω^ )
わかりやすい!

Rie Sato

Zeromus [Meteor]

私はギミック教えていただいたので、ありがたかったです^_^
翌日練習パーティに参加してみましたが、ちゃんと動くことが出来ました!
次回ことさんのイベントの時もちゃんと動けるといいなぁ🥺

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

正体不明は矢印がゆっくりになり始めたときに通過し終わった安置に駆け込むと良いですよ!

朱雀の床は私も同じやり方で避けてます!

それにしても本当にイラスト上手くなりましたよね!すごい!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ありがとうございますってロメロンはクリアしたんじゃなかったでしたっけっ。
まぁ、少しでもお役に立てたのなら何よりなのです。

りえさん
なんだかクリアしちゃったとか、すごいのです!
僕なんて何度も何度もやって全然クリアできていないのになぁ。
こととイベントでも、クリアしたいですね!

みりさん
あぁ、タチノのアレてきなかんじでしょうか?
なるほどっ。

イラスト、良くなってるですかね!?
いまいち自分ではよく分かっていなかったり……

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

強欲のあの中途半端な数字はいったい何の嫌がらせですかねw
しかもたいてい狙ったほうの逆を行くという....

強欲を制する者が、クロスを制するということなのか(/ω\)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

正体不明ちゃん・・・
ボクも未だわからないです(・・
一人勝手に死のルーレットと呼んでまっすよ・・・
80ダンジョンって、まず当たることがないので忘却の彼方なのでっす。

おぉ・・・!
強欲の罠久しぶりに見まっした。
布もイイデッスが、おギルは大切だと思うでっすよ!
次こそ・・・COMPLETEデッス!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Acidさん
まったくです。
ちなみに、僕は4に勝ったことが有りません。
もちろん、Highにベットして。

僕達には物欲ぱわぁが足らないのかもしれません。

うさきちさん
おお、まさに氏のルーレットなのです。
もう、AoEが出たらそこから躱す、以上の事をやらせないでほしいですね。
僕の脳はオーバーヒート気味なのです。

まー、布でなくても、トレハンでお金稼いで、買えば良いわけですしね。
おギル様、ウェルカムです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl