Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

トレハンしたり、ダイポンしたり、レレルレ行ったり、塔を登ったり なのです! 小夜/ガイア

Öffentlich

ちょっと前に、ClipStudioというお絵かきツールを購入しました。
これを買うとTABMATEという左手デバイスを割引で買えるということで一緒に購入。

注文してから届くまで1週間以上かかりましたが、到着したので使ってみると……

使って30秒で分かる便利さ!
僕はタブレットPCでお絵かきをして、キーボードは畳んであるので、なにかするたびにメニューをポチポチしていたわけですが、それが不要になるのは大きいです。

これで、僕の画力も向上する……トイイナァ。

さて、この日は、トレハンの日。
おそろいの衣装。
なんでも、あみのさんはスノウホワイトに染色しているとのことでしたが、ゲーム中はちょっと分かりませんでした。
でも、SSだと確かに違うですね、白い。


うなさんが、強欲の罠を解除する様子。
強欲ではないですが、フロンティアクロスもドロップして、見事ロット勝負にも勝利していきました。


それ以外はあまりこれと云ったものはなかったですが、布一枚出たのなら、上々でしょう。

ダイポン。
やはりムズカシイ。
サイコロを漸く越えれるかどうかというかんじでした。
もっと練習しないとっ。

いつか絶対勝つんだっ


その後、レレルレ行ったりしました。
ララフェルズに囲まれるのののの図(ネタ的に敬称省略)。



この後、塔にも行ったのですが、どーもミスせずに進むことが出来ないのですよねぇ。
ギミック分かってないんだなぁ。
これも要復習。

おみやげ?
ないです。




Kommentare (9)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お宝探しは毎日しても飽きない素敵な物なのでっす。
強欲の罠は、博打並みの難易度でっすよね・・・
運って大切なんだとーそう思いまっす。

ダイポンさん・・・
途中はピクミンしてみると楽になるとか聞きマッスね・・・
サイコロが見にくいのはもはや仕様なのだと思いまっすよ(・・;

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

トレハンお疲れ様でした〜!
うなさんさすがでしたね!バールの力だ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いいな!!!

フロンティアクロス!!
どうやったらロットに勝てるのか!!
教えてください!!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

最新のお絵描きアイテムゲットですね(=゚ω゚=)
絵書くの未だに手書きw( ^ω^)
多少お絵描きソフトウェア習ったけど
ずっと前の話ですしね
手書きしてあとで読み込まさせるって感じてやってました
今の人たち便利でいいなε=(ノ゚Д゚)ノ
もうすぐモグコレはじまりますね!
欲しいもの沢山!
頑張って回収しよう~

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
画力はかなり上がってるように思えるんだけど、大体一つの絵は、何時間ぐらいで描いているの?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
一日一枚、掘っては開く、っていうのをやりたいのですけれどね、本当は。
あんまりやりすぎると飽きちゃうので、程々が良いのかなぁ。

ダイポンさんは、慣れてくると時間的な余裕はそれなりにある感じですね。
慣れてないからワタワタしちゃいますが……
サイコロは、素直に数字を出して欲しい所さんです。

みりさん
うなばーる、僕も欲しいです。
過去のFFのように、シーフみたいなのが居ると勝率上がるとか、あればよいですのに。

ぜおんさん
物欲センサーをどう回避するかにも夜らしいです。
一つは無心となり、物欲はないと騙すか。
もう一つは物欲こそパワー、物欲でねじ伏せる方法です。
僕は後者を目指しているわけですが、中々……

Lho'irさん
僕はそもそもアナログでは描けないですからねぇ。
とはいいつつ、使っているソフトは結構高機能っぽくて、僕も全然使いこなせていません。

モグコレ、はい、周回します!
物欲パワーで!

しうだーさん
絵にかかる時間は、1~3時間位でしょうか。
絵日記なので、ささっと30分位で描いて終わらせるのが良いのでしょうけれどね。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

TABMATEはアナログスティックさえあればナビコンの代わりにFF14で左手デバイスとして使える可能性があるのに…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

トレハンありがとうでした~~!
たしかに、クロスが一枚出たのなら上々だと思ったほうがいいですねw

まだまだ物欲が足りませんでした(; ・`д・´)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
そういや、左手デバイスを作成しているという猛者の記事がありましたね。
これはもう作るしか無いのでは!

Acidさん
下手すると、魔紋すら開かないこともありますからねぇ。
お互い、もっと物欲をあげねばなりませぬね!

機会があればまたご一緒しましょうです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl