Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

青龍さんのお尻はどこ? なのです! 小夜/ガイア

Öffentlich

青龍さんのおしりをペンペン、みたいなチャットが流れてきまして。
おしりかぁ……
どっち?

と、いうわけで、この日はこととチャレンジ下限青龍さん編の2回目です。
まぁ……結果はこの画像で察してくださいです。


一応HPは0.6%まで削ったのですが、それまで。
無念のですねぇ。

そこそこ安定はしているのですが、DPSチェックが厳し目なのか、氏者が出ると削りきれない感じですね。
攻撃パターンによって難易度が結構変わってくるのもなー。

ダイダラとの組み合わせが特にキビシイ。
あと、わりとMPがないっ。

シリ
こうしてみると、青龍さんは案外複雑な形をしているのですねぇ。


Kommentare (8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

青龍さん、お尻の位置によっては、トイレ大変そうだね!!
尻尾の方だと、ふけないじゃん……

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
これは手が四本なの?足が四本なの?どっちなんだろぅ( ;´・ω・`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

人と龍とへび?(´・ω・`)?
どこが青龍??
ヒドラっぽいw(=゚ω゚=)
明日よろしくね( ゚Д゚)ノ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
うーん、もしかして海中でするのかもしれませんね!
自然界ウォッシュレット!
或いは、イケメンはトイレなんて行かないのかもしれません。

みらるさん
手が二本、前足二本、後ろ足二本……かな?
結構混乱しそうですねぇ。

Lho'irさん
ヤマタノオロチ、あたりが元なのですかね?
一応青いし、青龍なのかも……?
こうしてみると、この人もどうしてそうなった感がありますね。

土曜日のタムタラ楽しみにしています!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

0.6%!!!
これはおしい。゚(゚´ω`゚)゚。
あと、お尻ペンペン一発分ぐらいのダメージですかねw
正確な位置さえわかってればきっと勝ってた!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あみのさん
そっか。
ちゃんとお尻の位置にクリーンヒットさせてれば勝てましたかねぇ。
そういう意味では青龍サンの作戦勝ちですね(意味不明

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

青龍のおしりぺんぺんw
たしかにどこなんじゃろか?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
足がある方ってかんがえると、ヘビ側なのですかねぇ。
おしりぺんぺんどころか、剣や魔法でボンガボンガしてるような気もしますがっ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl