Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

僕マリエ日記の撮影依頼を受けるなのです!

Öffentlich


ロドスト界隈でも人気のブロガー?日記書きさん?であるマリエ嬢。
時折他のプレイヤーさんのインタビューや、他のプレイヤーさんを巻き込んだドタバタ劇もあって、このあたりの楽しさも人気の秘訣なのでしょうか。

いつか僕も出演してみたいなぁと思いつつ、ただのららへるである僕はあまりネタにならないしなーなどと思っていたわけですが……

つに、僕を撮影してくれることになりました!
ヤッター!

と、いうわけで、マリエ号でヤンサへ向かいます。


マリエ嬢に襲われる直前危機一髪の僕……
ではなく、どうやらかぐや姫をネタにするのだとか。

どうやら、7/7は七夕なので、ということらしいです。
なるほど、たいてい和装な僕が姫役ってことですかね。


おすわり僕。
ちなみにマリエさんからは、○○のポーズとってーとか、○○の表情お願いーとか言われるのですが、僕はエモートをコマンドで行うことが多いので、使ったことがないやつだと結構探すのですよね。
あとはとってないエモートもあったりで、ちゃんとサブクエもやらないとなーと思ったり。


大笑い。
ララフェルの大笑いは、甲高い声もあって、煽ってるようにしか思えないのですよね。
まぁ、僕の声番号のせいかもしれないので、ほかだと違ったりするのかな。


囚われのマリエ嬢。
このマウントも欲しいですねぇ。
どうやって取るのか知りませんが!
知ったところで取れるかどうかも別問題ですが。


所変わってうさうさフィールド。
設定的に、帰ってきた僕というところでしょうか。


囚われのマリエ嬢その2?


侍になれるか、というご要望でしたので、さっと変身。
侍もこの袴に、チータ製の初期刀を装備しております。
かぐや姫、切れる?
僕に何が有ったのでしょうか。


お寿司を頂く僕。
隣のおっさんは延々と酒を飲んでいますが……
僕も日本酒を飲みながらお寿司食べたいのです。


最後に記念撮影。
あいにく雨が降っていたのですが、それはそれで良しと二人で傘をさして撮ることにした……
のですが、いざ、撮影となると晴れるというね。
これもFFあるあるの一つ、かなー。



さて、僕は事前にどういうお話になるのかを聞いていないので、マリエさんに言われるがままにポーズを取ったりしてただけだったりします。
あんまり口パクしないほうが良いのかなぁと思ったのでチャットもせずに集中してやっておりました。


どんなお話になるのかなぁ。
というわけで、僕目線で撮影の様子なんかを日記にまとめてみました。
どうなるかなー。たのしみのです。
Kommentare (11)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

ロケお疲れ様です✨
マリエさん。相当長い時間を割いて撮ってくれるんですよね(*^^*)
それが又楽しかったり。
マリエさんの日記も注視しときます(*≧▽≦)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

さよさんの記事、楽しみです~(^o^)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
取材対応お疲れ様です!
私はエモをリストから選ぶので、よく押し間違える。。。
コマンドは少ししか覚えてないのと、全角で入力されたのがすぐに半角にならない(変換反応も遅い)んです。。。
念じたらエモしてほしいw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさん、日記登場おめでとう?•́ω•̀)?
何もされなかった?((( ;゚Д゚)))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

また僕もメインの僕であちこちいかなきゃですねー!
サバンナのCWLS入っていないので見つけられるか少し心配ですけどw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

さよさんもDCトラベル経験したのですね!

謎のブラウン管ことレベルチェッカーマウントは、ウルティマ・トゥーレの特殊FATEで手に入るアイテムと交換できますよー( *´꒳`* )

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Physisさん
そうなのですよね!
どんな絵になるんだろーって思いながら撮影をしているマリエさんを見るのが楽しいのです。

はなさん
ですです!
とても楽しみなのです。

みらるさん
エモのリスト、とても探しづらくって……
なるべくコマンド覚えてそれを使うようにしています。

全角→半角はF8ですかねぇ。
念じるのはちょっと難しそうですが、日本語でもコマンド受け付けてほしいですねぇ。

Lho'irさん
何も……
そういえば、爆発もしませんでした。
もしかして偽マリエさんだったりするのでしょうか。

やまたいさん
そういえばCWLSとかも入ったりしないとですねぇ、他のDCの。
お声がけいただければ僕からもお誘いできますのでお申し付けくださいませ。
CWLSの枠が少なすぎるのです。

うさきちさん
いや、マリエさんが来てくださいました。
僕はまだ未経験ですねぇ。

特殊FATE……無理っぽいのです;x;

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あらー!日記にしてくれてありがとうにゃあ!(`・∀・´)
そして、可愛らしい絵ありがとにゃー!嬉しいからこれまた日記にしちゃおうかしらん!?

また近々さよちゃんに出てほしいものがあるので、声かけますにゃーねぇ(*´ω`*)
改めまして、出演ありがとー!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

まりえさん
撮影ありがとうでした!
また日記にしてくれたら嬉しいです!

また出演とな!
楽しみに待っております!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

さよさん可愛かったよ!///

可愛かったので出会えたらつつくエモしますb

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
ぼく、かわいいですか!?
ありがとうございます!

そういえば、DCテレポがついに実装されましたから、ぬぬぬさんと一緒に遊んだり出来るようになりましたね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl