Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

僕、ついにミコッテを作ってしまうなのです 未来/ベリアス

Öffentlich


紅蓮祭が8/10から開催されることが発表されました。
今回は久しぶりに水着がもらえるとのこと。

周りを見ると概ね好意的のようです。

僕も勿論水着はもらうつもりなのですが、困ったことにららへるだと水着、微妙なのですよね……

某ミコッテ好きが怪しいFCを作ったことだし、僕もそろそろららへる以外も作ってみるか、ということでミコッテを作ってしまいました。

バーン。
サーバーはベリアス。ちょうど優遇サーバーになっていました。

お名前は宇受売 未来(Uzume Miku)。
うーん……なんというか、正直あんまり可愛くない。
量産型ミコッテの作り方でも見たほうが良かったかなぁ。

でも、鼻黒ちゃんだけは譲れません。


横顔は割と好きかも。
尚、この初心者装備はLv45迄お世話になりました。
ID、全然ヒーラー装備落ちてくれずに装備更新を全くしませんでした。


新キャラを作って初めからストーリーを楽しむのは別キャラでやっているので、未来はガンガンメッセージを飛ばして進めます。
コンポタのお陰で、IDのギミックを調べてなにかするという必要がまったくないのが良いですね。

でも珍味クエ、テメーはだめだ!ノデス。


ヒカセンの中で、人気はトップクラスであろうオルシュファンさん。
でも、僕の中ではこの人変態なのですよね。
うん、やっぱ変態ですよね?ララフェルでも同じセリフですからねぇ。


AF。
似合わない……?
ららへるに見慣れてしまっているせいでしょうか。
黒髪のせいでしょうか……。


良いなーって思ったのは、しっぽですね。
しっぽがとても表情を物語ってくれるます。
これだけはららへるでは表現できませんからねぇ。
ちなみに、ふっさふさで長めのしっぽとなっております。


6.1でリットアティン、外郭、プラエトリウムに手が入りましたが……
正直これは前の仕様のほうが良かった気がします。
全体的にイベント戦闘でしかないので、AoE避けゲームをずっとやらされている感じでちょっとすきになれないかったですねぇ。

まぁ、一人でやれるというのは大きいですけれど。

その後ガンガン進めていたら、もぐもぐをやれとのこと。
そして、これはコンポタでは出来ないとのこと。

えー、CF怖いのです(ヘタレ)
たしかもぐもぐって倒し方が有ったはず。
これは一旦調べる必要があるかな、ということでこの日は終了。



それにしても僕程度でも2日で2.0をクリアするくらいはできるのですねぇ。
急いだらシウダーさんのイベント、サヨッテで行けたりするかなー。
Kommentare (9)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

2日で2.0って、爆走してるじゃないですか!!!
サヨッテちゃんも和風な趣で良いですねー( *´꒳`* )

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
黒髪鼻ぐろミコッテは珍しいかも!
かわよいララちゃん見慣れてると可愛さの方向性は違うかもですねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うさきちさん
はい。
がーーっと進めました。
そしたら何だか楽しくなってきまして。

浴衣っぽいものでも買ってあげますかねぇ。

みらるさん
レアミコッテですか。
やったです!
たしかにららへるの可愛さはどっちかって言うとぬいぐるみの可愛さですからねぇ。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さよちゃん、d(*ゝ∀︎・*)bおはよう・*:・゚☆︎
水着イベントだけなら、コスタに来れれば大丈夫だけど、まさか、ダンスカーの方かい⁉️
そこまで追いつくとなると相当すごいハイペースだよ😳
尻尾でハート作れると良いね😊

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
もちろんダン・スカーのほうなのです!
まぁ、流石に無理だろうとは思っていますが、間にお休み入ってるしなぁ。
というわけでちょっと期待。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

鼻くろミコッテ一番好きですねぇ!

語尾になのだを付けるとなおのことよし!
水着……耐水性のある服に着替えて(@ ̄□ ̄@)!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぬぬぬさん
鼻黒ミコッテは不人気とのことですが、好きな人は好きなのかな!

キャラ設定をどうしようかと考えていましたが、なのだ系ですか。
ふむ。

耐水性の有る服は、今日からでしたっけ、イベントなので頑張ってとります!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ついに、さよさんメスッテ作成したのですね(*ΦωΦ)
耳ピコピコ(「゛・∀・)「゛いいのです〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Lho'irさん
作ってしまいました!
お耳も良いですが、やはりしっぽが良いですねぇ。
もさもさなのでカワイイ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl