Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

第23回エオルゼア飲み会 スキュラおばさんはやっぱり強かったのです……

Öffentlich

スキュラさん、なかなかいいカラダしているね!
パンツを覗くにはどうするんだろう?

そんなチャットが流れる酔っ払っい共。
ちょっとスキュラさんがかわいそうになってきました。


さて、実はこの日、僕の誕生日だったのですよね。
なので、ちょっと奮発してウィスキーを購入することにしました。

アードベッグ ウィービースティ。
アードベッグといえば10年が鉄板だと思いますが、少し前までは4000円代だったのですが、値上がりが続き6000円近くまでに上がっていました。
それでも良いかと思ったのですが、5年のウィービースティは飲んだことがないのでこれを選択。
アイラの中では、というか、ウィスキーの中ではかなり臭いと呼ばれているアードベッグですが……
ほんとに臭いーーー。まさに正露丸ウィスキーというべき強烈なピート臭、それに負けないスパイシーな香り、しっかりとした甘さ。
おいしー!なんでこんなものが美味しいのだろうなー。
10年と違って刺々しさもあるけれど、これはむしろ風味とも言えるので、10年より5年のほうが好きという人も居るのらしいのも頷けますね。



さて、この間100均にいったら新しい(?)アイテムを見つけてきました。
丸型の小型ストーブ。
いなばのカレー缶を置いてみたところ、なんとも居座りが悪い感じだったのですが……


このサイズは完璧でした。
というわけで、後のおつまみの一つはこの子です。


おつまみ。
ソーセージ、生ハム、豚トロスモーク。
伍魚福というメーカーのおつまみシリーズはとても美味しいのです。


ソーセージと豚トロは鉄板で焼きます。
キャンドルなので、火力は低いですが、しばらく焼いていても焦げたりしないのが良いですね。
エオ呑みは一応はコンテンツをクリアするという問題もあるので、攻略中は流石におつまみモグモグできませんからね。
氏んだらもぐもぐしますけれど。
豚トロがかりじゅわで異常なほど美味しかったのです。


缶詰も同様の理由でずっとぐつぐつしてても焦げ付いたりしません。
こんにゃくがたくさん入っていると思いきや、肉がたくさん入っていて美味しい!
まぁ……結構高いのですよねぇ。



結構なカロリーですが、僕はこの日食事の量を減らして夜に備えたのです。
いやぁ、良い飲み会をさせていただきました。




なにか忘れてるな僕、ナンダッケ。
あ、シルクスの塔。


前回古代の民の迷宮のクリアに気を良くしたのか、チーターはシルクスの塔の攻略を決行。
普通に攻略すればよいのに、クラス縛り。
そして、初心者らしいミラプリを、とのこと。

というわけで、僕は……
いつものナイトの格好で行きました。
僕、ララフェルの初期服好きなのですよねぇ。



というわけで、出発前の一枚。
あるいは、遺影。


一部屋目。
はい。
古代のときもやりましたが、雑魚は少しずつ釣って狩る。
それを忘れてはいけないのです、分かったですね、僕。


二部屋目。
はい。
まぁ、以前クリアしたしなんとかなるやろ、と、突っ込んでしまったのが運の尽き。
デイブレイクを超えられず、雑魚が沸いてフルボッコでした。


というわけで、結局スキュラさんを超えられませんでした。
なんか昔とぜんぜん成長してないのだなぁ、僕……
Kommentare (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
着るのが難しい服とかは、コスプレするといろいろ知識が身に付くかも!
もっともスキュラさんのコスプレする人はそうそういないかも?w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
なるほど……
写真を見るより、実物が有ったほうが絶対良いですものねぇ。
とはいえ……流石にコスプレはなぁ。
スキュラコスとか、どの程度の人がわかってくれるか謎ですものね。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いやはやまた中々に良いチョイスのつまみですな!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl