Charakter

Charakter

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

ハッピーエタバン さっちんとぷりさんのららへるエタバンはとても尊かったのです!

Öffentlich


仲良し姉妹、さっちんとぷりさん。
遂に、というか、漸くと言うか、エタバンをするという運びに。

これは参加せねば!
ということで、Valeforに新しい僕の姉妹を作成。

お名前は月詠 雨夜(つくよみ あまよ)。
姉妹の命名規則、夜の付く熟語で名前に使えそうなのがだんだん減ってきました。


エタバンの式に参加するだけならLv1でもかまわないのですが、やはり人様のエタバンに参加するならば、ちょっとおしゃれが必要です。

となると、鉄板としてはブラウズメイドドレスでしょう。
お値段はセットで36000ギル。

メインキャラでは大した金額ではありませんが、1から作ったキャラにはかなりの大金です。
なので、メインシナリオを進めて……トトラクに行く辺りまで進めたらへんで漸く買うことができました。
買ってから気づいたのですが、クウェインチュレル系でも良かったですね。
アレならエウレカのお陰で暴落してますからね。
セットで2000ギル程度で買えました。


ついでにメインジョブはナイト。
月詠家伝統のナイトのミラプリ。


まぁ、雨夜のことはどうでも良いですかね。
で、当日、会場へ行くと……

ララフェル多いやったー!
これはさっちんも、ぷりさんもららへるだからでしょうか。


お二人が入場するのを待つ僕たち。


きたー!
かわいいです!


ハグ。
カワイイ。


指輪交換。


うーむ、これは尊いのです。


ここで質問コーナーが有ったので、馴れ初めを聞いてみました。
なんでも、ロドストの交流からなんだとか。
ロドストに日記を書くような人は交流が好きな人が多いでしょうから、きっかけとしては良いかもですねぇ。
僕も昔はロドスト巡りをしたものですが、またやってみようかな。


これってどちらかが男役(?)だったりするのでしょうか。


にっこりと笑うさっちんを撮れました。
まぁ、瞬きしてるだけなのですが、ららへるだとニッコリになるのですよねぇ。
良いSSを撮れた気がします。


最後は祝砲。
残念ながら2.0クリアまではできなかったので、僕は観ているだけでしたけれどね。


あらためておふたりともエタバンおめでとうございます。
末永くお幸せになのです。
Kommentare (9)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

さよちん、参列ありがと〜♪(≧∇≦)b

サブキャラがっつり育ててくれたんだね❗
ありがと〜♪(〃∇〃)
楽しいイベントだったね♪

おそらくだけど、私が男役だと思うよw
外見は両方尊いんだけどね(*´∀`*)

これからもよろしくね〜♪(≧∇≦)b

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

さよさんの 内部規定により 月詠 雨夜さんは 黒肌白髪なんですよねー^^
あまり見かけないパターンですよね。

ああ そんなに安くなってるならクウェインチュレルにすれば良かった。
私は アイデンティテイ保持の為リアルマネー330円で 浴衣にしちゃった。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

さよさん、ベストショットっすね(о´∀`о)

ゴクゴクプッハー(о´∀`о)

ララっ娘沢山でしたね👍️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なぜだ!
なぜ私も日記を書いているのにイケメンがあわられないんだーーーーーーーーー!
それにしてもスクショのタイミングが完璧すぎるw

祝砲ド派手やー(≧▽≦)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

祝砲撃つマネだけしてたララっ娘です🤣(Lv50のサブクエまでやる時間は無かった🥹)

エタバン&サブキャラ育成お疲れ様でした〜
素敵な姉妹エタバンでしたね〜(*´艸`)

またフレ承認もありがとうございます♪
おそらくイベントでしか出て来ない娘ですがよろしくお願いします😅

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

さっちん
改めておめでとうございます。楽しいえたばんでした!

新キャラで遊ぶの割と好きなので結構楽しんでメインクエ進めてました。
両方が花束持っても良い気もしますけれどね―。

こちらこそよろしくお願いしますっ。

きめさん
コゲララは割と好きなのですが、たしかにあんまり居ませんねぇ。
チョット前まではいいお値段してましたからねぇ。
でも、浴衣くらいは買ってあげても良いかもですね。

ちゃこさん
なかなか良いショットを撮れました。
ララッ娘いっぱいで素敵でしたね!

あみのさん
むしろ、イケメンの前にあみのさんが現れるようにすればよいのです!
SSのタイミングは良かったと僕も思いますが、完全に運なのがなんとも言えませんね!

Waoさん
花火くらい打てばよかったですかね―。
本当に素敵なエタバンでした。

サブちゃんたちはともかく、メイン等で一緒に遊んでくださいですっ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
クウェインチュレル値下がってるんだ?
世の中ふりふりな人がたくさんになる!?(*´▽`)

エタバンの馴れ初めコーナーは一番好きなコーナーw
これを聞かずしてエタバンは終われない。(; ・`ω・´)

ロドストは交流の場だから、交流好きな人は多いかも?
私もエオ内交流増やしたいけど、難しい💦

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
たまたま激安にあたったのかもしれませんが、それでも1万ギルを超えたりはしない程度に下がってますねぇ。

交流の幅を僕も増やしたいのですが、コミュ障なもので色々なところに顔をだすのに躊躇しちゃうのですよねぇ。
本当に難しいです。
とはいえ一歩踏み出さないと進めませんからね、頑張るです。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

もちろん。
さつきちゃんが男役はでしょうw
白チョコボ前乗ってるし。
ブーケもってないし。
他にも他にもw
なにより、あの欲望のアパルトメントは…( *´艸`)
さよさんも是非どうぞ。
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl