Charakter

Charakter

Black Rocks

die Grenzenlose Dunkelheit

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エオルゼアデビュー1周年を迎えて思うこと【初日記】

Öffentlich
初めて書いてみます。
こんにちわ!
エオルゼアデビュー1周年迎えたヴィエラ好きです

2020の8月のお盆期間辺りに初めてから今月でちょうど1年になりました
元々FFシリーズ好きの自称古参ですが、オンラインMMOのゲームに抵抗があったため14はやらずに今まで過ごしてきました。
別ゲーで知り合ったフレンドが14をプレイしていた為、気になって聞いてみたら
『面白い』
と一言
これは重い腰をあげる時だと思い、そのフレンドに教えてもらう形でエオルゼアデビュー

仕事が夜間の職なのでほぼ1人でプレイしましたが、色々親切な使用だったのであまり苦もなく漆黒ラストまで約半年プレイ
その後は金策の為にギャザクラのレベル上げ、念願のマイハウス購入と、今までやらなかった事を後悔してるくらい毎日楽しく遊ばせてもらってます!

しかし、自分は戦闘コンテンツだけ中々遊びきれていません
零式、極やエウレカやらボズヤなど1人では難しいコンテンツ
そこはオンライン慣れしてないせいか
『暴言』とか『晒し』とか、色々ありそうで中々勇気がでません…
今のところそういった方とはIDなどで会った事はないので、恐れずパーティー募集など立てればなんとかなりそうなんですが…
FF好きとしてオメガやオズマのマウントは欲しいし、見た目のカッコよさで九尾のマウントもなんとか手にいれたい…!

なので今後は、予習をしっかりしてあまり迷惑かけないようにしてから勇気をだしてパーティー募集立てていこう!を目標にしたい…です(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl