Charakter

Charakter

Großkapitalist

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

視界が開けていく感覚。

Öffentlich
私はつい先週まで、蒼天の序盤でストーリーを後回しにして、お魚釣りをメインに楽しんでいたんです。

まあとりあえず漁師クエを最後までやろうなんて思っていたのですが、
ジョブクエストの都合上、メインストーリーを進めなければならなくなりまして、


仕方なく自動マッチを利用して、攻略していったのですが、マッチングした方たちの装備が偶に光っている事があるんです。



それがすごい格好いいんです。 欲しくなるんです。


どうやって手に入れればいいんだろうと調べると、なんと蒼天のイシュガルドをクリアしてなければならないというんです。 急ぎ足で進めました。


ようやくクリアしまして、やっとかと思いましたら、今度は6つの地域でFATEをこなして、アイテムを集めて来いと言われるんです。全然アイテム落ちないんです。


まあそれもクリアしましてようやくかと思ったのですが、報酬で貰った武器が光らないんです。


なんと、次はそれを装備して指定のIDを10個攻略してこいというんです。

まあ今までのIDならすぐ終わるだろと思ったのですが、



知らないダンジョンを指定されるんです。


そのダンジョンを解放するためにサブクエを受けなければならないんです。


でもそれで終わりじゃないんです。その解放したダンジョンの『ハードモード』をクリアしなければならないんです。
『ハードモード』の存在なんてこのとき初めて知りました。実質13個のID攻略です。


それも終わり、ようやく武器が光るようになりました。


でも、まだまだ進化するようで・・・


少し進めたのですが、今度は素材集めですね。
どうやって集めればよいか調べたのですが、蛮族クエストというもので集める様です。


まず蛮族クエストってなんぞやって所からスタート致します...





釣りをしたかっただけなのに、思わずいろいろなコンテンツを知ってしまいました。
いやあよくできてる。



Kommentare (2)

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

アニマウェポンは時間と根気と軍票と詩学とちょっとのお金が必要になりますが、完成した暁にはゴージャスでセレブな光り輝く武器が手に入ります(ジョブによって差があります)

レイドやメインルレで目立つこと請け合いなんで是非頑張って完成させて下さい

Yasubei Horibe

Ifrit [Gaia]

>>Tomoe様

早く最新のLED武器を光らせて、周囲の目を引きたいものです。

まあ多分皆さん持ってらっしゃるとは思うので珍しさは無いかもですが。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl