Charakter

Charakter

Morillin Monroe

die Legende

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

今更キャラカ作った! and 黒魔道士練習中〜

Öffentlich
エオルゼアの世界に入って約半年...
今更感がありますがキャラカを作りました笑

メインジョブはナイトでサブジョブはです!
普段は武器製作のために周回したり、マウント周回したり...
貯金が増えたらハウジングなどしております!
わちゃわちゃ会話する事も好きです!
零式は行った事ないですが、行く機会があったら行ってみたいな...
フレンドさんはいつでも募集中!
よろしくお願いします!




この一週間はというと、ほとんど黒魔道士に時間を費やしていました!
黒魔道士のRWを完成させてからかっこいい... っと思ってしまった笑
スキル回しなどは基本的にYoutubeで学習してます!
動画の見過ぎで
「ファイガ、ファイジャ、ファイジャ、ファイジャ、ファイア、ファイジャ、ファイジャ、ファイジャ、デスペア」
を無意識に口ずさんでしまいます笑
あと専門用語についても学びました〜
Proc抽選、エノキ栽培、くまモン などなど。。。
最初の2つはなんとなく理解できるけど、最後の「くまモン」は何のこと?っと思ってしまいました笑
くまモン=黒魔紋とのこと
聞いてみると「なるほど〜」っと納得しますが、ゆるキャラの方を連想してしまう笑
とりあえず、黒魔道士をサブジョブとして使えるように勉強していこうと思います!




自室で黒魔道士っぽいSSを撮りました〜^^
今気づいたけど、後ろにアロハウソウソ写ってる笑




ちゃっかり侍のRWも作りました〜
ナイト黒魔道士侍の3つ作ったけど、あとガンブレと学者は作ろうかな
なお、髪型とマウントはドロップしてない模様...悲




そして今回初めてフレのエタバンに招待されました!
会場もそうだけど、私のフレさんすっごい綺麗だった!
末長くお幸せに^^
私もいつかは...




これは2人とも離席している時のSS
仲良くカゴに収まっています笑




深夜にシロイタチの話をしてた笑
もふもふしっぽと、むぎゅっとした口元が何ともキュート!



今週(先週)も楽しい日々を過ごせました〜^^

ここまで読んでくれてありがとうございます!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl