Charakter

Charakter

Morillin Monroe

die Legende

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

やっぱりナイトが大好き

Öffentlich
こんにちは~
今週も懲りずにグンヒルド周回してたモリリンです^^
今週はとっても楽しかった!




まず、ガンブレのRWから!
これでRWは4本目かな。1週間に1本のペースで作ってる
来週はちょっとグンヒルドサボっちゃうかもです笑




そしてここからが本題!
土曜日の夜にマナ騎士団さんとグンヒルドいってきました!!
当然全員ナイトです笑
マナ騎士団さんの制服がAF4ということで私もAF4で参加させていただきました!
おんなじ装備でも色違いだったり、剣や盾で皆さんキャラ立ちしてた笑
(私も負けじとカーバンクルの耳着けました笑)




団長さんの「ナイトなので、サイトラは海に捨ててください!」
という一声で、罠があるエリアでは皆インビンで突撃していました笑
こういう時って、だいたいインビン発動してるときには罠にはまらないで、切れたときに即死するのよね笑




これは全体攻撃の時に皆が羽広げています笑
こういうイベント参加したのは初めてで驚き、思わずパシャリ




ラスボスで、どなたかが「一人称きっつ!」っと発言したのを聞いて
私も真似しました笑
もちろんギミックなど全く見えないので死にましたけど笑
(グンヒルドを見つめてる光景がかっこいい...!)




今度は下限でイヴァリース攻略するらしいので、予定が空いてたら参加したいな~



○タンクがやっぱり好きだった○
タンクで極コンテンツによく行っている方なら遭遇した事あるかも。。。
先に書いておきますが、オチは無いです。私の経験談と感想です笑。
これは私が極シタデルにナイトで行ったときのお話。
装備がほしくて周回パーティーに参加し、3周目で事件は起きました。
私以外全滅してしまったのです。
極シタデルのギミックはそんなに難しくないのですが、もし失敗すると全滅してしまうものが多く、それが原因でボス体力が残り8%のところでひとりぼっちになってしまいました笑
私に向けたギミック処理を終えていざ殴ろう!っていうときに周りには倒れた仲間が...
とりあえず私は防御バフを効率的に使って回復でクレメンシー、インビン、バー3本分のLBでなんとか延命しながら攻撃。
焦ってる最中でもしっかりスキル回しを意識してFoF中にゴア2とロイエ4を入れました。
頭の中が混乱してて、多分「シャーク」と「かばう」とかも連打してたかも笑
戦闘中、天からお仲間さんが「がんば!」「いけるいける!」「ものすごくあつい!」などの声援をいただきギリギリでクリアできました笑
絶体絶命からクリアできたこの喜びと達成感がものすごくて(語彙力)
タンクって素晴らしいなと思いました笑
零式とかでこういう経験できるのかな
零式も興味のあるコンテンツなので、そろそろ手を出そうかな?笑




今週はこんな感じでした~
(写真は深夜にチョコボ訓練施設の屋根で盗撮したSS...笑)
ここまで読んでいただきありがとうございました^^


Kommentare (2)

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

はじめまして、通りすがりです

僕も先日極シタボズで同じような状態になりました
練習PTだったので、勝った時は皆からめっちゃ拝まれましたw

ナイトはSTが基本だからか、最後まで生き残る事が多いですよね
クレメンシーやインビンでしぶといのも強いです
それにしても8%削ったのは凄いです!

Morillin Monroe

Pandaemonium [Mana]

Oliviaさん 初めまして!
ですよね笑
クリアした後スーパーヒーローになった気分になりますね笑

ナイトだとよく一騎討ちになりますね
そこが好きでやめられない...笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl