Charakter

Charakter

Morillin Monroe

die Legende

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新パッチ来ると時間足りない笑

Öffentlich
リアルの方が急に忙しくなって、最近FF14が憩いの場となっているモリリンです^^
今週はパッチ更新があり、やりたいこと盛りだくさんでした~
楽しい時間はあっという間にすぎてしまうことに驚きを隠せないでいます笑




相棒と初見未予習ニーア。
いっぱい死んでいっぱい笑いました笑
1時間半くらい攻略にかかったかな?
今までアライアンス装備に週制限があること知らなくて(零式は知ってたけど笑)、全ての装備にロットする勢いでレンジ脚をゲットしました...
いざほしい装備が出てきてロットしようとすると「次のリセット日までロットできません」との表示
泣きたいくらい後悔しました笑
皆さんも気を付けよう!




そしてこれは後日イベントで行ったニーア。
「死んだら好きな寿司ネタを叫ぶ!」というコンセプトで、ニーアの世界観はどこへやら...笑
主催者(通称:大将)さんが、「いらっしゃい!」「今日はどのようで?」などお寿司屋の雰囲気は完璧笑
寿司通の食べ方解説もしていました笑
各ボスを見て「このイカ腐ってるから早く食べてあげよう」「どんだけイクラ飛ばしてくるねん!」「寿司握りすぎて片腕醤油まみれ...」など、チャット欄が暴走してて爆笑してしまいました。
また機会があったらお寿司食べに行きます!ありがとうございました^^




これは幻リヴァイアサン。
一番最初に攻略したときの地獄絵図です笑
(この黒い範囲を踏むと強制移動→海に落ちる)
一応半年ほど前に下限で極リヴァイアサン攻略してたから、なんとかクリアできました笑
ソーチョーの報酬も増えたらしいので、毎週2回欠かさず攻略していこうと思います^^


ここからは一週間で撮ったSS集です笑
極蛮神マウント周回で疲れた時によくSS撮りに行きます。




新ダンジョンの景色が綺麗すぎてSS頑張ってみたけど全然上手く撮れませんでした笑
いい感じのSS撮れたらそのうち上げます笑




「ファイジャ欲しい??」
黒魔道士にハマってます笑
黒魔道士の他に戦士も...
一応メインはナイトですが、サブは侍、黒魔道士、戦士でも良きかな?笑
(装備集めるの大変;;)




「リセのコス販売されないかな吉田様。。。」
あのコスチューム欲しすぎる!お願いします
あと夜のラールガーズリーチおすすめです^^
BGMが良すぎるから傷心中だと響くかも笑




チョコボに乗りながらお散歩してる時に偶然見つけたスポット
ギラバニア辺境地帯の「夜の森」という場所です。
ぜひ行ってみてください^^




夏と海が大好きな私。早く夏になって〜!と思いパシャリ^^
潜りたい欲をここで発散させていただきます笑


蛮神マウントは残りエメラルドウェポンとダイヤウェポンだけなので、頑張っていこうと思います^^
語彙力がどこかに行きましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∇`*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl