Charakter

Charakter

Syu-ka Shirakase

die Blaue

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

みかんを剥きながら日記を

Öffentlich
書きます。もう冬ですね。朝は車が滑りました。


まずはしばりすさんの討滅戦にセレスさんとご一緒させていただく。


無事クリア。
SS撮るのヘッタクソ私。お二人ともごめんなさいw



そのあともタコたんと相撲、タムタラハード、ツクヨミ討滅など。楽しかったww
久々におちたなぁ・・・

タイタンでご一緒しましたいちごさん、ありがとうございました!



座った状態でも傘させたら良いのにな〜。
そしてFCハウスにコタツとお布団が出現。

ステキな空間だなあと、ほっこりしながらユキダルマンさんを眺めつつ。今日はここまで。

次インしたら幻術士のレベル上げと、タチノまたお望みの装備出るまで周回カナ・・・行くたび精神が擦り切れる・・・。あとイヴァリース解放したので行かなきゃーな・・・。今度。

本日もありがとうございました!
Kommentare (14)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんばんわ。

今日もありがとうございました。
FCハウスでの雑談、チャットで雰囲気が伝わってきて、笑いながらクエスト進めてました。
また、声掛けしますので、助っ人、よろしくおねがいします。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、昨日はたくさんありがとでした!
SSめっちゃ撮りにくいですよね!?ちゃんとグループポーズいじれるようにしたい…。
やりたいこといっぱいですね!楽しみましょう!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

昨日はお疲れ様でした。
イヴァリースは話も面白いし、これやらないと確かボズヤ戦線に突入できないんで一緒にやりましょう!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日は沢山遊べて楽しかったです!
ありがとー。

SSね、設定が細かすぎて全然上手にとれず…
うまく撮れるようになりたいw

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

こんにちはー!
こたつにお布団…最高ですね(●°͈▵°͈)
インするのが楽しみです✨

Luna Luce

Gungnir [Elemental]

こんにちはー!
SSほんとむつかしいですよねー
私もよく、あとちょっとこっちの角度に行きたいのにうまくできないいいいとか
こっそり叫びながら撮ってますw

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

イヴァリースはさんすうとかあって楽しいよw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

りりむさん、今日もお屋敷はグレードアップしてましたね!
クガネ登山部作りますかw

こちらこそお助けくださいwよろしくです〜!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

しばさん、昨日と今日、ありがとでした!!
パパパっと綺麗に撮れる技があれば・・・

クガネ登山のとき、エウレカの単語を見て私もやってねーや・・・と思い出しました・・・。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

クラさん、ボズヤという単語は漆黒入って聞くようになりましたがテキトーにストーリークリアしたら行けるんだろなーと数日前まで思っておりましたw R Wもそろそろ気になっているので挑戦していかなきゃですね。

皆さんの会派の中に耳寄り情報があったりして聞き逃せないですw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん、遊んでくれてありがとうございます!
時々Twitterなどでかっこよくうつしてる方の設定を真似したりするのですが、なんせうまく行かないw

研究が必要ですねw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぷかぷさん、討滅戦ありがとうございました!
日に日にどんどんお洒落になっていくFCハウス・・・

いつか自分も個人宅が欲しいなあと思いました。沼にハマりそうですがw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

るなさん、カメラの操作意外と言うこと聞いてくれないですよねw

S S小技集とかどっかにないかなあ・・・。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

せれすさん、さ、さんすうですか・・・。
戦いもままならないのに対応できるのか自分・・・w
でもできれば未予習で行きたいですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl