Charakter

Charakter

Lily Runja

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

メインジョブとは

Öffentlich
日記のテーマを探しているうちに、最初の日記からふた月程経ってしまった。平和にソロ活をしていると、良くも悪くも事件は起こらないものである。
元々飽き性であるため、このままだと書かないまま平気で1年とか過ぎてしまいそうだ。

テーマに拘ってはいけない。思いついた事を綴ってみる。

私は一応、メインジョブが暗黒なのだが、最近ルレで変な人が増えているし、纏め問題が鬱陶しくもなり、もう長いことルレに暗黒、タンクを出していない。
が、やはりストーリーはメインジョブで進めたい。IDは気が楽だ。コンテンツサポーターで会話や景色を楽しみながら進められる。

と思って気楽に暗黒を出したが、すっかり腕が落ちていた。ある程度指が覚えているんだけれど、咄嗟の対応が遅れるし、視野が狭くなっていて状況が把握できない。

近頃ルレでよく見かける「スタンス入れない、ノーバフ、範囲打たない、誰も居ないのに突っ込む、AOE避けない」言い出すとキリがない不思議タンクよりはマシだが、以前の私を知る人が見たら「下手になったな」と思うだろうことは必至。

じゃあ、ルレで修行するかと言ったら、しないんだな。

お誘いがあって出すのも踊り子だし。タンク出せる人が居なかったら出すくらいの……

もう、メインジョブ暗黒だと言わない方がイイのかも知れない。
Kommentare (2)

Amamiya Sakuya

Yojimbo [Meteor]

FF外から
いいと思いますよ
メインジョブと言っても

あなたにとって一番好きで
このジョブでストーリーを進めたいと思えるジョブとかやっぱりこのジョブじゃないとやってても面白くない
と言うジョブがメインジョブなんだと思いますよ

メインジョブに下手上手いはないですし

長文失礼しました。よきエオ生を

Lily Runja

Aegis [Elemental]

»Amamiyaさん

コメントありです! 「誰も見やしないだろう」と思って書くだけ書いて放置しちゃってたので、コメ頂けた事に気付くのが遅れましたよ……!

「メインジョブは1番上手くなければ」と思っていたので、目から鱗が落ちる思いです( ºロº)
確かに、好き、楽しいって思えるのが1番ですね!

これからは胸を張って「メインジョブは暗黒!!」と言えそうです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl