Charakter

Charakter

Pure Pureness

die perfekte Legende

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

楽しかったっぺよ!

Öffentlich

『今日のエオ日記』


本日は


FCイベでした!!



集合時間より少し早めにインして

FCイベの準備に取り掛かります!

メンバーさんへのプレゼント用意したりイベント用の

正装ミラプリ準備したりでwせっせかせっせか!!^^;



よし!!


準備完了!!!



少し時間が余ったので

蛮族クエだけやりに行って

やっと彫金師がカンスト!!

フレンドさんのGiuliaさんと同感の

この『最強』の一式装備入れ替えする瞬間が

めっちゃ好き!!!!ww




今のギャザクラレベルはこんな感じになってますww





まだまだだねえ!






そんなこんなしてると集合時間!!

今回のイベは、体験中のリンちゃん親睦会も兼ねてのイベ!( ´ ▽ ` )

21:00からスタートです!!!


まずは、メンバーさんがカンパニークラフトで作ってくれた

潜水艦と飛空船の初フライトムービを一緒に見る!!

名付けて!





『ユナイテッド罪喰い号!



です!!www
(ネーミングはネタです!!!!ww)



そこからみんなで

地図G10を1人2個で回していく!

最下層に到達したメンバーにマスターボーナス付与!


(ギル+プレゼント!)




早速一番手のメンバーが最下層引いて

見事獲得!!

おめでとー!!!!!



2Bのヘアカタログ欲しい言うてたからそれとギル

プレゼント!(*゚▽゚*)



そこから一気に魔門が出なくなり

全員消化するまで最下層が出なくて全部消化完了!!!

全部で12個やったかな!!www



次に、

ゴールドソーサーアクティブタイムイベント!

G.A.T.E.で勝負!


<ジャンピングアスレチック>

これほんま苦手で置いていかれると手汗半端ない!!!ww


案の定最下位!!!!!ww


メンバーさんはしっかりてっぺんまで到達!!( ^∀^)




<エアフォースパイロット>


これもメンバー皆高得点出してる中

自分だけ低ポイントです!!!!www


難しい!!!!wwwww (T ^ T)





そんなこんなで全て終わって

ハウス帰ってみんなへ順位毎にプレゼントトレード会です!



今回の対象品は、ギフトコードで

幻想薬/でぶモーグリマウント

2Bヘアカタログ/9Sヘアカタログ/クレセントコーンキャップ



でしたぁ!!\\\\٩( 'ω' )و ////



少ない人数でもこーやってメンバーみんなが

楽しんで喜んで貰える事が、自分は一番嬉しいです^ - ^









最後に軽くみんなで雑談して良い時間になったので

この辺でお開き!!!




そんなFCイベをやってた土晩1:40




ほなねえ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Kommentare (10)

Milky Pika

Anima [Mana]

おはようございます!

装備更新の瞬間 気持ちいいですよね!
わかりますw

FCイベント楽しそう♪
わたしもイベント参加したいww
ゴールドソーサー大好き←
大体ぼっちで遊んでますw(´ω`)
ゴールドソーサーもみんなで競争すると更に楽しいでしょうねw
アットホームなFC!素敵😊

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、おはようございます٩( 'ω' )

彫金師レベルMAXおめでとうございます!
全装備さいきょう設定見てても気持ち良さそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

FCメンバーさんと昨夜は楽しく過ごされたんですね୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
ゴールドソーサー楽しそうですね!
THE遊び場って感じで、冒険とは違った楽しさがありますよね。・*・:≡( ε:)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ピカさん>

おはよーごさまいますっ!( ^ω^ )
コメントありがとーございますっ!(*゚▽゚*)

装備更新の、気持ちよさ分かってもらえますか?!w
気分がリフレッシュされた気持ちになるんですよねぇw


是非是非参加して〜!ww( ´ ▽ ` )

ゴールドソーサーはフレさんやFCでみんなで勝負したらメッチャ盛り上がりますねっ!!

そう言って貰えて嬉しいっス!!
ありがとですっ!(`・∀・´)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^
彫金カンストおめでとうございます!エースセチックに替わると一気に作業・加工とも上がりますし,作れるモノ増えてきますよね^^
一発で全身装備が替わるのってホント快感^^

ちなみに鍛冶と甲冑は並行して上げると効率いいですよ~。同じアイテムを作ることが多い(レシピ同じで使うクリスタルが違うだけのインゴットとか)ので,作ってストックしておくと後々制作活動に役立ちます^^ いくらあっても消費しちゃいますからね。私はFC加入前に全クラフターで50超えてましたので,リーヴやらグラカン納品でレベリングすることは頭になかったといいますか,全部製作活動のみで上げましたからね・・・このときの大量ストックがまだ残ってるのがありますね~。

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

FCイベントも楽しそうで,SS見てるとほっこりしますね^^
少人数でも皆さんホント仲良さそうで楽しんでらっしゃるのが分かります^^
色々と企画や準備が大変だと思いますが,しっかり盛り上げて頑張ってくださいね^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
おはよーございますっ!(^^)
コメントありがとです!(*゚▽゚*)

やっとカンストしましたよ〜(^◇^;)

昨日は月2回のイベ日でして
メンバー達とワイワイ戯れてましたw(^◇^;)


たまにはリフレッシュで気分転換に
テーマパーク感覚で遊ぶのも楽しいですねぇ〜(^^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございますっ!(*´∇`*)
コメントありがとです!!(^○^)

あ、鍛治と甲冑は並行であげた方がいいんですね⁉︎

おし!!
ちょっと調整してレベリングしていきますっ!!
教えてくれてありがとですー!!(*゚▽゚*)

製作でレベリングしてたの凄いですねっ!!
自分は低レベル帯時は、手抜きの納品だけでレベリングしてました(^◇^;)
今もですがww

途中からは納品素材が値段上がってくるので
コスト面考えて製作にシフトチェンジって感じですかねぇ


FC企画は段々とネタが、尽きてくるので考えるのが大変ですが
メンバーの為に常に何か考えて日々
エオルゼアライフ過ごしてますー(^∇^)

ありがとーございます!
どこまで出来るかほんと未知ですが頑張りますーww

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

鍛冶と甲冑ってインゴットとかマジで素材が数まで同じモノ多いんですよ。私もずっと並行して上げてましたね~。大量に採掘してきて,半分鍛冶・半分甲冑でインゴット作ってました。鍛冶で炎,甲冑で氷のクリスタル使うだけで,あとは全く同じですからね。出来るものも同じなので,大量ストックしておけば,後々ホント消費しますからね。調理はなるべく材料が少なくて済むジュース類で上げました^^;大量に作って,クラフター上げのときに3%+を期待して消費しまくってましたね~
クラフター上げるのキツイかもですが,後々色々自作するようになるとギルも使わなくなりますし,頑張ってくださいね!

ちなみに,ギルドリーヴで効率よく上げられるとアドバイスもらったのがFC加入後ですからね・・・知らなかった~!って思いましたけど,リーヴで上げたのって60~70の間でしたね。70以降は黄貨・白貨のために納品しまくってるうちにカンストしましたね~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

鍛治、甲冑って制作時そんなに同じ物を使うんですねっ?!

だったら、製作素材も倍用意しておけば
両方上がるのに効率良いですねっ!!!


調理は、ジュースが材料が少ないんですか
覚えとこっww(^。^)


あ、FC入る前にある程度上げちゃってたんですね!

けどそれまでにかけた時間はクラフタースキルとして絶対身に付いてますよねぇ!(^-^)

流石師匠っス!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

FC加入前に全クラフターとも50を超えて60近かったですかね?そのくらいまでコツコツ製作続けて上げましたねぇ。ひたすら中間素材作ってました。インゴット糸・布・木材とか○○レザーとか。そのあたりのストックが結構多くて実はまだ消費しきれてなかったり^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl