Charakter

Charakter

Pure Pureness

die perfekte Legende

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

のんびりまったり日記

Öffentlich

『今日のエオ日記』



自分の住んでる近畿地方は梅雨入りしたとの事で

段々と湿気でむしむしする季節になって来るなぁ・・・( ;∀;)

っと思いながら

部屋の窓を開けて、気持ちいい外の夜風を感じながらインしておりました(^_^)








はい!









本日は、全く予定を入れていないのでひたすらぼっちプレイ\\٩( 'ω' )و ////

先ずは、モグコレトークン集め

エモート寒がるを交換( ^∀^)


ん〜、使うか迷う・・・w




ヘアカタログやマウント、演技教本、オシャレ装備

こー言うのは、自分用でも良いんやけど

メンバー用にFCイベの景品とかに回したいから置いておくかなー(⌒-⌒; )



自分用なんか別に最低限有れば良いから、それよりプレゼントして

誰かに喜んで貰えるならそっちの方がよっぽど嬉しいかなww ^^;



いつもこんな感じで手に入れても使わない事が殆どですwww





そこからひたすらギャザクラタイム!!!!

道中たまたまクリスタルタワーの周りに星が綺麗に光っていたので撮りました




こー言う風景SSってPC版で4k撮影するとメッチャ綺麗に撮れるんやろな(⌒-⌒; )

キャラSSも肌の質感、髪の毛一本一本キメ細かかったり、木/水/光などの再現も

PS版と比べ物にならないぐらいかなり綺麗に鮮明に再現されるらしいね!!






んで

ライムバジル/地下天然水/葛根/イエローアルメン

をひたすら採取!!!!

あとはクリスタリウムで水薬製作

リーヴ券消化するのに一気に作って納品!!


30枚程消化して残り20枚^ - ^


基本20枚キープでやっていってます




そこから

蛮族クエ=ドワーフしに行って、ジュリアさん伝授のシースワローレザーを

エンジニアマニュアルと飯で

経験値ブースト使いながら一気にレベリング!


よっしゃー!!!



革細工Lv80でカンストー!( ´ ▽ ` )


やっとエースセチックHQ装備出来る!

主道具/副道具だけは買わないとないのでマケボで購入(^_^;)





いいねえ〜





んで、早速余ってた黄貨で革細工秘伝書8と交換

カーフスキンキャップを自分のネーム入りで

作りたかったから作っておいた(*^ω^*)

これでカーフスキンシリーズも作れるようになって裁縫師も秘伝書全部揃ってるし


オシャレ装備系は大体作れる感じになってきたなぁ!


基本、出来る事なら自分で使う物や人にプレゼントする物は

自分のネーム入りで作りたいな(^-^)



これで、あとは

鍛治/甲冑/調理を頑張ってレベリングしないと\\\\٩( 'ω' )و ////




あとは、余った時間で

モーグリ族の蛮族チャチャっと済まして今日のインは終わり!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パッチ6『暁月のフィナーレ』予約開始されましたねえ

これ、予約したいけど

今ガチでPC版への移行を考えてるから、PS版の予約できないwww

予約特典は、先に貰えるらしいけど・・・




どうしよかなぁ〜






そんな日晩0:55部屋で日記書いております(*^ω^*)



明日からまた一週間仕事がんばろ!!!!!




ほなねぇ〜\\\\٩( 'ω' )و ////









Kommentare (10)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Pureさん、こんばんは٩( 'ω' )و
自分の地域も梅雨入り発表しました~
体調管理気をつけていきましょー(._.)

これ盗み聞き悪知恵なんですが、エモート「寒がる」はですね……
FCハウスなどで、ギャグを言うFCメンバーさんに対して使うものらしいですよ……(ヒソヒソ

景品プレゼント!粋ですね( ੭˙꒳ ˙)੭
プレゼントするのが初心者さんとかだと、凄く喜ぶと思います!

お、クリスタルタワー!
DC違くても、もしかすると同じタイミングで居たかもしれませんね!
自分も日記用のスクショ撮ってたんですよ!

革細工士レベルMAXおめでとうございます。・*・:≡( ε:)
ネーム入り良いですよね!
自分のネームもそうですが、仲良くしてるFCメンバーさんのネームが入ってるとその装備に愛着が湧きますよね( ੭˙꒳ ˙)੭

PC版またプレイ権(?)を購入し直さないといけないのも悩み所ですよね……
11月23日まで、まだ期間はあるので焦らずじっくり移行するか考えていきましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん>
おはよーございます(^^)

いつもコメントありがとですっ(^.^)

ノラさんとこも梅雨入りしましたかぁ
こんな御時世でさのでお互い体調管理はしっかりしておきましょね(^.^)

『寒がる』エモート

これをプレゼントする事によって、自分がギャグを言うと

『うわ!ますたーさっぶー!ナイわぁー!』

って返される事になっちゃいますねぇ!!!wwww

ノラさんもクリタワ居たんですねっ!(´∀`)
会えなかったなぁ〜(笑)wwww



そうそう、同じ物でもネーム入りはその人から
しか貰えないって気持ちになりますよね!


まだまだ先だからゆっくり検討しながら
決めますー(゚∀゚)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

革細工カンストおめでとうございます~^^ エースセチックに一括更新,気分いいですよね~^^
私がプレイを始めたのは2020年9月ですから,まだ1年経ってないんですよね,よく考えたら。プレイ開始当時もエースセチックがギャザクラの最高装備でしたからね,ずっとあこがれ続けた装備でした^^ これだけは絶対自分の銘入りで作っちゃる!と目標にしてギャザクラ頑張りましたからね,思い入れがありますね。

私が住んでる九州も梅雨入りしました。ジメジメして嫌な季節になりましたね~;; 既にエアコン入れないと眠れない感じです(´・ω・`) 梅雨がないらしい北海道が羨まし・・・南国育ちで寒いのダメだから無理!

「寒がる」エモ,いいですね^^ 確かにブリザードが吹き付けるギャグをかましてくれる人居ますからね,こういう使い方がイイ感じですねww これはやはりゲットしなければ!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

カンストおめでとう御座います㊗️

自分のネーム入り…。分かりますその気持ち!

自分も料理を差し入れする時は自分で調理しますね(^。^)

材料はたまにマケボでズルしちゃいますが…w

他のジョブも頑張って下さい〜!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございます!(^.^)
いつもコメントありがとですっ!!

ジュリアさんと1ヶ月違いだったの今初めて知った、www

なのにこんなにも差が出るとは、やっぱり
人それぞれのプレイスタイルって、後から
差が出て来るんですねぇ!!www(^。^)

その時から新式装備の憧れがあったなんて
凄いです(o^^o)

自分は、ゲームの知識や操作に慣れるのに
迷子になりながら一人で放浪していましたね(笑)


九州も梅雨入りかぁ、西日本全体って感じですね(^◇^;)


ブリザード級のギャグは、かまされると
凍傷でマジで身動き取れなくなるので
エモート無いとキツイっすね!!!!www

頑張ってお互いモグコレトークン集めしましょっ!!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ゆうさん>
おはよーございます!(´∀`)
コメントありがとです!(^.^)


ネーム入りの良さ、、、
分かって貰えますか!!有難い!!!^^

あげる方も貰う方も気持ちが伝わって良いですよねっ!!
(あげる人はあんまり居ないですがw)


確かに材料は、手に入れにくいモノは、マケ頼りにする事にありますねっ!(^◇^;)

同じ考え方でなんか嬉しいですっ!!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

そうなんですよ,実は開始時期はあまり変わらないんですよね。私の場合は元々アクション苦手でギャザクラをやりたくてFF14始めました。そっちのが性に合ってるのか,戦闘職はレベル10のままギャザクラがレベル40近くになってましたね~。

マケが使えるようになって(課金して)からは検索してみてはエースセチックを指くわえて見てましたww いつか絶対自分の銘入りエースセチックを作っちゃる!!と思ってましたね~。ギャザクラは調べまくったけど,バトルの方はさっぱり^^;戦闘職は素材集めのためにエリア開放しないとですから,仕方なく上げるって感覚でしたからね~。戦闘職が1つ(詩人)カンストしてからは一通りやってみようと思って色々手を出してまますが^^;

なんせ高難易度と言われるコンテンツ,全く開放してないですからね。ヨルハやエデンって何それ?美味しいの??って感じ。

取り敢えず職場に着いたものの,やっぱり頭がひどく痛みますね。帰ろうかな・・・一応これでも職場では責任者なので,帰ると一言言えば帰れるんですが。もしかしたら今夜はログインできないかもしれませんね。その時は明日の日記はお休みしますm(__)m

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

楽しみ方は人それぞれですもんね(^。^)

自分もギャザクラと戦闘両方好きですが

戦闘は『極』までですね(*^ω^*)

零式とかは自分のプレイヤースキルに合って無いですし、多分今後もやらないかも(^◇^;)

ギャザクラに関しては、物作りや
自分で使うものを自分で作ったり
人へ渡した時の喜ばれる姿見見るのが
やっぱりやみつきになりますよね!!


自分もそうですが
人それぞれ向き不向き有りますし
やらなくて良いコンテンツは、無理にやる必要無いと思いますーっ!(`・ω・´)

楽しむ事が第一!!!


ジュリアさんは、リアルFCマスターだったんですか!!(*^_^*)


体調の事も考慮してコメント返しはこの辺で控えておきますね(*^_^*)

色々と責任ある立場だとは思いますが
健康第一、無理なさらず休める時にゆっくり休んで体調良くして下さいね(^-^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

お気遣いありがとうございますm(__)m

ちょっと辛くて帰宅しましたので,ひと眠りしたらホームドクターに診てもらおうかと思います。
反応遅くてすみませんですm(__)m

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん>
こんちはー!^o^
コメントありがとーございます(*^_^*)


そうそう、SSって細かいとこまで気にして撮り始めたらいくら時間かかるあっても足りないですよねっww

チャットすら無視してしまいがち(^◇^;)

あ、自分もSSそのままだと色気無いので
iPhoneの純正調整と外部アプリで文字入れしたりしてます(^◇^;)

これなかなか手間かかりますね(T . T)


自作で作った物や、人から貰ったものはマケボで買う物とは別に愛着が違います(`・ω・´)

使わなくなっても、思い出として置いときたい派ですねwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl