Charakter

Charakter

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

【2人遊び】やっとハウケタ御用邸に到着です

Öffentlich
ハウケタの入り口に到着~!
え?こんな感じだったっけ?
見た記憶が全くない。
こんなにキレイな場所だったんだ。
って感動したのでとりあえず記念撮影(∩´∀`)∩


どきどき。
新しいID久々だし!
学者触るのも久々だし!
スキル忘れちゃったし!
とか、わーわーやってて
Haruも大丈夫!とか言ってて。

結局諦めてシャキーン!!!


内心すごーーーくどきどき。
手に汗かいてきちゃうんだけどー
って思ってたら

ピローン(チャット音)
え!?私なんかやらかした!?
って焦って確認・・・

『アイアンウィル』

Haru!Haruじゃん!!(笑
めっちゃ笑っちゃったよね😂
あるよね、入れ忘れ(笑

おかげで緊張がほぐれました😊✨
無事クリアできました~♪



その後は恒例のID散策&SSスポット探し~ヾ(*´∀`*)ノ

この時間がとても好きです~☆
緊張感いっぱいでIDクリアして
ホッとしながらあちこち行っていろんな景色見て
いい場所見つけてては撮影に夢中になって

今回はここが一番~!
CDのジャケットみたいに撮れました☆
大満足~!



そして槍のレベル上げ~!
IDいけるようになるまでのレベル上げってあまり楽しくないんだけど
一緒にやるとすごく楽しめるんだよね。
別々のジョブでも楽しいけれど、同じのだとわからないことも聞けていい。
あ。スキルで撮影するの忘れた~!
視線を合わせてハグするとしゃがむのね~!
これ最近知りました♪


1人になってからはひたすらギャザクラ☆
コツコツやってたらレベルも上がったし金策にもなりました♪
やーっとHQ作れるようになってコツを掴んで楽しめるように!
合ってるのかどうかはわからないけど完成してるからいいよね(笑



ふぅ。やっとハウケタいけましたね。
だいーぶ時間かかりましたね(笑
またのんびりゆっくり次のところを目指して頑張るぞー☆
Kommentare (12)

Deefuku Umezzo

Valefor [Meteor]

はじめまして!ちゅーると申します!
楽しく冒険してるのがすごく伝わってきました😊
おれも基本2人遊びしてるので良かったらフレンドなりませんか?
行きたいIDとかあれば4人で即シャキですしw(タイミング合えばですが…😅)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ハウケタ行けて良かったですね👍
嬉しそうで見てるこっちまでニヤニヤします
( *´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

はじめまして〜。
ウォールからお邪魔します。

ハウケタお疲れ様でした!
ここは小部屋もたくさんあるし、調度品も素敵ですよねー。
ハウジング用の家具としてもたくさんあるんですよ。

そして、フレンドさんと冒険するのってとっても楽しいですよね!
私も夫婦で冒険してるんですけど、ストーリーとかIDとか全部一緒にやってます。
その日の冒険が終わったあとにお喋りするのも楽しい時間なんですよねっ。

だからお二人の旅を見てると始めたばかりのときを思い出しますー!
タンクヒラなのも一緒だー!
我が家は私がタンクで、旦那がヒラなんですけどw

同じサーバーですし、どこかで見かけたらよろしくお願いしますね♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今日も、お二人の幸せのおすそ分けをありがとうございます!!
とても、やんわりとした気持ちになれました∑d=(´∀`*)グッ

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

#ウォールから
パッチ5.2から、コンテンツクリア後の強制退出までの時間が一律10分から、クリア後のコンテンツ制限時間(60/90/120分)の余り時間に変更されました。

IDであれば、大抵90分なので、クリアまでに30分使ったとしたら、残り60分はクリア後のコンテンツ内を探索可能ということになります。

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Chuuru Nico様

はじめまして、コメントありがとうございます!
楽しく遊んでいるのが伝わってうれしいです✨
同じく二人遊びされてるんですね~😊
交流してみて、私やHaruと遊んで楽しいと思ってもらえるのであれば!
フレになっていただけると嬉しく思います!
見かけたら声かけてみてくださーい(∩´∀`)∩

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Shinapon Shiina様

こんにちは~!
やっとハウケタに行けましたよ~(/・ω・)/
すぐそこじゃん!?って気もしますが長い道のりでした(笑
楽しく遊んでいることが日記で伝わるのはとっても嬉しいです😊🎵
楽しかったな~って思い出してニコニコしながら日記書いてます(笑

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Miriet Hurep様

こんにちは~!
以前、えーっと…呪術の記事でもコメントいただいたかと思います😊
その節はありがとうございました(*´▽`*)


ハウケタは小部屋がいっぱいで楽しかったです!
ハウジング用の家具でもあるんですね?知らなかったです!
もっとじっくり調度品見たらよかったですー( ノД`)

ご夫婦での冒険素敵ですね~🥰
気心の知れてるフレンドと一緒に冒険は楽しいです。
メインストーリーとIDは一緒にやっていて他は各自進めてるんですけど
その日の冒険の話や、ID後の反省会?や、こんなことできたよー!とか
私のやりたいことに付き合ってもらうことも多いですね(;・∀・)
どれもこれも楽しい時間です(∩´∀`)∩

一応私ヒーラーのHaruがタンクですけど他ジョブも一緒に育ててます✨
なので今後タンクヒーラー入れ替わりなんてこともできるように…なったらいいんですけどね(笑

Mirietさんご夫婦の遊び方、参考にさせてもらおうと思います😊✨

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あーっ!そういえば!
いかに適当にコメントしにいっているかがバレてしまった………。
失礼致しましたm(_ _)m

お互いのジョブ交換面白いですよ♪
我が家は「何すればいいの!?」って聞きながらやってたりしますw

二人乗りのマウントがあると冒険がぐっと楽になりますので、検討してみてもいいかもです!
うちは二人乗りチョコボ目当てでエタバンしましたからねww
エタバンじゃなくても課金や友達招待特典で色々ありますよ。

これからもお二人の冒険、楽しみにしてますねー!

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Ciudad Maximum様

おはようございます!
コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです(∩´∀`)∩
Ciudadさんの日記もいつも楽しく拝見させていただいております!

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Yhah Bin‵botaj様

初めまして。コメントありがとうございます!
情報ありがとうございます。
探索時間が増えたのは嬉しいです☆
たくさん時間が増えたのに探索しているとあっという間に時間が過ぎるんですよね。
いろんな楽しみ方ができるので時間を有効に使おうと思います♪

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

>Miriete Hurep様

いえいえ!お気になさらず☆
適当なのではなく、目についてコメントを残しても
その後頻繁に交流していないと覚えてられないと思うので☆
いろんな方と交流されていればなおのことですよ!

ジョブ交換いいですね!
「なにこれどうするの!?」ってなりそうです(笑
まあ普段からそうなんですけどね( ノД`)

二人乗りマウント~!憧れなんですよ!
今はHaruのくじらに乗せてもらっています♪
ですが…あれデカいんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
白いエタバンのチョコボ可愛いですよね☆
いつか乗ってみたいですね( *´艸`)

ゆっくりのんびり冒険楽しもうと思います(∩´∀`)∩
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl