Charakter

Charakter

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

十二神の秘石巡礼の旅①

Öffentlich
10月15日

クエスト受注しました😊✨
なんだか嬉しいです🍀

誓いの腕輪を装備してPT組んでスタートです✨
誓いの腕輪がない!え!?どこ!?
私間違って捨てちゃった!?って騒ぎました😂
誓いの腕輪と清純の指輪を勘違いした上に、どこに誓いの腕輪があるかわからなくなりパニック💦

説明を聞いて、装備やら何やらを貰いました👜
所持品いっぱいでちょっと焦りました😂

この日はここでおしまいです🏡



10月19日

はじめのいっぽ👣
十二神の秘石を巡礼します✨
まずは1つ目!
グリダニアの幻術ギルド「ノフィカの秘石」
アパルトメントから出発してグリダニアの槍ギルドへ!
そこからHUD消そう?とのことで、地図だけでなく余計な情報を一切表示せずに幻術ギルドへ向かいます😊
ハルにお任せしちゃえば簡単にたどり着くしまず迷うことはない、さいちゃん楽々なんですけどね~😂
でもでも!これも大切な冒険のひとつ!共同作業な訳ですよ!
だからさいちゃんもがんばろうと決めていたのです🍀
何度も行ったことのある場所なのに、、すぐにたどり着けない😭

テレポもエーテライトも使わず陸路でがんばるのです✨
ちなみにレガリアでさいちゃんの運転ですよ🚗
ハルが時々ヒントを出してくれたり、見守ってくれていたりと楽しんでくれてました🎵
そんなわけでひとつやるだけでめちゃくちゃ時間がかかります😁

やーーっと到着したら今度はSS撮影📷️✨

ハルはナイト、さいちゃんは学者のAF装備!
1つ目はお互いメインジョブでの撮影にしました😊

これもね、あーでもないこーでもないと考えたりしてます😂
十二神全部同じジョブ、装備で撮影するのか?
毎月変えちゃう髪型はどーするのか?
とかなんとか、さいちゃんが満足できるよう相談に乗ってくれます😊🎵
もちろんハルくんの希望も取り入れてます🍀
何度もやることじゃないので後悔したくなーい!

そしてやっと祈る✨
祈ったら祈ったでまたSS撮影📷️✨

どんなに小さなことでもいっしょに考えてくれることが嬉しいです🍀
少しでも私の反応がハッキリしないと突っ込まれます😂
私が後悔したくない!と思うように、ハルも後悔させたくないし後悔しないようにっていうのが感じられるので安心して悩めます🤭

楽しい😊1つ目からもう楽しい🎵
楽しすぎて嬉しすぎて次々やりたくなっちゃうけどがまん!
この日はここまで🏡



11月19日

だいーーぶ間が空きましたが2つ目👣
・南部森林 キャンプ・トランキル左 「ビエルゴの秘石」

ストーリーを進めてて何度も訪れたので何度も見には行きました😊
でも進めず…何でかと言いますと、ゆっくり遊ぶ時間がなかったのもあるけど
目の前にあるアムダプール市街をキレイにしないと!ってハルが😂
さいちゃんはヤダヤダしてたのでなかなか進められず😅
でも無理強いはしないのがハルのいいところっ✨
さいちゃんがその気になるまで待っててくれました。
不安いっぱいでわーわーしてるさいちゃんを安心させるべく、ハルが丁寧に解説してくれます。
「なんとかなるよー」って適当にあしらわないところ、本当に嬉しいんだよね。
私の遊び方に寄り添ってくれているなぁって🍀

あんまり上手くは出来なかったし、不安がないわけじゃないけどクリア出来ましたっ😊✨
ラスボスのギミックがとーーーっても難しい。
さいちゃん学者だからみんなを死なせないようにするのが最大の任務なのでギミックはDPSさんにお任せしてたんだけどね。
ギミックに気を取られて全滅させちゃったら意味ないもんね。
でも必ずしもギミックをやらなくてもゴリ押しでクリア出来たりするわけで…
そうなるとそれはそれで大忙しと言うか、ヒールしきれないんじゃないかってこわくなっちゃうんだよね😢
ここはたくさん練習して出来るようになりたいっ✨
学者だけじゃなくて、DPSで行ってギミックやれるようになりたいっ!

っで!!!
アムダプール市街キレイになったのでついに~😊✨
やっとやっと2つ目の秘石にお祈りできました!
わーいわーい🎵


今回は2人でガンブレです!
さいちゃんはガンブレかっこいいから開放しただけで使ってなーい😂
髪型変えたからかっこいい感じが似合うさいちゃんになりました✨

なんだかスッキリした気持ちでお祈りできてよかった😊
次もまた楽しみだなぁ🎵



12月3日

3つ目👣
・南部森林 古アムダ入り口手前 「オシュオンの秘石」

アーリーアクセスだょぉぉぉ😆✨
変更点とか確認しつつ…うん。
さいちゃんもハルも特にそんなに影響なし‼️(笑
まだ新生の途中だしね🎵
お楽しみがちょっと少ないー?って感じたけども。
あんまり時間もないのでアレコレ出来ず(๑•́ ₃ •̀๑)
なので、記念すべきアーリーアクセス日に3つ目行きたいなーって( *´艸`)

と言うかね、その前に討滅戦だけ行ったんですよ。
最近ひとり遊びが多くてDPSのレベル上げばっかしてて久々の学者🌱
画面がね?度々停止するんです💦
真タイタンだったんだけど。
あれ?ってなって動いたときには既に間に合わず(´;ω;`)ウッ…
2度ほど死にました😭
もう、すっっっごいショックで‼️
本気で泣きそうになりました

そんなこんなで気を取り直して…(笑
近くまでテレポで飛んでそこからさいちゃんの運転で行きました🚗
前回はハルが連れてってくれたので。
地図隠してのんびり行きたかったけども断念ー(*´^`*)

お天気悪くて撮影もイマイチ…と思いきや晴れたー!
最後に素敵な撮影ができて満足です📷✨


今回の装備は戦士&白魔


3つ終わったら一旦大聖堂戻るのかと思いきや‼️
続けてクエスト出るんですね(*´˘`*)
無駄に行きたくなる大聖堂…(笑

今のところ1か月に1か所のペースだ!!
え?12か所あるんだよね??(笑
まだ3か所目だよ😂
やっぱ1年かかるのかな🤭

いやいや、怒涛の秘石巡りの可能性もあるよね??
なんにせよ、一つ一つ楽しみたいな🥰
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl