Charakter

Charakter

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めての土地戦争に挑戦!~FCハウスを求めて~

Öffentlich
夏頃にフレンドさんから土地の空き情報を貰ったのに準備が整っておらず断念。
その後も空きが出る様子もなく、とりあえずアパルトメントを購入してました。

でもアパルトメントはシェアも出来ないし、お庭も無い😢
やっぱりFCハウスが欲しい・・・

6.0以降新しい土地が出るからそれを目指して準備をしようか✨
ってことで、金策しつつ、M買えるくらいギル溜めたいねーとかなんとか。
新しい土地は購入の仕方も変わるとかなんとか。

定期的に土地に空きが出てないかチェックしつつ過ごす日々。
そんなある日、Twitterで空き情報が出てました!
大興奮でTwitterチェックをするも…4日前の情報…😥

さすがにもう無理かな。
念のためチェックしてみよっ。



あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ハル!土地空いてる!!!!!!!(寝てる人を起こしちゃうさいちゃん)

どーするどーする!?ってさいちゃん大興奮(笑
土地戦争する?しちゃう??


ってことで初挑戦(∩´∀`)∩
ぽちぽちーぽちぽちー
あ、飽きる。眠い。。
FCハウスが欲しいのに間違って個人ハウス買いそうで怖い

色々タイマーの事とかも調べてみたけどよくわからなくて💦
張り付いてひたすらぽちぽちー

途中休憩したり用事済ませたり交代しながらやってました
どんどん人が増えてきてドキドキ
欲しいな~こんなにやって買えないとかショックだな~

でもなんだかちょっと楽しくてワクワクもしちゃう🤭
ハルも無理して頑張ってくれてたけど翌日に影響するので残りはさいちゃんが頑張る😊

が、、がんばる、、けど、眠い~~~~~~~~!
ぽちぽちー、、うとうと、、を繰り返すさいちゃん。

あと1,2時間の間には絶対決着が付くんだから
ぽちぽちー、うとうと・・・ぽちぽちー、、、




え?????
買われたあああああああああああああああああ😭
もうショック。なんで最後まで頑張れないんださいちゃん!!!!

買えたよ!ってハルに言いたかったよおおおおおおおおお😭
ハルもめっちゃ頑張ってくれたのに😭


そんなこんなで初めての土地戦争、残念な結果に終わりました。


つづく・・・


次回!土地戦争再び!?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl