Charakter

Charakter

Dienerin der Gemeinschaft

Nagi Mizka

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ごく普通の日記:4

Öffentlich
たまには普通に普通の口調であれ普通ってなんだっけ(哲学

そういえば。
「ごく普通」の「ごく」は「極コンテンツ」の事ではないです。尚、字は同じな模様。
まぁ、そんな勘違いをする人は居ないと思いますが。

その手の話は多分今後も恐らくないんじゃないかと思います。
実際、全然高難易度的なものには挑戦していないので…。

というか、メインクエを終えてたり、いくつかのジョブをカンストしてたり、ギャザクラ全カンストしてこちらも装備揃えたり、スカイスチール作ったり、RWもカンストジョブ分は全部(と言っても4つですが)光らせたりしてるとは言えど、

このゲームを始めてまだ3ヶ月も経ってないので…

このゲームを始めてまだ3ヶ月も経ってないので…!

正直なところ、零式はおろか、極ですらも自分から手を出す余裕がありません…。

そもそも元々の性格として高難易度攻略とかにあまり熱意を持てない性質なので、今後も自分から積極的に行こうとするかどうかは…といったところ。
勿論行く機会があるのならば、一緒に遊ぶという気持ちではやぶさかではないですし、やるからには通り一遍の流れを動画などで見るくらいの予習はしますけども。
(まぁ…その程度だと通じなさそうなのがあそこらへんのコンテンツ…という印象も正直ありますが)


なんだかこう、高難易度攻略に燃える人との意識差の乖離を感じる事が最近しばしばあるので書き殴り的に一応言っておこう、みたいな。

今回はそんなお話なのでした。

--------------------

以前の日記から済ませたもの
・ギャザクラ全カンスト
・ヒラのネオイシュRE全部位完成
・とりあえず調理師だけクラフターのスカイスチール5段階完成
・あと何かやった気がするけど忘れた

まだのもの
・ギャザラーのエスセ装備作成

やれる準備ができたのでやってみようと思うもの
・クッキー納品
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl