Charakter

Charakter

Dienerin der Gemeinschaft

Nagi Mizka

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

アルコンズ・チェアー(ごく普通の日記:11)

Öffentlich
ゴールドソーサーのポイント75万で交換できる椅子マウントをげっとしました。



移動すると少し浮いた状態でスィーっと動きます。
入手前は、ちょっとだけ、そう、ほんのちょっとだけ、こう…このやたら長い脚が動いてダバダバ走ってくれるのを期待してたりしましたが、流石にそれはなかったです(ちょっと残念そうな顔)

-------------------

あと暗黒騎士がLv70になりました。

他ロールの時と比べてあまりID通いをせず(それなりには参加してましたが)育ってしまったので、ちょっと心配割と心配でもまぁなんとかなるなるというかなってると思いたい。

というか、噂には聞いていましたが暗黒騎士のジョブクエ…お話自体も割とメインストーリーの裏側に関わる部分も多かったですし、こう…演出とかカメラワークとかも素晴らしいですね。
元々私自身、タンク向きな性格ではないところがあって大変大変今でも大変って感じですが、この為だけに暗黒騎士育成してて良かったと思いました。

さあ、次はロールクエ完遂を目指してLv80を目指さなくては…!

-------------------

そういえば、やっとカンストしていないLv70↑のジョブを持てた事で、漆黒エリアの蛮族クエも経験値貰いつつ進めよう!と思ったら、キキルン…じゃなくて、キタリ族、ギャザラー専用の蛮族クエなんですね…1回もやったことなかったので全く露も知らず。

ギャザラーカンスト前に手をつけておくべきでした…。

とりあえず、今後はぼちぼちキタリ族も進めたいと思います。蒼天蛮族がもう明日あたりに3種全部終わってしまうので…!

ちなみに新生蛮族も残るはアマルジャ族のみ、紅蓮は追加クエも完遂済みだったりします。
やってればなんだかんだで終わるコンテンツは気楽でいいですね、と。
Kommentare (4)

Milky Pika

Anima [Mana]

マウントおめでとうございますᵕ̈*♪
75万のマウント!さすがです〜魔力を持ってそうなイスです笑
イベント中はゴールドソーサに通ってたけど 終わってからあまり行かなくなっちゃったので また遊びに行かなくちゃ〜
タイミングが合えば 一緒に遊びましょー
ジャンピングアスレチックとかジャンピングアスレチックとか〜!w
わたし下手くそですけどね()

Nagi Mizka

Anima [Mana]

ありがとうございますー。
FF14を始めてからあまり使わないようにしてきたMGPでえいやっと交換しました…!

確か、マトーヤ婆さんがまだ若かりし頃(=まだシャーレアン勢力に所属してた頃)に図書館で踏み台として使っていた椅子なのだとか。
実際に本人が使っていたそのものかは不明ですが、しっかり自分で移動する魔力は込められてるところは当たりなのです…!

5.4パッチがきて私も含めてなんだか慌ただしい感じですが、落ち着いたらゴールドソーサーとかでも遊びたいですね!
私も失敗する時はしますし、いつかご一緒する時には気楽に気楽にいきましょうー

Wool Buran

Chocobo [Mana]

おめでとうございます〜(*'ω'ノノ゙
75万すごい!椅子も…かわいい(?)

暗黒騎士いいらしいですね。まだ育ててませんが楽しみです(*´ ꒳ `*)

Nagi Mizka

Anima [Mana]

ありがとうございます~
この椅子はどちらかというと可愛いというよりカッコいい方面のマウントですねー。
魔法の小道具的な感じです…!

暗黒騎士のジョブクエストーリーは、蒼天や漆黒のメインシナリオなどを担当している方が書いておられるとかで、その方が書かれてるストーリーは概ね評価が高いので気が向いたら是非是非暗黒騎士も育ててみてくださいね!とは言えど私もまだカンストはしてませんが…><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl