Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 50

とんの活動日記56 引っ越し後の1日🎵

Öffentlich
こんにちわ🌼


ワールド移動した日アイコンが真っ黒になったTON(とん)です💦

その節は私の日記を見てくれてる皆さんに、ご心配をかけてしまい本当にすいません(>_<)
ワールド移動に暖かいコメントもたくさんありがとうごさいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

明日がゲーム内で忙しくなりそうなので、今日の日記は短めになりますが、最後まで遊んでいってくれると嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

-------

さてワールド移動後すぐに、フレンドのぴもさんのお家に遊びにいきました🏠

エプロンをプレゼントしてもらったので、キッチンでご飯を作ってる風のSSを撮ってたら、パンを食べるをしてしまいましたw🍞
つまみ食いみたいで気に入ったので載せちゃいますw+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


死んだふりのエモートをGETしたので、ぴもさんのお家の庭やソファーでコロコロして遊んでましたw💡
これは使うのが楽しいエモートです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



そのあと前のFCのぎゃぱさんと、エキルレへ(*´ー`*)
ぎゃぱさんは紅蓮で辞めようと思ってた私を、この世界に引き留めてくれて、色んな景色、色んな遊び方を教えてくれた大切なフレンドさんです🌠
今の私が楽しめてるのも、ぎゃぱさんのおかげです💐
以前はへっぽこDPSコンビなんて笑って話してましたが、2人でタンクとヒーラーでエキルレに行ける日が来て何だかすごく感慨深かったです…(。・ω・。)🌼


そしてその後ぎゃぱさんに私から大切なお話をしました、いつもこんなへっぽこな私を娘だ娘だって大切にしてくれるぎゃぱさん、すごく心から喜んでくれてありがとう°(´∩ω∩`)°。

-----

前のお家が失くなって、寂しさを解消するために、アパルトメントを前のお家の内装風にしてみました🏠🌟
少し寂しさが無くなって良かった🎵


寄譚が少し欲しくってルレに行こうとしたら、珍しくノーマルレイドのボーナスがDPSだったので踊り子で参加💡
エデン再生2だったかな?初見以来だったけど楽しく戦ってこれました🎶(*´ー`*)
ステージ内SSですので閉じておきます🌟
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



---------


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
明日は私にとってすごく大切な日になりそうです






それではまた次回👋🎵
Kommentare (50)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

確かに真っ黒になってたね(・・;)
コ○ンに出てくる犯人みたい・・・❓️( *´艸`)

死んだふり楽しいよね♪(*´∀`)♪

あらら❓️式場のSSが❗(ノ≧▽≦)ノ

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ☀️

確かに!コ○ンの犯人でしたねw💡
私が唯一好きで集めてる漫画がコ○ンだから、それがでちゃったのかもですw。:+((*´艸`))+:。

死んだふりさつきさんも好きなんですね🎶(*⌒∇⌒*)色んな所で寝れますよねぇw🌠

えっと、最後の件はまた明日か明後日に日記上げます!(*>ω<*)

Boy Mdachs

Zeromus [Meteor]

とんさん。こんにちは?おじじです~✨

1枚目のエプロン姿、似合ってますね😆

しんだふりも、いいエモなので、おじさんも、お財布見て考え中です。
いくら中身を見ても増えてましぇん(笑)

元気に楽しく遊ばれてるようですね。

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(・∀・)

早速アパルトメント購入されたんですね!
素敵な内装ですね!(^o^)

しんだふりエモート、羨ましい…
買おうかな(^_^;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

おじじ こんにちわ☀️

エプロン誉めてくれてありがとうございます🎵
家の中なので、可愛くピンクに染色してみましたw(*´ω`*)

死んだふり前から欲しかったんですヾ(≧∀≦*)ノ〃

あははw
財布とご相談中なんですね(*>ω<*)⭐️
でも死んだふりなくても、他のエモートでいっぱい一緒に遊びましょうね🌈(*^.^*)

はい!私は元気です!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いつでもインしてるときは遊べますよー、私も連絡しますねぇ(*^.^*)🎵
アパルトメントにもまた来てくださいね🌠(^∇^)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん

エプロン姿が、何だかとっても幸せそうに見えてしまいます。😊
気のせいでしょうか。ww

それなのに死体で見つかったら、サスペンスドラマみたい。😅

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんにちわ🌈

家具が荷物をいっぱい圧迫しちゃってたので、倉庫も使いたくって、早速アパルトメントを借りました🏠(*´∀`*)

ハウジングに感想ありがとうございます🎶
前のお家を凝縮した感じで作りました(*^.^*)💡

ヒューランの男性の死んだふりは見た事がないので、どんなになるのか気になります((o(^∇^)o))
イッキさんが買った際はSS見てみたいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙🌟

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

(ΦωΦ)フフフ…
実は引越し(黒アイコン)からおやおや?と思っていました
この手の話は好きなので😳😳😳
まだ日記で絡んで日が浅いですけども、とても嬉しいです
🥳🥳は次回の日記にとっておきますね♪
素敵な1日にしてください!✨✨

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ふぉぉーっ!(゜∇^d)ツイニキタ!
このときが一番幸せを感じるときかな(*´艸`)ワカル
お幸せに~(*^o^)/\(^-^*)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

何やら幸せそうな匂いがしますね~😉
エプロン姿がそれを物語っているようですね♪

そんな予感はしていましたが、明るい話題は本当にいいですね!☺️

後日の日記を楽しみにしていま~す♪
(*^▽^)/★*☆♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

たのしいお知らせ?楽しみです~(^o^)/
幸せのにほひが、ぷんぷんします~( *´艸`)むふふv

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おおおおお!??興奮します(*´ω`*)続きの日記楽しみにしてまーす!(´艸`*)

つまみ食いとんさんがカワイすぎる・・・(●´ω`●)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Miiさん こんばんわ🎵

あははw
気のせいではないっかもしれませんねw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

本当ですね!‼️
画像の並び考えてませんでしたw🌟
キッチンでつまみ食いからの、死んだふりはサスペンスですね。:+((*´艸`))+:。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Rinnaさん こんばんわ🌛

あららw
何だかワールド移動ってそういうの、分かっちゃう人多いのでしょうかw゚+.(*´pωq`)゚+.

私もRinnaさんとロドストでお会いできて、嬉しいです🌠

コメントも明日に温存して頂きありがとうございます(*´ω`*)🎵


Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんばんわ🌛

何だかしなぽんさんには、少し前から色々感づかれていたような気がしますwσ(≧ω≦*)
ありがとうございます🎵
明日を楽しみます🌠(*^^*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たけさん こんばんわ🌛

たけさんにも感づかれてたのですねw💡
何だか色んな方にばれていたような気がしますw。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうございます、私事の内容ですが後日きちんと日記にしますね🌠(*´ー`*)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

死んだふり、たのしそうですね(๑>◡<๑)やりたいっ🎵✨

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん こんばんわ🌛

はなむうんさんにも、にほひ届いちゃいましたかぁw゚+.(*´pωq`)゚+.
楽しいお知らせになるはずですぅw:*(〃∇〃人)*:

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ちょこびさん こんばんわ🌛

ありがとうございます、私事ですがまたきちんと日記にさせていただきますね(*´ー`*)🌠

はいwつまみ食いしちゃいました🎶(*≧ω≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しゅしゅさん こんばんわ🌛

死んだふり面白いですよ🎵
どこでも寝れるようになります( *´艸`)🎶

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

なるほど、その忙しさなら最高ですね!。

移動した理由が悲しい理由じゃ無くて安心しましたよ。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

こんにちは。

エプロン姿で横たわるのがまるで、家に帰ると妻が死んだふりを〜という作品のようでちょっと笑ってしまいました。

なにやらエオルゼアライフが大きく動かれそうなご様子。また日記楽しみにしております!どうぞ良い1日を。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

モグモグしてるの可愛いですよね〜(*´ω`*)
自キャラ愛が進む…笑

移動した理由がなにやら素敵過ぎる予感ですね!?
素敵な日記を正座待機してます…!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

お父さんは?お父さんは、その事実を知ってるの!?
サンシーカーなんだから、
『わしの娘が欲しかったら、わしと決闘だ!!』
って言う熱い展開ないの?
あれ?でも、相手がムーンキーパーなら、そういうのないか……
おめでとう!!🍾

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こたつさん こんばんわ🌛

すみません、ワールド移動でご心配お掛けしました(>_<)

はい!前向きな移動ですので、心は晴れやかです🎵(*´ー`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

うひゃあ💕
いつも可愛いとんさんが🤤!
いつもよりかわいぃいぃい💕

事件屋の犯人みたいな真っ黒だったから?笑
なんて!
いろいろ変わっても、
きっとどんどん楽しくなりますね😊✨

明日の日記がとても楽しみですー∩^ω^∩

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

とん姉⁉︎さん
むふふ、おめでとうございます!
幸せそうで弟⁉︎としても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんばんは!
つまみ食いするとんさん可愛い!

死んだふりエモート使い所が沢山あって楽しいですよね〜
どんな所でも寝転がれるのでお気に入りの1つです!

あ…!
最後のはもしや……!!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

とんさん

エプロン姿がとてもかわいいです。
アパルトメントの写真を見ると、流石に宿なしよりはアパルトメントを見つけた方が良いのかなという気がしてきました。

明日か明後日の日記も楽しみにしています。

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

うわー!

タップして表示のところを今見ましたー!
(初心者なので日記でネタバレを踏むことが多いので、表示しない癖がついていたのですが……トンさんの写真は見たいな……と思ってさっき見直しましたw)

すごい!

なんだろう!こっちまでドキドキしてきました(笑)

ワールド移動の理由が明かされるのですね!?

ヤバい!今日もめちゃくちゃ可愛いです!(笑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
式場の中は衣装かわるし、撮影楽しいよー!
めいっぱい楽しみましょ♡( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

新生トンさんですね!^^
1枚目の平和な日常感すごくイイです!^^
これからもホワホワがんばてー^^

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Noahさん こんにちわ🌸

ちょこっとイタズラ心が働きましてw
死んだふりしちゃいましたw(●´ω`●)

はい!ありがとうございます、私にとって大きな一歩になると思います🎶
またきちんと日記にしたいと思ってます🌠(*´ω`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Tabiさん こんにちわ🌈

ついお腹がすいてしまいまして、つまみ食いしちゃいました(*ノω・*)テヘ🎵

移動はそうなんです(///∇///)
私事になりますが、きちんと日記にしたいと思ってます🌠
また遊びに来てくれると嬉しいです(*>∀<*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シウダーさん こんにちわ☀️

あははw(*≧ω≦)
シウダーさんすごいパワフルなコメントありがとうございますw(*^.^*)🎉

私のパパはララなんですw(●´ω`●)

穏和な方なのでキチンと許可いただきましたw

シウダーさんにはワールド移動の時点で感ずかれてたとは思いましたw(〃▽〃)

はい!ありがとうございます(o´∀`o)🎶

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナズナさん こんにちわ💐

ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.
照れますwଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
本当ですね、真っ黒になって犯人でしたねw(((*≧艸≦)ププッ

はい💡
これから変わる事も、変わらない事も全部楽しんでいきたいです(*´ー`*)🎶

はい!私事ですが、また日記にしたいと思ってます🌠(*^.^*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ちびしろさん こんにちわ☀️

うんうん!💐
ありがとうございます🎶
弟に祝福されて、お姉ちゃんは幸せです🌟(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

最初のSS、「…あっ、やばい」って感じに撮れていてとても良い空気感ですねw あと死んだふりエモートの使い方も良い感じです。種族毎に差異があるようですが、ミコッテは丸まって寝ている猫のような感じになりますね。3枚目が日向に移動してひなたぼっこして寝ている猫そのものに見えて、癒されました~。

明日…何が語られるんだろう…!楽しみです!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こんにゃくさん こんにちわ☀️

ありがとうございますw(*´∀`*)ポッ
つまみ食いしちゃいましたw(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💗

そうなんです🎵
死んだふりで、どこでもこれからお昼寝できますw(*⌒∇⌒*)

最後のは私事ですが、また次回にでも日記にしますね(*´ー`*)💐

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

エイソンさん こんにちわ☀️

エプロン誉めていただきありがとうございますσ(≧ω≦*)
初めて着たのですが、私も気に入りましたw🎶🎽🍴

アパルトメントは宿よりできることは少ないですが、自分で作った1人の空間なのでBGM聞いたり、のんびり過ごすのにおすすめです*。・+(人*´∀`)+・。*

はい!また近々日記更新したいと思ってます(*´∀`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

がりさん こんにちわ☀️

がりさんネタバレ見ないようにしてるのに、私のは閉じ込みまで開いて見てくれてありがとうございます🌠(o’∀`)♪

実は私も昨日からドキドキしたりしてますwσ(≧ω≦*)

はい、私事にはなりますが移動も含めて、きちんと日記にしたいと思ってます⭐️(*^.^*)

あははw今日もありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラルさん こんにちわ☀️

はい🌈

撮影もたくさん楽しみたいと思います📸🎵

ミラルさんには少し前からバレてた気がしますw゚+.(*´pωq`)゚+.

ありがとうございます、楽しんできます🌠💐

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こにかさん こんにちわ☀️

ありがとうございます(*>∀<*)
こにかさんのファンなので、パン食べる癖ついちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃🥖
日常的なSS撮ったりも楽しんでますw(*´ー`*)

はい🎵
ホワホワのんびり、がんばりますo(≧∇≦)oー🌟

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Mimitoさん こんにちわ☀️

はい!つまみ食い見られちゃったw(*ノω・*)テヘ
って感じが出て、楽しく撮影できました🎶📸

そうなんです💡
ぽかぽか太陽が差し込んでいたので、日向ぼっこしに外で丸まっちゃいました(*≧ω≦)👍☀️💤
私はララの死んだふりも可愛くって大好きです(*>ω<*)

私事ですが最後のは、またきちんと日記にしたいと思ってます🌸゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

Gapas Lohpas

Yojimbo [Meteor]

とんさんこんにちは!昨夜は話しかけてくれたのに返事出来なくてごめんよー。アラルレのログ流れるの早かった…月曜ならゆっくりお話しできます。急ぎだったらメールくださいませ。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ぎゃぱさん こんにちわ☀️

ちょっと急ぎで話したいことがあったんだけど、一先ず大丈夫です💡
急に連絡しちゃってごめんなさい(>.<)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
やはりそういうことでしたか、
移動すると聞いたときにコ〇ン君ばりの名推理をしてました
その後アイコンが黒くなり、犯人確定に!?w

素敵な時間を過ごしてくださいね~~~(≧▽≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさん おはようございます☀️

レターでも恋の予感!ってお返事来ていたので、アミノさんにはもうバレちゃってるだろうなぁって感じてましたw(≧ω≦。)

ありがとうございます、これからを楽しんでいきたいと思います(*>ω<*)💝

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ミコッテだと猫だけに日向ぼっこ感があっていいですね、日向で寝っ転がるの気持ちよさそうですヾ(*´∀`*)ノ
鯖移動するとアイコンとかが黒くなるの驚きますよね、私も初めて鯖移動したときはバグったかと焦りましたw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん おはようございます☀️

そうなんですw
丸くなって死んだふりするので、ちょうど猫っぽくて好きなんですw(*^^*)🎵
ポカポカ暖かい~ってなりますw( =^ω^)

Zillahさんも真っ黒経験者でしたか(@ ̄□ ̄@;)!!
あれは戸惑いますよねw(*≧ω≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl