Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 46

とんの活動日記60 ハウジングをしたり、偶然の出会いがあった日🎉

Öffentlich
こんにちわ☀️

床に転がったまま、お疲れさまでした!を最近数回経験したTON(とん)です🌼(SSは再現ですw)


その時はお役に立てなかったと、悔しい気持ちになります( ;∀;)💧


まず最初に、今回の日記は内容が薄い部分が多いと思います、ご了承くださいw(o-∀-o)💙
(理由は最近チャットで話をするだけという、のんびりプレイを極めていたためです!🌈)

この週末は、最近買ったお家のハウジングを進めていました♪₍๐•ᴗ•๐₎

以前のお家の家具をそのまま利用したので、ほとんど同じ内装になりましたw
前のお家が気に入ってて、この形が好きだから満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そのまま引っ越して来れたような気持ちで、前のお家を引き払った事に関しての寂しさは、完全に消えました🌸(o≧▽゜)o 

お庭はお花屋さん風にできたので、すごく気に入りました🌺🌻


屋根に上るのが好きで、ここも定位置になりそうですwヾ(≧∀≦*)ノ〃🎶





最近タンクでまたレベル上げのために、ルレに行ってるのですが、討滅ルレが3日連続リットさんに当たって、無駄に運を使ってしまってる気がしますw(=^・ω・^=)💐





この前虎をペットにできなかったので、代わりにうちのチョコボを虎仕様にしましたo(`・ω´・+o) 🐯


-----

先日アレキ零式天動編4層にぴもさんと2人で行ってきました🎵
少し最初ギミック処理に全滅をしましたが、何回目かでなんとかクリア🎉
ちなみにクリア時、私は転がっていたので、床から「お疲れさまでしたぁ~🌟」でしたw(●´ω`●)

クリア報酬の宝箱を開けたら、とんがいるという、しょうもないおふざけも付き合ってもらいましたw🐣
きちんと連れて帰ってくれてありがとうございますw(*’∀’人)♥*+
(中に入る所もバッチリ見られていますw🐱)


嬉しい事にマウントも先に譲ってくれました🌠


ただこのマウント腕が疲れそうなので、あまり乗らないかもですw( *´艸`)

またぴもさんの分も取りに行きたいと思います💡


アラルレに1人で行ったときに、ロドストで交流させて頂いているナズナさんと偶然同じアライアンスPTに!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
嬉しくってすぐ、エモートでご挨拶(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
クリア後少しナズナさんのFCの方も一緒にお話をさせてもらって、SSも撮影させていただきました(*´▽`*)
ナズナさんありがとうございました🌈:*(〃∇〃人)*:


毎日極ダイヤの練習PTに参加して、2回目のクリアもできたのですが学者の装備がもらえました(*>∀<*)🎉

踊り子と白魔道士の装備がほしいので、トーテム集めにまだまだ頑張ります(o・ω・o)
(欲を言えば、マウントも…💗)


スノークローク大氷壁薄着で行ったら寒かったぁo(;д;o)❄️


それではまた次回👋🎶




Kommentare (46)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

屋上の景色綺麗ですね♪(ノ≧▽≦)ノ

スノークロークにその服装はヤバいね( *´艸`)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

こっそり凄い過激な衣装があったので保存しました……!

きょ、今日はSexyでcoquettishで可愛いです!(笑)

※アイコンの表情差分は虎とか熊っぽくしてみました^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ハウジング、良いですね。
内装もかわいいし、お庭も花がいっぱいで素敵(^-^)

チョコボの装甲もかっこいいですね。
顔は虎にしか見えないのが、とても良いです(*´ω`*)

ダイヤの学者の装備、羨ましい(*´ー`)
私のところはやっと時間切れまで行けたところです。
クリアはまだ先かなあ。
マウントほしいですねo(^o^)o

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんにちは〜!
床転がったままお疲れ様でした!何度かありますw
申し訳なくなりますよね…

リットさん3日連続とはすごいw
始まった瞬間「お疲れ様でした!」というチャット流れたりして笑えますw

偶然ご一緒するのってすんごい確率ですね!!
ロドストで交流のある方にゲーム内で出会うとテンションあがりますよね〜!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

気に入っていた前の家と同じような内装に出来て良かったですね。
屋根に上るには何か庭に置かないといけないのですか?

床に転がったまま終わると寂しいですよね。
白や赤の時は、床に転がって終わった人を起こすべきなのかどうかちょっと迷う時もあります。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ🌸

屋根からは見下ろしても、見上げてもきれいなんです(*>∀<*)🌈
SS撮ったときは天気イマイチだったのは残念でしたが(>_<)💦

氷だらけで、凍えましたw。:+((*´艸`))+:。❄️

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

がりさん こんにちわ☀️

どうぞいくらでも保存しちゃってくださぁいw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
画質の上げ方わからなくて、画像悪くて申し訳ないです(´。・д人)゙💙

今日もありがとうございます(*ノω・*)テヘ

がりさん虎なんですか!捕まえにいきますw(*≧ω≦)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ふあー。お家かわええですね!
家をかわいくしたりカッコヨクしたりって多分おいらではできないスキルなので尊敬してしまします。
キッチンをしっかり分けてるところもステキ。

アレキのマウント初めて見ました。
スゲーっ(๑ơ ₃ ơ)b!

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

網の上で寝ちゃうと
型がガッツリ付いちゃうので
お気をつけください(*'▽')

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アスさん こんにちわ☀️

ありがとうございます、ほぼ前の家のコピペなんですがw
やっぱりこれが一番落ち着くし、好きなんですよね(*´ω`*)💝

チョコボは虎と思ってつれ回しますw🐯

時間切れまで行ったのですね!ρ( ^o^)b_♪♪
クリアまであと少しですね、頑張ってください!q(*・ω・*)pファイト!ー
マウントと武器お互い頑張って取りに行きましょうね🌠(*>ω<*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こんにゃくさん こんにちわ☀️

転がったまま終わって挨拶したあとに、そっと復帰点に戻るときの寂しさってなんとも言えないですよねw( ・∀・)

あははw
最初からお疲れさまでしたは気が早い人いますねw(((*≧艸≦)ププッ
皆さん終わった後も退出が早いので、1人でまた撮影して遊んでました🌸

以前はナズナさんと同じワールドだったのですが、その時は会えなかったのに、まさかのアラルレで同じPTでビックリしました、すごく嬉しかったです(*^^*)🎶
これからも誰かに会えると言いなって思ってコンテンツ入ります(*´▽`*)🌠

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

宝箱からとんさん出たら全力でお持ち帰りしたいですね(`・ω・´)!
マウント🎊おめでとうございます!

気合いれてタンクやるぞ!ってところにリットさん当たるのはいいのやらなんやら(´゚д゚`)
難しいの当たっても嫌ですが( ゚Д゚)w

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

お家とても女の子らしくて可愛いですね~!
屋根に乗って景色を眺めるのもイイなぁー!

私も今日の討滅ルレで会いましたよリットさん。ウェルリトでもチラッと出てたのでちょっとだけ好きになりましたw

マウント無骨で大きいですね!とんさんがどこにいるか分からなかった( ̄▽ ̄;)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

かわいいお部屋が出来上がってますねぇ💕
すてきですー😆✨

お会いできてうれしかったです😊
しかもとんさんが先に気づいてくださって!
エモートしたいのになかなかターゲットできなくて
おもわず、とんさん!
って言いました😓

一緒にSSも撮れたし、幸せでした💕
ルレ行かないマンなのに
行ってよかったぁーーー🤤✨

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(゚∀゚)

十分内容濃いと思いますよ(笑)
お家、いい感じですね!
センスいいと思います(^o^)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

床に転がったまま、お疲れさまでした!
これ未経験の人少数ですよね?そうですよね?

ハウジングはさすが経験者らしくあっという間に形になってますね。
私は未経験だからしばらく掛かりっきりになりそう。

Mii Itio

Ultima [Gaia]

とんさん
お家、むっちゃカワイイです。✨
わたしもやってみたいけど、センスがイマイチで....😭
チョコボが大変な事になってるww
零式すごいな〜
わたしもこっちでFCに入って連れて行ってもらおうかな〜って、ちょっと考えてます。😅

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

エイソンさん こんにちわ☀️

もうこの内装が自分のお家!って感じして、落ち着きますw(*´ω`*)🌟

屋根に上る方法はいくつかあるみたいですが、私はたまたまウッドデッキとドォーヌ・トレリスを設置したら、そこから上れるようになりましたw(*´▽`*)🎶

床からすいませんって、思いますw
というこのコメントを打ってる少し前にも極ダイヤを転がったままクリアしてきましたw。:+((*´艸`))+:。

私はヒラで行ったときは、最後おやすみされてる方がいたら、必ず起こすようにしてます(*´∀`*)
私がDPSしかしてなかった頃に、蘇生してもらって嬉しかったので、蘇生してますね💡
詠唱中に復帰されたらそれはそれでいいですしね(*^^*)🌠

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

宝箱からとんさんが出てきたら迷わずNeedですね♪
でもきっと愛のパワーで旦那様にロット負けしますねw
内容モリモリじゃないですか!
さすがです(≧▽≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コニカさん こんばんわぁ☀️

ありがとうございます、突撃隣の晩御飯でコニカさんに突撃されるの期待してますw(●´∀`●)🌈
私はコニカさんの筆からの装備七変化みたいな、面白いこと想像できないので、そういうエンターテイナーのスキルほしいですσ(≧ω≦*)🖌️

キッチン、ありがとうございます🌟
奥にお風呂もあるんですよ🎵(*^^*)

アレキのマウントララだとどこに乗るのか気になります(*⌒∇⌒*)💐

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

いたちきさん こんにちわ☀️

ご心配していただきありがとうございます(^-^)v🎵
お察しの通り、起きたときにはホッペがワッフルみたいになってましたw(*≧∀≦)👍🎶🎊💯

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

チョコビさん こんばんわ🌛

こんなへっぽこが宝箱から出てきても持って帰ってくれるなんて、ありがとうございますw.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ありがとうございます🌟
マウント乗る場所が意外すぎましたが、コレクションが増えるのは嬉しいです(*´ω`)🎵

そうなんです!💡
タンクでいくぞーって思って意気込んで行ってるんですがリットさんでw( ・∀・)💐

同じく難しいところは、できたら当たりたくないです(* ̄∇ ̄*)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

日記から幸せと楽しいが溢れていて眩しい(*´艸`*)
いつも素敵な日記をありがとうございます!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

うずまきさん こんばんわ🌺

内装見てお褒めいただきありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
この形が一番しっくりきてます🎵
高いところが好きなので、屋根に上れて嬉しいです🌠(≧◡≦)

うずまきさんも当たったんですね!
私も少し興味が出て、調べてリットさんがルガディンというのも最近知りました(*´ω`*)🌸

マウント確かに大きいですよね、うずまきさんと同じく最初どこにいるか分からなくって、あっそこに乗るんだって感じでしたねw(o-∀-o)✨💡

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お部屋おしゃれで凄いΣ(゚ω゚)
床ペロして終わると確かに申し訳ないとなります
まあ楽しめばいいのよ精神

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

トンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ロドストで、交流している人と、偶然の出会いって良いですよね!!
あれ?この人は……
から、テンション上がりますよね!!

Shira Estus

Valefor [Meteor]

自分のミスで床に転がったまま終わったり、途中で床に転がったら申し訳なさと悔しさを感じますね。

家の内装だけじゃなく外側も良いですね( ^∀^)
自分もそろそろ外装だけでも変えようかなぁ〜

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

チョコボのトラ顔怖いっ!
床をなめながら終わると、お疲れ様というよりすみませんでしたって気分になっちゃいますね

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナズナさん こんにちわ🌈

ありがとうございます(*>∀<*)🌸
ハウスは来訪者誰でも入れるように解放してますので、私がいないときでも自由に遊びに来てください🎵

パーティリスト普段あまり名前気にしないのですが、踊り子が好きなので、あっ踊り子さんがいるって反応したら、名前がナズナさんでw
もうとっさに手を振ってしまってましたw(o´艸`o)♪
ですね、呼び掛けてくれましたよね(*^^*)🎶

私もとってもいい時間でした、本当に偶然でしたが、ありがとうございました🌟(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんにちわ☀️

あっ濃いですか?w
ならよかったですw(*≧∀≦)

なんか最近あまり色々散歩できてなくて、似たようなSSしか撮影できてなくて、薄いかなぁって思っちゃいました(*^^*)💡

ハウジング誉めてくれて嬉しいです、DCトラベル実装少し先にはなるかもですが、いつでも遊びに来てくださぁい🌸(*>ω<*)🎉

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こたつさん こんにちわ☀️

未経験の方が少数派って信じたいですw(* ̄∇ ̄*)
その現地では床から失礼しますって、心は泣いてますw(。-∀-)♪

家具や庭具も染色とかも済ませた状態で、そのまま持っていたので、パズルを組むように前のお家に戻していった感じでした(*´ー`*)
こたつさんのハウジングも機会があれば見てみたいです(*´▽`*)🌈

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Miiさん こんにちわ☀️

かわいいですか:*(〃∇〃人)*:
すごく嬉しいです、ありがとうございます💖

チョコボ虎化計画ですw(*`▽´*)🐯ガオー
私の行ったアレキは2人で解除でクリアできるので、お友達とぜひ🎶(((o(*゚∀゚*)o)))

本格的に高難易度行くならやはり、FCは入るべきなのでしょうか、私もソロなので悩むところですね💦( ̄~ ̄;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Rinnaさん こんにちわ🌟

わぁ嬉しいです、こんなへっぽこにNEEDしてくれるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます🌈(*^▽^*)

内容モリモリでしたか?w
良かったです、もっと色々散歩したいのですが最近行けてなくて、ちょっと薄いかなぁって思ってしまいました(´^ω^)🌸


Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Noahさん こんにちわ☀️

えっとなんだか照れますね゚+.(*´pωq`)゚+.
私はライフワークとして日記で好きな事を自由に書いてるだけなので、それが少しでも楽しんでくれてるならすごく幸せです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💝

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミルディンさん こんにちわ🌸

ありがとうございます🌼
もっと浮かせとか、技術的な事できればいいのですが、その辺はさっぱりでw
それでも気に入ってるお家なので、そう言っていただけて嬉しいです🎶(*^^*)

そうですね、楽しもう精神でいきますね(*≧∀≦)🌟

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シウダーさん こんにちわ☀️

うんうん!偶然は本当に嬉しいですね、なかなかお会いしたいなぁって思っても、連絡する勇気は私はあまりないのでw
こういう出会いは、本当に嬉しいです💐(≧ω≦)

シウダーさんにもお会いしたくて、企画されてるイベントも楽しそうだなぁって見てるのですが、私はへっぽこで迷惑かけちゃうなぁとか、人見知りだから大人しくなっちゃって空気悪くしちゃいそうで、躊躇してますw( ;∀;)
またいつかお会いできたら嬉しいです(*>∀<*)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

イケメンオスッテがクソカワイイメスッテをお持ち帰り!?!?!?!?(難聴)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

お家の外も中もかわいいですね♪
屋根に登ると開放的で気持ちがいい!😆

どうやって登ったのか、わからないですけど私のハウスは岩壁みたいなのをアスレチックのように登っていきます。😁

アスレチックの得意、不得意って見てると楽しい😃🎶不得意な人がやってると、一生懸命なんだろうけどがんばれーと微笑んでしまう。笑

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Shizukiさん こんにちわ🌹

うんうん、悔しさ大きいですよね分かります( ;∀;)
転がったまま終わるのも悲しいですが、復帰点からもどって戦闘範囲エリアの外から棒立ちで、他の方の戦いを見てるときの悔しさもかなり大きいです(>_<)

ハウジングに感想いただけ嬉しいです、ありがとうございます(๑•⌄•๑)🌈🏚️
外装は素材を集めて、カンパニークラフトっていうので作ってもらいました(*´▽`*)🌸
外装が違うとお庭でのんびりする時間も、楽しくなるのでぜひ!(^ω^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん こんにちわ🌻

顔だけ虎なので、すごい違和感ですよねw🐯(((*≧艸≦)
虎チョコボつれて回ってて、なんか笑えてきました(* ̄∇ ̄*)

転がったまま終わると、そうですよね申し訳ないって思ってしまいますよね( ;∀;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Skiaさん こんにちわ☀️

あははw🎵
ご安心ください、私たち夫婦ですw(●´ω`●)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たけさん こんにちわ☀️

ハウジングに感想頂き、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و💐
屋根に上ると、空がきれいで好きなんです✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私はウッドデッキにドォーヌ・トレリスを被せて?設置したのですが、あれっこれ屋根に行けるかもって思って、ドォーヌ・トレリスの上からスプリントを使ってジャンプしたら乗れたって感じですw(o´艸`o)🎵

私はアスレチックすっごくすっごく下手なので、たけさんに応援されちゃうかもですw(*´ω`*)🌠

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なずなさんところの日記でも見たけど、そういうフレとの遭遇はテンション上がりますね~( *´艸`)
俺は知らない方から、PTチャットで、しなぽんさんだっ!って、言われたとき、『誰っ?』ってなったことありますよwww
アレキ天動4もペアでクリアしたのか(; ・`д・´)スゴスギル!
雑魚フェーズ難しいのに!
もう、ぴもさんとのイチャコラ日記で、こっちまでニヤケが止まりませんよww
ゴチソウサマデシタ( *´艸`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんばんわ🌛

まさかアラルレで同じPTなるとは思ってもいませんでしたw(●´ω`●)
テンション上がって、なずなさんの前で忍者でうさぎを出してきましたw( ・∀・)💧

知らない人からお声がけされるのはすごいですね!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
確かにそのシチュエーションに遭遇したら、誰ってなって、焦っちゃいそうです(*´ー`*)

アレキ1度はクリアしたんですが、2回目のクリアがすごく遠のいています( ̄▽ ̄;)
ギミックを調べずしないでしていて、前たまたま突破できてたんだなってw
もう少し頑張りたいと思っています💐🎵

イチャ要素少し入ってしまって、申し訳ないです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
どうしても最近一緒に遊ぶことが多くて、ご了承くださいw゚+.(*´pωq`)゚+.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

偶然の出会いは本当に嬉しくなりますよね(*´꒳`*)
私もいつか運命のイケメンに.....出会えますように

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさん こんにちわ☀️

何気なく入ったアラルレでいらっしゃったので、本当にビックリと嬉しさがありました(*≧∀≦)🌸

アミノさんに良き出会いがありますように(*´▽`*)🌠
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl