Charakter

Charakter

L- Lza

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

PS4の純正コントローラー(二代目)がお亡くなりに。

Öffentlich
PS5の発売情報が出ましたね。Blu-Rayディスクが使える方を購入予定です。と、言っても発売から二年後あたりに……なんですけどね。
問題はPS5が発売したらFF14のプレイ権は果たしてどうなるのでしょう?
PS5でも対応しているPS4のゲームは遊べるらしいのですが……FF14は果たして……

分解掃除で騙し騙し使っていた二代目の純正コントローラーお亡くなりになり、更に片頭痛&仕事も多忙で、気づけば9月もあと一週間ほどしか残ってませんね。
エントリーも折角買ったのにほどんどログイン出来ず、勿体無い状況です。

PS5の件もあり折角なので、Windows版のFF14のコンプリートパックが安くなっていたので購入&PCでも使えるコントローラーも合わせて購入。
10月は9月よりFF14をいっぱい遊びたいです。


さて、FF14初心者である私はまだ巴術士で、召喚士も学者も取れてません。レベルの条件も満たしたし、巴術士のも最後のクエストは終了したところまで。
あと考えられるのはメインストーリー?
ヤ・シュトラちゃんの所属している組織の責任者の短剣にマテリアを装着&渡す……の所まで進みましたが……攻略本とか攻略サイトを見るべきかとついつい悩んでしまう。

自力で進めるべきか、攻略本を見るべきか、FCの先輩方に答えを聞いちゃうべきか、初心者としては悩みどころです。


友達招待コードって……EXX4WWP7
必要な方はどうぞ。
Kommentare (2)

Setsuna Pinky

Pandaemonium [Mana]

こんにちは 偏頭痛大丈夫でしょうか? 
無理せずに😂10月から遊びましょ?

ちなみにジョブクエ全てクリアしてましたら
巴術士をレベル30まで育成する
巴術士のクラスクエストをクリアする


メインクエスト「青葉の思惑」をクリアする
が条件になりますので inできた時にでも
やってみてくださいね🤗

L- Lza

Pandaemonium [Mana]

Pinkyさん、コメントありがとう御座います。
ログイン出来ましたら、ちょっとずつ頑張ります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl