Charakter

Charakter

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

1週間の記録とゲームが重い

Öffentlich
「戦士あげるし甲冑をあげるぜぇぇぇ!」
青シャード在庫がヤバいです(›´ω`‹ )

というわけでこんにちわ。新人甲冑しですヽ(*´∀`)ノ

最近はメインやフィールドを駆け巡るのに疲れたら、クラフターしてます!

そのかいあってか、なりました!
甲冑50( ・´ー・`)ドヤァ


50でドヤ顔しちゃだめ?( ̄ー ̄)( ・´ー・`)ソヤナァ

まぁとりあえず今はタンク、ヒラを中心に上げてるので低レベで必要な装備はつくれそうだ!

素材はちょいちょいマケ買ってしまってるけど(´・ω・`)もっこー低いよモコー

あと最近なんかゲームが重い時があるんですよねぇ。
PCでプレイしてるんですが、ココ最近いきなり不調になった。

いきなり切断されるとか、町で人がピタッと止まる、IDで敵味方ワープとかもあったり(´・ω・`)

一応クライアント再インストールはしたんだけど、それでもなる時はなる。

解決方法とかあるのかな、、、?

こうしたら軽くなったよ!快適にプレイ出来たよ!ってのがあれば教えてください(´・ω・`)本当に

それではまたヽ(*´∀`)ノ
Kommentare (6)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

回線ですかね?
ルーター再起動してみるとか?
わかんないけど。

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

わたあめさん

ルータ再起動やLANケーブル刺し直しとかはやってるんですよねぇ
といいつつ今日も試しちゃうんですが(*´ω`)

アドバイスありがとうございます!

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

わたしもたまにあります。
やっぱ回線ですかね。

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

レオさん

やっぱりあるんですね。回線か・・・
そこは改善できないよなぁ・・・(´・ω・`)コマッタ

アドバイスありがとうございます!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

Zunaさんの状況にマッチするかわかりませんが…
先日わたしもコンテンツ中にラグがあったりと重い状況でした。

サーバが混んでるんですかねぇ?

Zuna Tatewaki

Ramuh [Meteor]

わたあめさん

私はID中によく止まるみたいです。
エフェクトとかを切ればいいのかな?
でも簡易でいいから画面に出したいジレンマがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl