Charakter

Charakter

Leichentänzerin

Keila Mar

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アメノミハシラ100F登頂

Öffentlich
あと3周.......

どうも、ケイラです。

pt募集使ってアメノミハシラを登りきってまいりました。
後半がホントにしんどかった.......

21Fからの挑戦になりますので、そこから100Fまで。
60Fまでは意外と行けるんだなと思ったんですが.......

そこからが1番大変でした。
敵が70IDより先の硬さ、HPの多さになってくるし、巡回モブに対してもやり過ごすかどうかの判断、あと普通に無詠唱で即死技繰り出してくるのやめろ。

マンモスとハンマー叩きつけは後ろに避ける、覚えておこう。
3時間半かかったかな.......
私が初見ということもあって、色々教えていただいた野良の方には大変感謝しております。

で、感想をば。

どうみてもライオンとかゾウとかゴリラじゃねぇか!
アメノミハシラというより動物園でした、はい。
ボス戦もギミックさえ分かれば、死ぬことは無いなぁって感じでした。
むしろ道中が一番大変まである。

被ったら割るを方針に魔土器を使ってたんですが、最低1確保で攻撃強化は割ってもいいのかな、とは思いました。
あんまり出なかったけど.......

以前からアメノミハシラアチーブメント報酬のマウントは耳にしてて、いつか欲しいなぁと思って今回チャレンジしたんですね。
で、これを4周してアクセサリーを4つ集めるって感じ。
アクセサリーが毎回登頂毎に貰えると思ってましたが.......それだとランダムになっちゃいますしね.......

で、交換所で交換してこいってシステム様からお達しがあったので、交換所を見に行くと、確かに増えてました。
アクセサリー4種類と祠。

欲しかったら5周しろってことですね、はい。
どんな祠かは.......是非とも自分の目で確かみてみろということで。

そこまでは流石に.......って感じなので、暁月がくるまでに絶地を入手したいなぁって言う感じです。
LSとか作って毎日1時間か2時間でも登ればあっさり終わりそうではありますけどね。
人が集まるかどうか分からないので、pt募集でいいかな.......

高階層になると埋もれた財宝【参】がでるんですが、そこから高額マウント、ドードーが出るとのこと。
ドードーといえば、ラノシアにあるあの大量の巣のドードー.......だと思うんですけど、ホントに欲しいの?
マケボ見たら500万でやり取りされてるし、なんなら割と頻繁に売れてるし.......

欲しい人は是非とも登ってください。
私は8個開けてミニオン(作れる)と蒼天極闘神武器が出ました。

報告は以上です。

では今回はこの辺で。
またエオルゼアのどこかでお会いしましょう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl