Charakter

Charakter

Mirano Coturnix

der ungebrochene Wille

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ついにイシュガルドに入国しました!

Öffentlich
ここがイシュガルド…やっと来れました!やったー!

※がっつり第七西暦編ラストのストーリーのネタバレ含む感想なのでご注意ください。







この土日でイシュガルドの防衛を果たし、ついにもうすぐイシュガルドに行けるぞ!ってウッキウキで進めていたら、祝賀会で感情をめちゃめちゃにされた若葉です。
確かにこう…不穏な伏線いっぱいあったけどさあ!そんなことになるなんて思わないじゃん~!!!!!

祝賀会に入る前に友人がチャットで「いい服着ていきな!」って言っていたのでちゃんとしっかりした服着ていきました。ネタミラプリで行かなくて本当に良かったよ…。

本当に…まさか、ナナモ様が毒殺されるなんて思いもしなかった。

元々グランドカンパニーに不滅隊を選んだ理由にナナモ様に遣えたい!って理由があるくらい好きなキャラクターだったので、ウル王朝を終わらせる宣言が出たときからうわーん!って泣いていたのですが、それ以上の事態になっちゃった…。
そして敵の多さにも泣いてしまった。

クリスタルブレイブに裏切り者がいるのはわかっていたけれど、イルベルトさんが裏切ると思っていませんでした。信じていたのに…!!!;;;
でもアラミゴや難民のことを思うと、憎めないし、気持ちもわかる…悲しい。

そしてラウバーン局長が最高にかっこよかった。
もう、もう言葉がでない…。とりあえず局長を支えたいのでまだ不滅隊に居ようと思います。(ウルダハに追われる身になっちゃったけどな!)

暁のみんなも無事でいてほしいし、本当に砂の家が襲撃されたとき並の衝撃を久しぶりに受けて、えらいこっちゃです。
まだ心のどこかでナナモ様が生きているんじゃないかという希望はあるけれど、そう期待してノラクシアの遺体を運ばされてダブルでショックを受けたことがあるので信用はできない!

まさかの裏切りのフルコースで感情がはちゃめちゃにされました。
(関係ないけど疑われたときと、床に放り投げられたときのヒカセンの顔可愛くてにっこりしてしまった。ひどい)


そんなこんなで、衝撃を抱えながらイシュガルドに入りました。すごく、空がきれいで寂しくなっちゃった。

でも本当にオルシュファンさんがいてくれてよかった…。

観光しながら憧れだった暗黒騎士を習得したり、NPCの顔眺めて楽しんだり、これからゆっくり蒼天を楽しんでいきたいと思います!
いやー最高に面白い…。
Kommentare (4)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは、新着から失礼いたします。
蒼天入りおめでとうございます。
良質な物語ですので駆け抜けたくなるかもしれませんが、サブクエも新生のそれとは少し違って物語性のあるものが登場し始めます。なのでぜひのんびり楽しんで頂けたらと思います。
ようこそ、誇り高き国イシュガルドへ。

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんにちは!はじめまして。
同じ気持ちだ……と思って拝読しました。わたしもミラノさんと同じようにナナモ女王陛下が好きで、そしてラウバーン局長に憧れて不滅隊に入隊した冒険者の一人です。

感情を揺さぶる、大事件の数々……失意の入国。
それでも止めることのできない冒険の歩み。
その渦中で、友がいてくれることの心強さを噛み締めていることでしょう。

どうぞイシュガルドでの冒険も頑張ってください!
ミラノさんという光の戦士のファンになって応援させていただきます。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

こんにちは。初めまして。
蒼天はお気に入りの物語で漆黒まで入れてもエステにアンが一番好きなキャラクターです。
今まで以上に素晴らしい物語でクエストも充実しています。
空を飛べるようになるのも良いですね。

Mirano Coturnix

Alexander [Gaia]

>>Mjnattoさん

初めまして、コメントありがとうございます!
ついに念願だった蒼天に入れて嬉しいです…!やったー!!
サブクエもまた物語性があるんですね…踏み入れたばかりのイシュガルドの人たちや文化も楽しみながらのんびり進めていきたいです!

>>Roloさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
同じ気持ちの方がいた…!!ナナモ陛下とラウバーン局長が好きで不滅隊に入った仲間…!;;
応援ありがとうございます。これからもイシュガルドでも頑張って冒険していきます!

>>Aesonさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
エスティニアンさん…!まだ竜騎士クエストでしかあまりお会いしていないのですが、出番がありそうでわくわくします。
蒼天の物語も面白い、とよく先輩ヒカセンから聞くので楽しんでいきたいです〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl