Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

初心者冒険者、若葉がもげる

Öffentlich
若葉がもげたぁぁぁっ!?

というわけで寄り道しまくりながらも、先日どうにか紅蓮編を終わらせることができました。

勘違いしてましたが、若葉もげるのって漆黒入ったときじゃなくて紅蓮が終わった時なのね。
今まで数多の艱難辛苦を共に乗り越えてきた若葉が突然無残にもがれた時は、これから先もう初心者と名乗れないという事実に愕然としました。

返してくれよ俺の若葉ぁッ!


これからは他の人に中、上級者として見られることになるのか……無理じゃね?
ダンジョンとかでミスったら他のメンバーに「おいおい、そんな簡単なミスあり得ないだろ?」とか言われるに違いない!(強めの被害妄想)

こちとら基本的に畑弄ったりチョコボの世話してるだけの善良な人間なんじゃい!
どこぞの戦闘民族とは違うんだよぉ!

とまぁ、こんな感じで特にFCの皆さんにはこれからもご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願いします。


とりあえず、漆黒編に向けて装備も新調したのでのんびり進めていくかー
Kommentare (8)

Karuna Rin

Mandragora [Meteor]

ゼロムスから失礼致します。
自分はまだイシュガルド進行しており、隣の若葉はまだまだ憑いてくるということに安心しましたw

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Karunaさん、コメントありがとうございます。
おぉ……イシュガルドですか、先は長いですがこれからもその若葉を大切にしてあげてください。
自分は失ってから初めてその大切さに気が付けましたので……。

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

失って気付く大切さ……凄く分かります!

いつまでも甘えてはいられないのですが、若葉あると安心するんですよね〜(*´ω`*)
ちなみに私は、今でも若葉返してほしいと思ってますw

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Izanaさん コメントありがとうございます。
そうなんです、若葉が無くなって感じる不安感で初めてそのありがたみを知りました。
私も若葉返ってきてほしいです(´;ω;`)

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

よくよくわかりますー。
私もつい先日若葉がもげて、すごく不安になりました。
中身も気分もまだまだ若葉なのにーって。
いつかこの不安も薄れるんですかねー?

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

脱・若葉おめでとうございますー!
若葉がもげた時のなんとも言えない気持ち、よく分かります…。
「不慣れですがよろしくお願いします!」←このフレーズが使えない恐ろしさ…((((;゚Д゚)))))))
せめて漆黒クリアするまで若葉付いてて欲しかったです…!

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Ceciliaさん、コメントありがとうございます。
おー、若葉卒業おめでとうございますー。
そうですよね! まだまだ色々と覚束ないのに、いきなり初心者卒業とか言われても困ってしまいますよね。
お互い不安は絶えませんが、頑張っていきましょう!

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Asukaさん、コメントありがとうございます。
実際不慣れなのには変わらないのに、若葉が取れてそれを言うのは難しいですよねー。
とはいえ、漆黒クリアしても正直若葉は欲しいと思いますわぁ……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl