Charakter

Charakter

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【WoM】撮影しますよ!

Öffentlich
連日加入頂いて現在34名!
少しだけお話してからお誘いするのですが、ギャザクラの集まりがなくて~という方が多かったです。
私もFCを抜けて次を探さぬばと、CFを検索したらヒット数0をみて愕然とした記憶があります(笑)

現FCでのちょっとした会話から・・・実は勢いで作ったのがWoMです( *´艸`)

きっかけを与えたくれた鶏さん鯛さんありがとう。

立ち上げに協力してくれたコーヒー好きさんありがとう。

立ち上げ初日加入してくれたレンさんもありがとうw

そして加入して下さった皆さんにありがとう!



この一か月は人を増やすのを最優先としてやってきました。
そして想像以上の方が集まって下さったので、そろそろ内側に向けた活動をしていけたらと思っています。
ただ、ギャザクラという集まりないじょう、ぶっちゃけ中々集まって何かやるって難しいですよね(笑)


そこで、まずはCFのSS更新という名目で 「顔合わせ 兼 撮影会」をしようと思います!
大変急ですが・・・今週末ですw

FS(フェローシップ)「WoM_アンケート用」または「kukuri himegami」でFS検索してもい、そちらの参加出来そうな時間に投票お願いします(o*。_。)oペコッ
(勿論こちらから勧誘も出来ますので、お声かけください!)
またこのFS、今後もアンケートで使用していく予定です。次のアンケートも考えてあったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

実は私も会ったことのない方々ばかりなので(ロドストのキャラは全員checkしてます!)この機会に皆さんと会えたら嬉しいです(*'ω'*)


あ・・・SS取るの得意だよ!!って方がいたら是非SS下さい!!
私が撮るのは照明いれる程度のものになりますOTZ



ギャザクラCWLS【 Warrior of Market 】ーギルは世界を救うー
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/a2fd14491fd7795db9042b986322a0b2925ca1e6/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl