Charakter

Charakter

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やりたいこは増えていく

Öffentlich
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」


怪物と戦うものは、自らも怪物にならぬように気を付けることだ。みたいな前文から続く名言ですね。
ニーチェさんです、名前ぐらい私も知ってるゾー!

FF14も・・・ヒカセンもそうですね。
蛮神と戦い力を示せば示すほど、英雄と崇められる一方で、蛮神と同等の力を持つ「怪物」と思われてしまう。
そんなヒカセンが今でも英雄として歩み続けられるのは、ひとえにシナリオの力ですね( *´艸`)

だって、私達は選択肢ポチポチするだけですし・・・?



さて、先日深淵を覗き見た気がします。

「漁師」

釣りって楽しいな~とひたすら素材を釣ります。
これが私の「漁師」でした。

し、しかーし!

主を餌に主を釣る?

そも餌主がかからない?

そもそも条件一致がレア??



そんな主釣りを楽しむ者たちこそが漁師。

漁師とはすなわち怪物!

すなわち英雄!!


エオルゼは漁師よって救われる(`・ω・´)


さぁヒカセンよ、竿を手に取れ!銛を手に取れ!



という具合に、お話を聞いていて洗脳されそうになりました、アブナイアブナイ・・・。
(あくまで私の脳内です)

実際の所、楽しそうなんですけどね(´ω`*)
ただ釣果が直接利益に繋がらない・・・というのが、踏み出すのを躊躇わせる一番の要因でしょう(笑)

まだまだやりたい事が一杯のエオルゼア。

お話するだけで、こうやってやりたい事が増えていく。

でも焦らず、ゆっくりと自分のペースで遊んで行こう。



あ、アンケート更新しました。
お暇なときにFSで回答して頂ける助かります(o*。_。)oペコッ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl