Charakter

Charakter

Orca Sakamata

des fahlen Mondscheins

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

SSを撮っても落ちる時にPS4でアプデしないとスマホで使えない

Öffentlich
ということで、今日撮った写真は使えないので、先日の写真ですが

タイトル「大きくなれよ」

今日もネタバレ含むよ
お話は、4.2〜4.3まわり
紅蓮のリベレーター主軸が終わり、
アラミゴでの一通りの仕事が終わり
いよいよドマでのお話です
















日課をこなし
アナンタ族の彫金技術がやべぇレベルだというのを目の当たりにして
彫金をやっているのがアホらしくなってきました


それは置いといて
イシュガルド復興へ
だいたいいつも採掘と園芸を1周づつまわって帰還
検針してもらって、できるものを模索〜
って流れなんですが
なんとか!
わがFC〈MERRY〉推奨マウントのカラクールをゲットできました!


イシュガルド復興は、人が落ち着くまで、放置でいいですね




そして、メインクエストを続々と進めます!
舞台はドマ!

優男がやってきて、お話が進んだら
優男がブチ切れて
「蛮族の英雄がぁ!」って
蛮族と仲良くなりたかったんですかね?
それともいろんな蛮族と仲良くなってる自分が、
羨ましかったのか

誰かと仲良くなりたいなら、間を取り持つよ?
って思いながら
お話はどんどん加速!


4.3の討滅戦
恐ろしくダメでした。。。
うーん
直前に動画で予習してたんですけどね
自分の動き、敵の動き、見切れてなかったんでしょうね
特に自分のHPとかよく把握してなかったですね
3回も床ペロしちゃいました

何回も復活させていただき、申し訳なかったです(;_;)

うーん、、、
討滅戦ルレとか行こうかなぁ〜
ルレ、全然行ってません(´ω`٥)


イシュガルド復興を置いておこう
って言っておきながら、ドマ復興を解放させようと
前提クエストをちまちまやって
とりあえず、モードゥナでの話は終わったかな〜ってくらいには進めたので、
明日!
モブハントしながら、解放クエストもサクッと終わらせようと思います!



結局、4.3まで終わらせたんですけども
アリゼーちゃんのお兄さんアルフィノ君!(今日は思い出した)
大変な目にあってますね!
そして、影の狩人(自称)
あの隣にいるのが自分だとしたら、、、
笑いをこらえるの必至ですね!

歩きだして
「いや、○○さん、影の狩人ってなんなんすか(笑)」
って絶対に話しますわ!

明日、4.4、行けたら4.5
若葉マークがいよいよとれちゃう!

けど、漆黒エリアでギャザクラしたいんだよぉぉぉ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl