Charakter

Charakter

David Talor

der Schnitter

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ヴァレンティオン2023

Öffentlich
クリアして衣装を頂いてきたので、色々組みあわせてみました。
お帽子はワイルドエンフォーサー、脚を昨年秋の守護天節装備にして、胴もチェスナットブラウンで染色し、よりシックにしております。

ルヴェユールアポイントやノワールなど、暁月以降のおしゃれ装備やシーズナル装備はフォーマル寄りのかっこいいやつが多い印象があります。
個人的には今回靴のヒールが高めなのが嬉しいですね。
ヒールの高い靴はエレゼン男性のチャームポイントたる足の長さがより際立つのでとても好きです。

ヴァレンティオンはクエストのストーリーも面白く、同時に考えさせられる内容でした。
装備お披露目会のシーンはコーデや染色の参考にもなるんでないかな。

あと今年はヴァレンティオンセレモニーという2人向けクエストもあるのだとか。
私は14歴が短くてまだやったことないんですが、話に聞く限りかなり難しそうでした。
ただクリアは必須では無いそうなので、気軽に参加してワイワイできたらいいなーと思います。

3/8追記: 今更ながらヴァレンティオンセレモニーの話ですが、この日記の数日後にフレンドと2人で周回して無事クリアできました。
なかなかに難しく、何回やってもGood止まりだったので「クッ!!一体何がいけなかったんだ!!」「こうなったらGreatランクを取るまで回り続けるぞ!!!!」と躍起になってしまいました。
最終的にGreatが取れたので良かったと思います。
普段は手軽に遊べるシーズナルですが、たまにはこう言うアクティブなミニゲームに興じるのもいいですね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl