Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Aura Kimu

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【初心者FF14:バハ巡り(完)】#11 アウラと真正編1からの話。 #Ridill #Gaia

Öffentlich
 朝活64日目。
 真正編のクリア目指して緊張の朝です。
 そこで、運命の出会いを果たします。私が新生後半に入って、配信で言えば#30前後だったかな? 当時始めたてのRain君(現Sakuma君)と、朝だと言うのに会うことができました。彼は気付けば最新パッチまで進み、ほぼジョブをカンストさせているガッツリプレイ勢。そのツテでお会いした方もインされていて、三人で真正編をプレイしてくれることとなりました。
 お蔭様で速攻クリアとなり、無事にルイゾワ様を解放することができました……!
(尚ギミックはほとんどわからないままに倒してもらったので、後日初心者フェロー様の会に合流して、ギミックを楽しもうと考えております)

 バハムート真正編は、自身の力ではどうにもならず、マッチングもしないもので「再びリスナーさんに手伝ってもらえるだろうか。しかし昨日の遅刻があったりして、タイミングを逸してしまったのではないか……」と不安でいっぱいでした。紅蓮にも行きにくいし、朝活配信で何もできなくなってしまうのでは?と緊張していた所で、こんな縁が巡り巡ってクリアできたこと。本当に嬉しかったです。

 自分が信じる物の為、一時道を分かれたアリゼーとアルフィノのように、色んな人が色んなライフスタイルで光の戦士を歩んでいる中、一致したタイミングで同じ目的を目指せることのなんと幸せなことか……と。少し意味合いは違いますが、思う所でした。

 オススメのサブクエストの事件屋シリーズ、そしてその派生から行ける聖アンダリム神学院記を明日からプレイさせてもらって、気持ちよく紅蓮に入っていこうと思います。






 進行中サブクエ:リスト
 ・事件屋+「聖アンダリム神学院記」
 ・トリプルトライアルのカード集め(IDのドロップ狙い)
 ※白魔導士のジョブクエスト


 明日も7:30-8:30に朝活。(-9:00まではロスタイム)
 朝活FFプレイ日記アウラキムと一緒に遊んでくれるフレンド・FCも常に大募集中です♪
 動画の高評価・チャンネル登録・コメント等も励みになります。
 よろしくお願いします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl