Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

カメラはこちらですか?

Öffentlich
 ガルーダはやっぱりスカーレットさん系のお方でした。
 そして、鳥神だから、てっきり10のヴァルファーレみたいに色鮮やかなの想像してたんだけど、違った。頭の触覚?が、どうしてもモスラを想像させてしまう。

 イクサル族の「この羽なしどもがっ!」に、「お前が言うな」と反応したくなったのは私だけではないはずだ。この人たちはもうテンパードなのかな? 羽が欲しいならドラゴン信仰した方がてっとり早いと思うけど、やっぱり羽毛に覆われた翼がいいんだろうな。
 そして、信者にお願いされてあっさり召喚されてしまうイフリートにタイタン。タイミングちょっと遅かったけど(救われる前に信者消えてるし)、召喚ってそんなにお手軽なのか? それは、倒しても倒しても湧いてくる。それとも、イクサル族がガルーダのためにエーテル溜め込んでたからできたのかな?
 でも、馴染みのある召喚獣たちだけに、あの扱われ方にはちょっと納得いかないかな。自分が倒す分にはいいけど、すごく悲しい気持ちになりました。(そういえば当時は門外漢だったけど、物議をかもしたんだっけ?)
 アルテマウェポンはまぁ、武器だから仕方ないけど、いずれやっちゃる!

 実は、今回ひそかな野望があったりしたのですが、ものの見事に挫折しました。
 それは「リミットブレイク」!
 7Loverとしても、一度は打ってみたいし、この頃公開されたPVもリミットブレイク特集で格好良かった。
 PTの上にゲージ出てたのはわかるけど、例によって発動条件知らなかったんです。
 調べてみたら、「大体近接DPSが打つもの」と書いてあったので、ガルーダさんはおそらく単体ボスだし、ダンジョンないし、状況が合えばいけるかなぁとちょっとわくわくしていたのですが、アクションボタンをホットボタンに入れ忘れたあああああorz
 ボタン配列ちゃんと見直そう。 

 それから、ガルーダ討伐記念にパチリ。
 写真の撮り方を教えてもらったので、記念撮影してみました。
 ……ライティングとかアングルとか色々アレですが、うん。何枚か撮ったと思ったのに、コレ一枚しか保存されてなかったのorz
 操作とタイミングをまた確認しとかなきゃなぁ。慣れてきたら、風景とかミニオンとかも撮りたいです。

 蛮族クエストはまだリムサ方面開放していなかったので、とりあえず以前立ち寄ったサハギンのところ開放しようと思ってたら、コボルト行ってしまいました。逆だったか……
 仕事ができなくて困ってる方たちかと思ったら、仕事やりたくない人たちだったのね。超絶親近感湧くけど、代わりに仕事やるの、私もだるいよー。
 
 
 


 
Kommentare (2)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

昨日はありがとうございました(´▽`)
(こっちでも言う)

スクショはどうしても即時とはいかないので連続すると割りと撮れてないことあります(・・;)

ではここで予想。
きっとグルポにはまって1日グルポ以外やってない時がきます(´▽`)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

こちらこそ、またお願いします^ ^
うわー自分でも予想がついてしまう。世界の端っこに行ってパシャパシャ撮りまくりたいですが、連射できないのかスクシヨorz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl