Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ララフェルが迷い込みました

Öffentlich
 討伐モンスターがダンジョン内にいるということで、こっそりハラタリ修練場に潜入。Lv.20なら、流石にソロでもイケるでしょうと潜ったのだが、迷う迷う。
 出くわした敵を倒して、さあ進もう!と進んだ挙句、そこ入り口だった――というのを3回くらい繰り返し、目の前のギミック見逃して同じところをぐーるぐる。
 ここ確か最初期ダンジョンの一つだから、つくりが一番簡単なはずなのにorz
 ちなみに地図はずっと出しっぱなしなんです。
 普段、「タンクさんより前に出ちゃダメ」の原則を隠れ蓑に、いかに人任せに動いているかというのを実感しました。技術以前の問題で、私にタンク職は無理だ。
 それでも、敵はもう大したことないので、初ダンジョン初ソロ踏破!
 ……でも、これ以上複雑なのは一人じゃ出てこれなさそうだなあ。

 そのあとはクラフターのレベルをちょいちょい上げつつ、弓の練習。やっぱり気がつけば至近距離で闘ってしまってます。リぺリングショット撃つのはいいけど、撃ったあとに自分が自分の位置見失ってます。まだまだ練習しないとな。

 それからようやくメインに戻って救出大作戦参加。
 帝国服をいくら着ててもララフェルの時点でアウトな気もするけど、そこらへんアバウトな方たち。属国たくさんあるみたいだけど、帝国兵にかわいいサイズの方たちみたことないよ?
 なにはともあれ、みんな無事でよかったです。
 そして、サン……やっぱりか。声違ったので憑りつかれてるのわかりやすかったね。
 三国の結束ももう一度固まってみたいでよかった、よかった。
 今回の一番ヒットはシドの「牛親父」でした。面と向かって言っちゃうとは、意外と仲いいんだなぁ。

 というわけで、リットン○○も開放!
 大人数初めてなのでさらに緊張しそうです。
Kommentare (4)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

タンクも慣れですよ!道そのものはタンク以外の人が「こっちこっち」とジャンプやエモートで導けばいいわけなので、大丈夫ですよ。それにタンクやることで道を覚えれると思いますよ。

あとリットアティン、今日行けそうなら行きますか?22時30分~23時までの30分は
見るものがあるので、やるとなるとその前後になると思います。
8人無理そうなら最悪制限解除で!
LV60以上のIL270以上の人が一人いれば勝てると思いますから。
とりあえず、私はコンテンツ突入後のムービー確認だけしておきます。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

 タンク職以外の人も普通は来た道把握してるんですよね。周回で覚えてる方もいるんでしょうけど……
 フィールドで討伐モンスター探してるときも同じ道をグルグルしてるかなぁ、私。

 リットンじゃなくて、リットアティンですね。
 確か突入後のムービーも長いんですよね。なら私も先に見ておいた方がいいかな。
 時間帯、前は入れるかどうかちょっとわからないのですが、23時以降なら大丈夫だと思います!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

こっそり、呼ばれてた?

りっとんはわたくしの、フレンドさんからもらったニックネームだったりします。
なんかのこのゆるふわな呼び名が気に入ってます。若干田舎っこぽいのがチャームポイントっ。

リットアティンさんは、制限解除ではなく実装当時のピンチ感を楽しめると素敵かもです。
ガルーダさんと、リットアティンさんには何度泣かされたことか......。
あいつら、つおい。

この先の八人コンテンツもふぁいとぉ!
わちゃやちゃ感を楽しんでねぇ。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ふふ、「リットンさん」かわいいですね♪
今回は、他の皆さんがお強かったようで、非常にさくっと終了いたしました。
8人のわちやわちゃ感はすごかったです。衝撃。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl