Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

つづく

Öffentlich
 3夜連続クリタワ攻略を、床磨きしつつなんとか終え、無事「希望の灯」クリア致しました。
 いや、メンタル的にはあんまり無事とは言えないけど……

 はぁ、せめて小さい体で頑張ってたあの子の頭をなでなでしてあげたかったです。

 あやしいひとたちは出てきたときから怪しかったので、なんとなく展開の予想はついてたんですが、やっぱつらいの。
 そして、思う。
 おそらく世界中の先輩たちがそれぞれの言葉で思い思いに叫んでいただろうことを私も言いたい。


 大人しくつかまるわけないだろうが、ぼけええぇええ!!!

 口が悪くてごめんなさい。

 仕方ない、代わりに殺ってもらうためだから、仕方ないと言い聞かせておりました。

 はぁ、クリタワ攻略して、ネロのつんでれっぷりにちょっとほっこり気味だった頃に戻りたい。
 戦勝会のことなんて、すっかり忘れ去っていたよ。

 もう、タタルさんの涙すら一ミリも信じられない重症っぷりです。疑心暗鬼の塊。私だって、泣こうと思ったら3秒で泣けるもんな……
 なんでイシュガルドにいきたがってるんだろう??
 このへんもうちょいスッキリしてほしかった。

 オルシュファンが唯一の癒しだ。




 プレビューみて気がついた今回の打ち間違い。

 「ぽけ」になっていた。
 「唯一の嫌」になっていた。
Kommentare (6)

Hazard Edden

Atomos [Elemental]

クリタワ踏破からの新生終了おめでとうございます。
新生のエンディングはとにかく感情が追い付かずに胸がざわざわしたのを覚えています。
とにかく前に進むしかない、そんな思いにさせられますね。

そして・・・
オルシュファンファンがここにも!!!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

新生クリア&蒼天開始ですね。

シンプルに「おめでとう」とは言いづらい感じなので、ひとまずは、おつかれさまです。
卿は、ちょっと筋肉マニア過ぎてついていけないことも多いけれど、イイ!人だよね。彼の存在のおかげで前に進む気力を貰えました。

さて、極寒の大地クルザスの冒険譚はどうなるのかな?引き続き日記楽しみにしています。

Luna Lacrima

Unicorn [Meteor]

新生クリアおめでとうございます!
私も辛かったです😭泣き泣きでした…。
今蒼天に入ってぼちぼち進めたあたりなので一緒に頑張っていきましょう!
オルシュファンは私も好きですww

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうごさいます!

>Hazardさん
まだざわざわ、ざわざわしていますが、振り切って進んでいきたいと思います。
オルシュファンはちょっと距離をとりたくなるときもありますが、裏全然なさそうなところはほっとするから好きです。

>Ritraさん
アルフィノの「彼は好人物だね」の評価に、「筋肉さえなければね」と心の中で突っ込んだのは私だけではないはず!
蒼天入ったら、楽しいことまた増えそうなので頑張っていこうと思います。いつも読んでくださってありがとう!!

>Noelさん
みんなが通ってきた道ですけど、泣きますよね。辛すぎる。
オルシュファンはイイやつです。このカタカナがいつもとても引っかかるけど(^ ^;
また一緒に遊んでください♪

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

お互いに24人コンテンツをなんとか逃げずに頑張れてよかった(^-^;
私一人だと間違いなく逃げていたと思うのでありがとうございました(´▽`)

それはそうと、疑心暗鬼になると開発の思う壺どころかリアル私生活にまで影響を与えかねないので
極力程々に~。過去のムービー見返すと発想が変わってくると思うのでオススメです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

こちらこそ、ありがとうございます。私一人なら蛮神突入前に逃げてます。
思うつぼで浮き沈みしてますねぇ。
過去のムービーはもうちょっと落ち着いたら見返せるかな。まだちょっと後ろ向き(^ ^;
タタルさんには八つ当たりしてごめんなさいとあやまらねば。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl