Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

反省

Öffentlich
 毎日何かしら書いてるくせにいまだに新規日記どこから書くんだっけと迷子になる札付きの方向音痴。記憶力ゼロともいう。
 そんな私が再びハウケタ邸を訪れることになりましてね。しかもヒーラーで……嫌な予感はいつもしてるけど、以前も一度ヒーラーできたから大丈夫と高をくくっていたわけですよ。
 うん、全然大丈夫じゃなかったorz

 妖精さんの出し忘れはなかったけど、回復しようと思ったら、フィジクがない。
 え?え?
 みるみる減るタンクさんのHP、とりあえず妖精さんに粉巻いてもらったけど、まだ足りない。
 毒だからエスナすればよかったのに、それも完全に頭から消えてた。
 ジョブクエクリアしたときに、スキル入れ替えて忘れていたらしい……
 そのときは、とりあえずどうにかなったので、走りながら大慌てでスキル追加。

 そして、お嬢様対決、うっかり敵視とって返したりしてるうちに気がつけば、タンクさんが倒れてる!
 ひー!!

 救出せねば!と思ったはいいけど、
 
 リザレクどこにあったっけ、これ、フィジク、これか!? ちがうエスナじゃない!
 リザレクは白いパ〇クマンというか、幽霊みたいなアイコンでしたよね。
 ちゃんと表示出てるのに、パニック起こして、全部抜けてた。
いっしょに行ってたDさんが赤魔さんと踊り子さんでよかったよ……

 うん、スキルもう一回勉強し直します(T-T)
 
ところでヨツユさん見てるとハウケタお嬢様思い出すのは私だけ??
Kommentare (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

同じことの繰り返しになる消化試合よりは、色々ハプニングおこったほうが、その冒険に思い出が残るし楽しいですお!
不慣れジョブでうまくプレイできるとか矛盾なので(不慣れじゃなくなってるw)、次回の為の今回なのです。

パッドは調整忘れるとパニックになりますな。(つい最近自分もやらかした)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

毎度毎度なにかしら起こしているので、巻き込んじゃった方にはホント申し訳ない(^ ^;
パッドは手がつい慣れたとこ押してしまうのでパニックになりがちですね。キーボード床に置いてプレイするのとどっちがマシなのかと悩み中です。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl