Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

もうひとがんばり

Öffentlich
 前回、装備をかるーく一新したおかげで、お財布もかるくなり、各種スキルも軽々になってきたのはいいのですが、素材集めは大変になってきました。
 ここんとこ蛮族クエもさぼり気味だったので、スクリップも底をついてきたぞ。
 イシュガルド復興も折り返し地点を過ぎまして、そろそろまた浮島以外の素材を集めに奔走しなくちゃいけないようですが、マケボで買うのとどっちがお得なんだろうな??
 エーテルオーガぶっぱなすと上位素材が手に入るわけですが、上級はともかく最高級素材はまだ手が出せないので、即マケボに出すのですが、出した端から飛ぶように売れていくのに、若干ぴびってます。金額はそんなに高くないけどね……

 くじの景品でめぼしいものは大体ゲットした気がするのですが、パーテーションもうちょっと欲しいし、ポイントの方では、新たに髪型とパラソルゲットして、パンを食べれるようになり、ハイタッチできるようになりました。
 ララはハイタッチするの微妙に難しそうだけどww
 オーケストリオンとかもずらっと揃ってるけど、そちらは残念ながら手が回らなさそうです。
 マウントも欲しいけど、無理かなぁ。
 とりあえず、次はおにぎり食べることを目標に残り期間を頑張ろうと思います。箒も欲しいけど、片づけられないタイプだから、食い気優先だ!

 そして、復興終わったらやりたいことがまた一つ。
 プリズム打ち上げ大会開きたいです。
 もろもろのイベント分含めて、半ページくらいプリズムで埋まってるけど、消費アイテムってもったいなくてなかなか使えない貧乏性なので、いっそのこと、SS大会開いて、ぱーっと使うと楽しそう。
 グルポにも映るそうなので、誰か一緒にやりません?

 
 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl