Charakter

Charakter

Wachsendes Licht

Konana Magun

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

紅蓮のリベレーター感想

Öffentlich
 神龍退治してきました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 ムービーみてて遅れたから、スタート時にダッシュしたら、床がなくなってました。
 あ~れ~
 
 いや、ホント落下死も蘇生してもらえるようになっててよかったです。
 
 それからも訳が分からないまま何回か死にました。
 風吹いてくる方向見なきゃいけないのかとカメラ引いたら、自分がどこにいるのか見えなくなっちゃうんだよね。ララっ子だから余計に豆粒みたいになってしまうし、一応、仲間エフェクトは消してるんだけど、敵の攻撃エフェクトだか範囲とかで少し陰るとホントに見えない。
 ボタンラッシュはなんとかクリアできました。
 それくらいからようやく逃げるのに慣れてきたけど、今度は攻撃するタイミングがわかりづらくて、走り回ってドタバタしてる間に終わってしまった印象。
 もう来たくないけど、次回当たったらもうちょっとどうにかできるといいなぁ。


 こちらもムービー後残っていた方がいらして、応援してもらえたので、元気でました。
 いい人が多いなぁ。

 エンディングへ(やっぱり愚痴)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 新生と蒼天のときは、もう涙で顔ぐっちゃぐっちゃになりながらエンドロールを見てた記憶があるのですが、今回はあっけなかったなぁ。
 というか、やっぱりリセが出てきた瞬間心が覚めてしまった。
 なんなら王子の方がまだ共感できる気がする(やっぱり似た者同士?)
 リセはね、せめて最後の王子の刃をがつんと蹴り飛ばして、
「おまえには死んだ人の分まで、泥水すすって生きさせてやるんだ!」くらい言わないと駄目だったと思う。
 もう、リセだけ、最後まで綺麗なまんまで全然汚れてないんだもん。

 本当はちゃんとやってる設定なんでしょうけど、「やるよ、やるよ」っていう決意ばっかり聞かされて、実際にやっているシーンがほとんどなかったから、言葉が上滑りしすぎて仕方ないの。
 なんでリセが解放軍率いて体張ってるシーンを全くいれなかったのか、不思議で仕方ないのですが?
 なんでリーダーはメ・ナーゴじゃダメだったの?

 いやもうこういう描き方なら、リセは最後の王の粛清から奇跡的に逃れた王族の末裔とかいう設定の方がよかったんじゃないかな?
 そしたら、アラミゴへの思いが希薄で解放軍から逃げてても、突然リーダーに指名されても、お姫様だしねで終わったのになぁ。

 アラミゴは多民族国家ですと説明されてたけど、アラミゴ関連の方みんな日に灼けて砂埃にまみれてる感じなのに、リセだけいつもピカピカに真っ白なのが違和感ありすぎてどうしようもなかったです。
 うん、彼女を推すなら活躍の場をもうちょっと与えてあげてほしかった。


 個人的に紅蓮のクライマックスは、やっぱりヒエン様と草原のあたりだったなぁ。

 そして、漆黒までのパッチ分に入るわけですね。
 ここらへんからちょっとテンション上がってきました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 おじいちゃん生きてたんかい……いや、よかったです。ついでにヨツユさんをそのまま嫁にもらうといいと思います。
 しかし、新生のナナモ様といい、今回といい、人を無駄に泣かせやがって……
 なのに、なんで蒼天だけ!?
 それともそっちもなんか救済あったりするのかなぁ。しないのかなぁ……

 ゼノス様はどうせ死ねないと思ってたのですが(だってビックリマンシールにいたし)、やっぱりアシエン関連なんですね。それはちょっと嫌かもしれんが、獣が人になるところが見たいので、そういう意味では頑張ってもらいたいです。
 パパは息子のことをぼろくそに言っていますが、おまえの育て方が悪いんだといってやりたい。

 そしてΩはレイド関連なのかな?
 もうレギュラーのように出てくるネモさんが私は好きです。
 何気にシドが超うれしそうなのもポイント高いです。
 バトルコンテンツは増やしたくないけど、ここの漫才を見たいがために頑張りそうです。


 15日からはモグモグポイント集めにダンジョン周回したいので(一番苦手なことだから、どこまでできるかわからないけど)、それまではもう少しメイン進めていきたいデス。ジョブクエも再開してるはずだしなぁ。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl